fc2ブログ

    まぁ、最初から食べさせる気はありませんよ。

    とりあえず、仮でテレビと電話・ネット回線は復活しましたw

    さて、今朝の放牧時、先日、UFOキャッチャーで獲った、かむかむ梅をスーさんに
    差し出してみました。

    sky1128.jpg

    違うよ。 それはお兄ちゃんの、かむかむ梅です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    なんとなく、スーさんに差し出してみただけなんだけど。

    因みに、UFOキャッチャーはS時フックで引っ掛けて獲るタイプの物で
    かむかむ梅以外に、マルカワのグレープ・フウセンガムと、オレンジ・フウセンガムを
    ゲットしましたよ~w 獲ってる間、注目の的でしたwww

    sky1129.jpg

    意外とフタは硬いんだよね。 スーさん、中身、気になるかい??

    ちょっと開けてみようか(*´∀`*)

    sky1130.jpg

    ささ、開けてみましたよ~♪

    スーさん、どんな反応するのかなぁ??

    sky1131.jpg

    中身チェックは入念だよね。

    顔突っ込んで、すっごい匂いをスンスンしてました。

    sky1132.jpg

    ボクはいらないでし。 じゃなくて、あげませんよw

    でも、スーさん、酸っぱいの好きなんだよね。
    私が飲んでるザクロ酢、横取りするしwww
    (ちょっと舐めるだけで、沢山飲んでる訳じゃありません)





    先日、記事にした洗濯洗剤。
    使ってみましたよ~(*´∀`*)

    まぁ、洗濯する物は、すっごいドロドロに汚れた服を洗う訳ではないので
    汚れ落ちは、いつも使ってる液体洗剤と違いが分かりませんヾ(´ε`*)ゝ

    昨日は関東地方、天気が悪くて、外に洗濯を干せる時間が少なかったんですが
    部屋干しの独特な匂いはしませんでした~。

    なので、梅雨時期で部屋干しが増える時はいいかも知れません。

    あと、ポンと洗濯機に放り込むだけって言うのは便利ですね。
    だけど、計量がそんなに手間だと思わない私には必要ないかもw

    って事で、使い終わったら、リピートはしませーんwww
    普通に今までの液体洗剤で十分だなぁ~www



    スポンサーサイト



    コメント

    それは--(笑)

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    これは、スーさん食べられませんね(笑)
    かじる前に気がついてよかったですね(●´∀`●)

    梅干し系のおやつ、僕も大好きです。

    洗剤は、--なるほどなるほど--勉強になりました。
    そういう事だと、うちも使うことがなさそうです(●´ω`●)

    レビューありがとうございました~♪

    No title

    クレーンゲームって、意地になっちゃって、結局、獲物そのものを普通に買っちゃった方が安く済んでたりしますよね。
    ガムとかの菓子類なんて、買った方が絶対安い・・・・のに、意地になっちゃう・・・思うつぼだ。

    ね、スーさん、どうせならおもちゃがいいよね??

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    残念だけど、スーさんは食べられないんですよね(笑)

    梅干し系のおやつ、美味しいですよね♪
    夏になると、種類も増えるから嬉しいです(*´ェ`*)
    息子も大好きで、梅こんぶとか大好きですよ(笑)

    洗剤は・・・本当、リピートなしです(笑)
    同じくらいの洗い上がりで。わざわざ、いつもの洗剤より
    高い物を買おうとは思えませんヾ(´ε`*)ゝ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    クレーンゲーム、好きなんですよ~(*´ェ`*)
    でも、今回のガムや、かむかむ梅は、買い物レシートを
    提示すると、回数を増やしてくれるって言うキャンペーン的な
    ことをやってて、見せたら100円で1回だったのが2回に♪

    息子と私と二人いたので、回数は倍に(笑)
    なので、私は200円だけいれて、4回出来ました~♪
    その間にゲットでしたよ( ̄∇+ ̄)
    って事で、今回は買うより安かったです(笑)

    でも、スーさんは、おもちゃがよかったですよねぇ(´・ω・`)
    カラの容器でおもちゃにならないですかね(笑)

    No title

    UFOキャッチャー、ワタシも大好きです!
    ドラクエのを見つけると、迷わずお金を投入します(* ´ ▽ ` *)

    スーさんも飲み物横取りしちゃうんですね。
    うちのもしつこく飲みに来ます。
    手をつっこまれる前に飲まなければ(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    UFOキャッチャー、ついつい熱くなりますよねw
    のぶぉんさんのスライムコレクション、すごいですよね♪

    飲み物、横取りしますよ~σ( ̄◇ ̄;)
    顔突っ込んでまでwww
    本当、手を入れられる前に飲みきらねば!!ですw

    コメントの投稿