

    小さいスーさん?

    もう11月ですね。
    もたもたしてたら、正月になって、息子も受験。

    そろそろ、年賀状準備ですね。


    さて、今日は前々回フェレワに行ったとき買ったものを紹介。


    20151102094253948.jpg


    小さいスーさんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    これ、イヤホンジャックなんですが、私はスマホは使っておらず
    ガラケーとタブレットを使ってるので、タブレットに付けました♪

    色んなカラーがあって、一番スーさんっぽいのを選びました!

    小さいけど、お高かったから、ひょっとして、、、
    手作りなのかなー?


    2015110209425273d.jpg


    遊んでたら野良寝しようとしてたスーさん(* ̄m ̄)

    最近は寒くなったから、モコモコなブランケットの中や
    羽布団の中で寝そうになります(;´_ゝ`)

    小休憩さえも、あったかいところに行きますw

    ほっかほかになって出てくるスーさんを抱っこするのが好きです(*´∀`)





    コメント

    No title

    ほんもののスーさんのほうが、男前よ、だんぜん。

    これ、うちのおとーさんも作ろうかなぁ、って言ってたけれど
    私が生きてる間にはかなわなかったわ。
    私の抜け毛集めてたから、
    それで作ってくれるかなぁって期待してたんだけどさ。

    気長に待つわ・・・。

    **エンジェル・ラムネちゃんへ**

    ラムネちゃーーーん( ;∀;)

    あ、、、ボクのほうが男前でしか?
    嬉しいでしねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

    でも最近は、シニアになってきたのかなぁーって
    言われることも多いでし。

    でも、ラムネちゃんに男前っていわれたでしから
    これからも、自分磨きがんがるでし!

    そっちは賑やかでしか?
    今度、くにゃさんの、おでん屋さんの話し
    聞かせてほしいでし(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    コメントの投稿

