

    お久し・・・ぶ・・り・・・・・・すぎる件

    あははははは・・・ははは・・・・σ( ̄◇ ̄;)

    お久しぶりです!!

    では、片付かないくらい、どんだけ放置してたんでしょうね・・・。

    ちょっと時間ができたので更新してみるも、きっと誰も見てないよね・・・(Tーヾ)

    sky1717.jpg

    スーさんは、元気です。

    でも、ちょっと病気のグレーゾーンが出てきてしまいました。
    まだ確定ではないので、治療は開始されてないんで、何かまでは書きませんが
    まぁ、スーさんも9月で5歳になるので、何かしらの錆が出てきても不思議ではないと
    思ってはいるんですが、グレーゾーンってだけで、泣きそうになる私は
    既にスーさん依存症で、且つ重症と言うところでしょうか。

    sky1718.jpg

    しかし、スーさん、相変わらずクククの連発、走りまくりで遊んでますけどね。
    運動量は変わらないです(。-∀-)

    sky1719.jpg

    まぁ、こんな風に、放牧も後半になると、小休憩のつもりが寝始める・・・
    なんて事もありますけどね。
    そこらへんに、年齢を感じるくらいですかね。


    と、とりあえず、スーさんの近況報告を、しれっとしてみました。


    LINEのTLには、たまにスーさんの写真出すんですけどね。
    ブログでお知り合いになった皆さん全員とLINEしてるわけではないので
    見られる方は一部の方だけですが・・・。

    (LINEしてやってもいいけど?って方は言ってくださいw)


    あ・・・因みに、皆さんのブログ、タブレットで読み逃げしてます(A;´ 3`)アセアセ


    それではまた。

    (次はいつ、更新することやら・・・。)

    コメント

    No title

    ルチさ~ん、お久し振りです!!
    どうしてるかな~、元気かな~って、時々覗いてました。

    忙しくされてるようですが、とりあえず元気そうで良かったです。

    スカイ君も、心配事はあるけど、穏やかに過ごしてるみたいで良かったです。

    4歳から色々と気になる症状が出やすいと言われてますから、
    覚悟していないといけないんだろうけど、
    やっぱり、グレーって聞いただけで、心配になっちゃいますよね。

    スカイくんが、元気に過ごせるのを祈ってます。
    また時間のある時に更新してください。
    楽しみにしています。

    **ナナマルさんへ**

    ・・・・・・・・( ;∀;)

    お久しぶりです!
    見ていて下さるかたがいたなんて( ;∀;)
    嬉しすぎて、目から水が(ノ_<。)

    スーサンね、、、4歳になったときの健康診断では
    花丸を頂いてたので、このまま元気に!と
    思ってたんですが、やっぱり、4歳。魔のゾーン突入な
    感じですねΣ(´□`;)

    でも、人だって、年齢と共に錆は出てくるので同じですね。

    グレーゾーンから、確定にならないように、今は日々
    スーさんの体調をキープしてあげて、小さな変化も見逃すことが
    ないようにしてます!

    また、近況報告で、アップしたいと思います。

    コメント、有り難うございました(* ̄∇ ̄*)

    お元気でしたか?

    スーさんも元気そうで良かったですが、病気のグレーゾーンは気になりますね…頭ではわかってても病気かもって言われると私もショック受けてました。スーさんにはまだまだ長生きしてもらわないと!

    **チビちゃんさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    病気のグレーゾーンは、年齢的にも避けられないですよね。
    でも、まだまだ元気に過ごしてます(*^^*)

    仮にクロになってしまっても、スーさんと一緒に
    頑張っていきたいと思ってます!

    放置状態のブログなのに、読んでくださって
    有り難うございましたと、( ;∀;)

    コメントの投稿

