

    駄々をこねるね。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    今朝も楽しそうにクックック!と笑いながら、遊んでたスーさん。

    先日、差し上げた缶を確認に行きました。

    sky1427.jpg

    そりゃ何も入ってませんよ。

    あぁ~・・・それじゃ、おもちゃでも入れておきましょうかね??

    キノコちゃんとかさ。 遊び終わったら、それに片付けておけばいいんじゃない?

    sky1428.jpg

    け・・・ケチ?!

    私、キミに対しては、物凄く財布の紐がゆる~くなるんですよ?

    それなのに、ケチ呼ばわりですか・・・悲しいな・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    で、こうなったら、どうするんでしょうか?

    sky1429.jpg

    それもまたアリじゃない~いΨ(`∀´)Ψケケケ

    そうだよ。 入って遊ぶ(?)のもいいと思うけどなぁ~!

    腑に落ちないとか言わないの。 

    遊べるものが増えたんだし、くにゃさん、いいなぁ~って言ってたよ?

    sky1430.jpg


    ・・・おやつか。

    おやつが入ってなかったからケチ呼ばわりしたのか・・・。

    わかったよー!!

    馬肉五膳と鹿肉五膳、買っておくよー!!(´・ω・`)









    で、結局、昨日はどうなったかと言うと。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    キノコちゃんの奪い合い(?)があった昨日ですが、その後は・・・

    sky1390.jpg

    結局、あの可愛い眼差しもなくなり、大きな口を開けて奪い返しにくる訳で。。。

    sky1391.jpg

    しかも、力が入りすぎてか、私の小指をしっかり握ってるって言う・・・。

    sky1392.jpg

    そして、しっかり牙でキノコちゃんを固定したら、ここからは一気です。。。

    sky1393.jpg

    奪い取ったら、ダッシュで基地に持って行くのでした。


    まぁ、結果、みんな分かってますよねw

    この後、キノコちゃんを取られまいと、必死で基地を守るのでした。







    申し訳ないです。

    折角、訪問してくださったのに大変申し訳ないのですが・・・

    本日、更新できませ~ん(A;´ 3`)アセアセ

    ちょっと、急ぎの仕事が入ったのと、放牧の時間には区役所に行ってた為
    写真が撮れてないのですo(;△;)o

    sky1303.jpg


    明日はしっかり更新したいと思います。

    本当にすみませーーーーーーん( ;▽;)







    ゆっくりでいいのよ~。

    今朝の放牧はいつもより1時間遅くでした。

    起きてこなかったんだよね(A;´ 3`)

    掃除を終わらせて、声をかけたらにょ~っと出てきました。
    トイレをしたので放牧タイム。

    sky707.jpg

    まだ遊んでる時に休憩します。

    でも、ペタンとする回数が確実に減ってきてます。

    sky708.jpg

    うんうん。

    休憩を挟んでも、遊んでくれるなら安心。


    先週の今頃は、病院に行ってたんだなぁと。。。
    1週間経って、本調子ではないけど、ここまで復活してくれたのが本当に良かった。

    来週も様子を見ていこうと思います。





    今週は文章ばかりの記事にも関わらず、読んでくださり有難うございました。

    また、心配をしてくださった皆様、本当にご心配をお掛けしました。


    ここ数日、冷え込みも増してるので、皆様、風邪には注意しつつ、よい週末を
    過ごしてください。

    今週も1週間、有難うございました。



    疲れちゃうんだよね。

    生活リズムがまだ戻らないスーさん。

    そして遊んでいても、やっぱりまだすぐに疲れちゃいます。

    sky704.jpg

    遊ぶ気になれないなら仕方ないけど、起きてくると遊ぶ気が出る。

    本調子じゃないから、動きも具合悪くなる前ほど機敏ではない。

    でも、だいぶ走り回ったり、登ったり、私の足をホリホリしたり、いつもの
    スカイの行動に戻ってきました。

    sky705.jpg

    力が入らなくてズッコケてたタンスも登れるくらい復活。

    ククク!と笑いながら、タンスの中に入っては出てきてを繰り返し。

    sky706.jpg

    そうなんだよね。

    前みたく、連続ではまだ無理なんだよね。

    今日も、途中、あくびをして休憩をして、また遊び始めてを繰り返してました。

    でも、フードを食べてるから、遊ばないと出る物も出ないもんね。

    焦らず、急がず、ゆっくり、今までのスーさんに戻ろうね!!





