

    本当は好きなんだよね

    いつも、にゃんこ先生に、意地悪い事ばかり言うけど、本当は秘密基地に
    招待してあげたいくらい好きなんだよね。

    あの意地の悪い言葉は、有り余る愛情の裏返し(。-∀-)ニヒ


    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量に気をつけてください。


    [広告] VPS



    重いぬいぐるみではないけど、割と簡単に運びます(。-∀-)b


    でも、スーさんの基地には、どうやっても入らないよ~( ̄∇ ̄;)ゞハハハ








    動画ですまそ。

    本日の更新、動画ですみませーん。


    忙しいので、写真を加工してる時間がないもので・・・。


    お時間のある方は、ご視聴ください♪

    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけください。

    [広告] VPS



    あそぼ~って寄ってきたところ、私がカイカイをします(笑)

    これやってると、毎回、何故か、カイカイをしてる私の手を一生懸命舐めます。

    自分で毛繕いしてるつもりなのか、それとも、私を毛繕いしてるつもりなのか
    スーさんに本当のところを教えて頂きたいと思うのです。


    気持ち良さそうな顔をするので、放牧中、何度かカイカイします。

    つーか、私がその顔見たいだけなんですけどね(←オイ











    動画で・・・

    相変わらず、手首が痛いので、動画で・・・。

    カメラ持つのが痛いので、手首が痛くなる前に撮ったものですσ( ̄◇ ̄;)


    [広告] VPS


    ※音が入ってます。 ご視聴の際はスピーカー音量に気をつけてください。




    トンネルの前でキノコちゃんを鳴らすと、尻尾ふりふりしながら、トンネルに
    入っていきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    分かり難いかも知れませんが、動画の最初のシッポに注目です(`・ω・´)b








    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    朝晩、めっきり寒くなってきましたので、風邪を引かないようにお気をつけください。


    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    なんか向きが変なの。

    本日、動画更新。


    音は殆ど入ってません。
    タブレットで動画撮ったので、キーンって音が気になる為、音量はオフった方が
    良さそうですσ( ̄◇ ̄;)

    編集しようかと思ったけど、ちょっと時間がなくて。。。


    [広告] VPS



    タブレットで動画確認すると、正常なんだけど、パソコンに取り込んだら
    なんか角度が変www

    そこらへん、気にせず、ご視聴お願いしますσ( ̄◇ ̄;)
    見て頂ける心優しい方いますかね?


    地味に噛まれてますが、あれは全然痛くないんですよ~。

    あの噛みは、スーさんの有り余る愛情の裏返しです(。-∀-)b







    ネタ切れじゃないんだから!!

    今日も元気に放牧タイム~。

    はい。  正直に言いましょう。

    本日、ネタ切れでございますσ( ̄◇ ̄;)

    っつーのも、ちょいと忙しくて、放牧中の写真が撮れなかったわけです。

    なので、動画をどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ



    [広告] VPS


    ※大きい音は入ってませんが、スピーカー音量にご注意ください。


    初めの方、ピントが思いっきり合ってませんσ( ̄◇ ̄;)
    なんとも見苦しい動画で申し訳ないっす。


    キノコちゃんを出したと思ったら、また運んで・・・これ、何がしたいんでしょうね(笑)

    しかも、最後のカメラ目線、私には「取っちゃだめでしからね!」と言われてるような
    気がしてならないのでした...((((( ̄‥ ̄;)







    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    お友達のナナマル金銀鉄さん鉄くんが2014年9月25日に虹の橋を渡りました。

    享年:5歳2ヶ月12日


    病気になってから、ずっと頑張っていた鉄くん。

    ずっとずっと頑張って、えらかった!! 鉄くん、お疲れ様。

    虹の橋の向こうで、元気な体を取り戻したら、お友達を沢山作って沢山遊んで
    ずっとパパとママ、釻太くんを見守っているんだよ♪

    鉄くんのご冥福をお祈りします。

    鉄くん、いってらっしゃい。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



    皆さん、1週間お疲れ様でした。
    先週・今週と、祝日があったので、体感的には早い週でした。

    だいぶ涼しくなってきて、朝晩は肌寒いくらいの日も多くなってきてますし
    乾燥気味な日も多くなってきてるので、風邪をひかないように気をつけましょう♪

    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)





    ・・・と、締めくくってみたものの、ちょいと苦言。

    スーさんの動画が、無断転載されてる事を知りました。
    既に動画サイトの運営さんに、削除して頂きましたσ( ̄◇ ̄;)

    無断転載をした方は、知らない方でした。
    家族の顔を出してるわけじゃないし、自分の顔も映してないから、誰が見ても
    構わないっちゃ~構わないんだけど、無断で転載されるのは、やはり気分悪いです。

    動画にしても、画像にしても、著作権放棄はしてませんので、無断での転載は
    一切お断りします。 無断転載した方、ご理解くださいね。
