

    がんがれー! がんがれー!!

    今日は、おかーさんからブログを乗っ取るでし!

    sky1489.jpg

    大先輩のモナカちゃんが・・・

    ボクは、モナカちゃんのような大人の女性に憧れてるでし!
    だから、がんがってもらう為に、一生懸命考えたでし!

    sky1490.jpg

    そう・・・

    ここは、一つ、ラムネ先輩に習った(つもりでいる)方法でし!!

    sky1491.jpg


    いつもより、長く、ムーーーーーってます!!


    えっ?!  トンネルで遊んでるじゃないか? でしか?!


    違うでし!!
    トンネルを使った方が、より遠くに超特大ムーーーを飛ばせるからでし!!

    メガホン効果を期待しての、トンネルでしからね(`・ω・´)シャキーン



    モナカちゃん!! がんがれー!!

    ボクのお姉ちゃん、ルチ姉(※)も、モナカちゃんに元気玉の超特大を送るように
    お願いしてるでし!!

    ルチ姉 ⇒ おかーさんの亡き愛犬。


    モナカちゃーーーーーーん!!

    負けるなぁーーーーーーーーーーー!!

    がんがれーーーーーーーーーーーーーーーー!!


    でし(`・ω・´)シャキーン








    申し訳ないでし・・・。

    皆さん、こんにちは!

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)


    折角、訪問して頂いて、すっごく申し訳ないんでしが・・・・

    本日の更新、これが限界なんでしo(;△;)o


    sky1435.jpg


    ちょっと、今日は忙しいようでしね。

    ボクがしっかり更新してあげようと思ったんでしけど、ボクも放牧後で眠くて・・・。


    また、明日、訪問してやってくださいでし!!

    よろしくお願いします!!  ・・・でし。







    ごめんなさいでし。

    皆さん、こんにちは。

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    折角、訪問して頂いたんでしけど・・・・

    sky1365.jpg


    なんだか、忙しいらしいでしo(;△;)o

    ボクの放牧が終わった後、あちこちに電話かけたり、電話かかってきたりで
    バタバタしてるでし。

    なので、今日は更新が出来ないらしいでし。

    とりあえず、ボクが簡単更新しましたでし。

    また明日、来て頂けると、ボクもおかーさんも嬉しいでし。

    どうぞ、よろしくお願いしますでし。








    簡単更新です~。

    皆さん、訪問ありがとうでし!!

    こんにちは! ボク、スーさんでし( ̄∇+ ̄)

    折角、訪問してもらったでしが、今日は簡単更新でし(´・ω・`) ショボーン

    sky1360.jpg

    今日は、おかーさん、朝から病院でいないでし。

    なので、申し訳ないでしが、また明日、訪問してくださいでし!!






    なっさん、退院おめでとう~(*´∀`*)

    さすが、なっさん!!
    見事な回復力で、即退院だったねぇー♪

    本当によかった(*´艸`*)


    お土産はないんでしね・・・

    皆さん、訪問ありがとうでし♪

    こんにちは!! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    sky1346.jpg

    お盆休み中にお出掛けして、ボクは留守番だったからって、おかーさんが
    ラクサをくれたんでしけど・・・

    sky1347.jpg

    量が少な過ぎるでし!!!!!!

    もっとよこせーーーーーーー!!でしヾ( ̄皿 ̄メ)

    でも、お腹壊すから、おかわりにバイト貰うでしかねぇ~( ̄∇+ ̄)








