

    スーさんはご立腹。

    昨日は、旦那が休みを取ってくれたので、体力有り余る子供を連れて
    行ってみたかった町田リス園に行ってきました(。-∀-)bグッ

    タイワンリスが200匹も放飼いされていますd(≧▽≦*)
    100円でひまわりの種を買えば、リスに直接あげられて、近くでリスを
    観察出来ます( ̄∇ ̄*)ゞ

    私も買って、種をあげては写真を撮って・・を繰り返してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    risu01.jpg

    沢山撮ったので、小さくまとめてみました。
    着いたのが、お昼頃だったので、ボチボチ寝始める子が多かったw

    risu2.jpg

    旦那に一番いいと言われた写真(*´σー`)ヘヘ
    これは小さくしませんでしたw  新しいカメラ、最高です。 

    usagi1.jpg

    ウサギもいました~。中でも、この子(↑)笑えましたw
    モコっと、行儀よく座ってて( ̄m ̄*)プププ

    usagi2.jpg

    ちょうどタイミングよく、両隣のウサギが近寄ってくれたので
    3匹で写真撮る事が出来ました♪


    想像以上に小さいところでしたが、楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    今度は是非、朝一番で行きたい! リスに囲まれたいのですw

    スーさんは・・・ご立腹ですか・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    sky130.jpg

    浮気じゃないんだけどなぁ~・・・。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    皆様、今週も一週間、お疲れ様でした。
    汗ばむくらい温かい日だったり、肌寒かったりと、陽気がコロコロと
    変わるので、体調崩さないように気をつけてください。

    一週間、読んでくださり、有難うございました。
    それでは、よい週末をお過ごしください。


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    簡単に・・・

    体力有り余る子供達・・・寄れば触ればの子供達・・・

    なので出掛ける事にしました。

    sky128.jpg

    まぁ、旦那が休みを取ってくれたからですけどw

    sky129.jpg

    スーさんはお留守番よろしくね(。-∀-)b

    簡単更新で、しかも日常話題で申し訳ないです。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    食べすぎ禁止

    旦那からチュートイを貰った後、私が受け取り袋に入れる。

    でもそこに邪魔が入ります。

    sky119.jpg

    今日はもう終わり。十分食べたから。

    sky120.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・ お腹壊したらいけないから。
    駄目なモンは駄目!!!

    sky121.jpg

    あっ...((((( ̄‥ ̄;)
    後ろ足が大変な事になってます。 手を見ると必死さが分かる。

    sky122.jpg

    踏ん張ってた手も限界。その手を離したら・・そりゃ・・・
    バランス崩れるよねぇ(A;´ 3`)

    sky123.jpg

    諦めた!と思いきや、奪えなかったショックが大きいだけ。
    美味しいのは分かるんだけど、食べすぎは駄目だよ~。

    sky124.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||
    そんなに叫ばなくてもいいと思うんですが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    確かにチュートイはスーさんのだよ。
    大丈夫。当然の事ながら、誰も食べないからねw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    最近はフェレットオーナーも日本で増えつつありますね。
    見た目の愛くるしさ、吠えない・鳴かないから飼いやすいと
    ショップの人からすすめられ、家族として迎える人もいると思う。

    飼ってみてトイレはすぐに覚えるけど、噛み癖が直らないからと
    遺棄する人が増えてるのも事実です。

    フェレットも犬や猫と同様、保健所に保護されたら一定期間を過ぎれば
    殺処分されます。何も悪い事してないのに、寧ろ悪い事をしてるのは
    人間の方なのに。 

    動物の犠牲が減ってくれる事を私も心から願ってます。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    一人でも多くの人が見てくれるといいな。

    綺麗に撮れます

    昨日は新しいカメラに、鼻血出そうなくらい興奮してたわけでして
    スーさんの夜の放牧が待ち遠しく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    放牧時間になって、早速、写真を撮りました。

    sky116.jpg

    旦那からチュートイ貰ってます。
    小さい前歯も牙も綺麗に写ってるんです( ̄ii ̄*)ノヒョー
    ヒゲも綺麗に写ってるのが感動ですd(≧▽≦*)

    sky114.jpg

    それにしても、食べ方が必死すぎますねσ( ̄◇ ̄;)ポリポリ
    目を瞑ってしまう程、力が入ってるんでしょうか。

    sky113.jpg

    あまりに必死すぎて、鼻がブヒになってますが...((((( ̄‥ ̄;)
    すっごい不細工になってますね。

    sky117.jpg

    カメラ本体にある、魚眼風を使ってみたら、ちょっと湾曲してる!
    これ、スーさんの顔を正面から撮ったら楽しそう( ̄m ̄*)プププ

    sky118.jpg

    いやいや・・・脱走するなw


    今までのコンデジは一体、何だったんだろう?!と思うくらい、新しいカメラ
    感動ですd(≧▽≦*)

    カメラ女子ではありませんが、いいカメラを買ってもらったので、説明書を
    読むのが大嫌いな私ですが、今回は機能も沢山あるので、使いこなせるよう、
    また、綺麗に撮れるように頑張ろうと思うのでした(。-∀-)ニヒ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    充電中

    旦那にカメラ買ってもらいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ただいま、充電しておりまする( ̄ii ̄*)ノヒョー


    よって、本日で古いデジカメの画像とはお別れです( ̄▽ ̄*)

    sky115.jpg

    これ、かなり苦戦しながら撮ってるんです。
    なんせ、イタチさんは動きが早いでしょ。 ピント合わせてる間に
    すでにフレームアウトしてる事が9割なんですよ。

    こんな風にピントはズレてても、なんとか見れる画像は殆どないわけで。

    sky112.jpg

    今日、買ってもらったカメラはシャッターも早いし、連写機能もあるし
    もう鼻血出そうなくらい、興奮してるわけなんですが、肝心のスーさんは
    現在、オヤスミ中なので、夜と明日の朝の放牧でガッツリ撮って行こうと
    思っております( ̄ー+ ̄*)キラーン


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    犬みたいだよ。

    一緒に遊んでいて、トイレに行きたくなり、放牧部屋を出る。
    その時、スーさんには「トイレ行ってくるから待っててね~」と声を掛ける。

    スーさんは「待って~!」と言わんばかりに追いかけてきます( ̄m ̄*)


    私はそのままトイレに行き、放牧部屋に戻ろうとする訳ですが、その前に
    スーさんが本当に待ってたら可愛いなぁ~なんて思い、いきなり放牧部屋に
    入るのではなく、ちょっと覗いて様子を見てみる。

    sky108.jpg

    ( ̄m ̄*)  ま・・待ってるw まじか・・・w

    あまりに可愛くて暫し、上から、ただただ眺めてましたw

    すると、上の方から気配を感じたのか・・・

    sky109.jpg

    あっ・・・σ( ̄◇ ̄;)
    目が合いましたw

    sky110.jpg

    待ってたのに・・・上から様子見られてるなんてショック・・・

    と、言わんばかりに、その場を立ち去るスーさんでしたσ( ̄◇ ̄;)ゴメン

    sky111.jpg

    遊んだあとは、ハンモック直行でオヤスミ。


    スーさんは、なんか犬みたいな子です。 
    旦那が帰宅すると、おとーちゃん、おかえりぃ~って出てくるしw
    色んな意味で、面白い子ですd(≧▽≦*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    なんだか天気が悪い週明けの関東です。しかも少し肌寒い。
    皆さん、1週間、また頑張りましょう~。

    今週もよろしくどぉ~ぞぉ~。


    息子の協力

    放牧中に息子に協力してもらい、写真を撮りましたが、なんせ動くから
    ピントがズレましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky105.jpg

    しかし長いね。
    ス~さん♪ ス~さん♪ お~なかが長いのね♪
    (童謡「ぞうさん」で歌ってください。)


    sky106.jpg

    顎、コチョコチョの刑。
    これは、息子の場合のみ、おとなしくしてます。

    sky107.jpg

    そう、撮れ高不足です。
    腰痛くて、すばしっこいスーさんを追えません(Tーヾ)エグエグ...

    ショボい更新になりました。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    もう土曜日ですね。今週は卒業式があったからか早かった。
    来週、火曜から娘も春休み。
    寄れば触ればケンカの毎日がやってまいります...((((( ̄‥ ̄;)
    まぁ、春休みは日数少ないし、あっと言う間に終わるかな。

    お花見シーズン到来です。皆様よい週末をお過ごしください。
    今週も読んでくださり、有難うございました。

    悩むスーさん

    我が家は午前中と夜に放牧。

    テンション上がりまくりで、全力で遊ぶ。

    が、遊び疲れてくる事もしばしば。

    sky101.jpg

    ペタンとして可愛いではないか。

    sky102.jpg

    小休憩しながら、どうしようか悩むスーさん。
    まぁ、夜も遊ぶんだから疲れたなら寝ればいいと思うんだけどσ( ̄◇ ̄;)

    sky103.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    私に聞かれても困る。 自分で決めなさいよσ( ̄◇ ̄;)


    結果、寝ました。 放牧時間も欲張るスーさん。
    彼に「野良寝」と言う考えはありません。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    息子は春休み。 娘は25日が修了式。
    お兄ちゃん、休みでいいなぁ~・・・とボヤく娘。
    そんなに羨ましいのか~? 母はお昼の準備まで大変です。

    動物園大好きです。

    昨日は祝日。旦那も休みを取ってくれたので、横須賀まで出掛けました。

    三崎生鮮ジャンボ市場と言うところで、1Fは生鮮・生肉食材が販売されていて
    2Fはレストランになってます( ̄∇ ̄*)

    お昼ご飯を食べて買い物。
    いやぁ~! 安くて新鮮で素晴らしいの一言( ̄∇ ̄*)

    時間もまだ早かったし、出た序でと言う事で、そのまま金沢動物園に♪
    市営だから安い!! 動物の種類も沢山で、かなり近くで見れる♪

    sky104.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) 浮気ではない・・・。
    だって今回は触れ合いコーナー的なのなかったからね。

    kanazawa4.jpg

    このポニーさんは、かなり近くまで来てくれましたd(≧▽≦*)
    因みに、ポニーさんは顔の前の板(?)を頭で押しまくってましたw

    kanazawa2.jpg

    カンガルーさんは、兎に角ウジャウジャいて、何匹いたんだろう・・・。
    写真の子はお腹から子供が顔出してます~♪

    kanazawa3.jpg

    象さんはさすがの迫力。 ちょうど飼育員さんが、ご飯を持ってきて食べてる
    ところを見る事が出来ました♪
    因みに、写真左のメス象さん、この写真の後、自分の草を持って移動し
    オス象さんから離れたところで食べてましたσ( ̄◇ ̄;)

    kanazawa1.jpg

    ちょー可愛いかったコアラさんd(≧▽≦*)

    4匹いて、3匹は寝ちゃってたけど、この子だけ起きてて葉っぱ食べてました。
    でも、すぐに寝始めて、写真は既に寝落ち寸前ですw


    動物園大好きすぎます~!!
    金沢動物園は、他にも色んな動物が沢山いました。
    気まぐれで行ったので、カメラを持ってなく携帯しかなかったから、写真は
    そんなに撮れなかったのが残念(A;´ 3`)アセアセ  また行きたいわぁ~♪


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    お兄ちゃんは今日から春休み。
    今朝、娘っ子は一人で「いってきます」しました。なんか少し不安げにw
    まぁ~、すぐ慣れるでしょうけど~。

    卒業

    わたくし事のブログ記事で申し訳ないですが、本日、うちの息子の
    小学校卒業式でした。

    朝、8時45分頃に家を出て、13時半頃帰宅しました。

    帰宅して息子に「6年間、お疲れ様」と言いました。

    スーさんも「おめでと~」と言っていたのか、ただ帰宅の確認だったのか
    起きてきてくれましたw

    sky100.jpg


    絶対に泣くだろうと思っていた卒業式。
    やっぱり泣きました。 ビデオを撮るのが必死でした。

    つい最近、入学したと思ったら、もう卒業で来月には中学生。

    子供にとっては長い6年間だったと思うけど、私にとっては早い6年間。
    6年間、息子と一緒に成長出来たかな?と自問自答する事も。

    なんにせよ、息子よ。
    卒業おめでとう。 6年間、よく頑張った!中学に行ったら、また一緒に
    成長しような!!!d(≧▽≦*)

    そして娘よ・・・木曜日からは、登校班にお兄ちゃんはいないから
    しっかりしてくれよー!!w


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    でも片付けるよ。

    どうしても気になる靴下。

    sky96.jpg

    そんなに心配なのか。

    sky97.jpg

    危険ってσ( ̄◇ ̄;)
    自分でダンボールに入れたのに?!

    sky98.jpg

    運ぶのか。 そこまで靴下が大事なのね。

    sky99.jpg

    ・・・って、秘密基地に持って行っても安心ではないけど?!( ̄m ̄*)プププ

    何を根拠に、秘密基地なら安心と思ってるのか不思議。
    でも、自分の大事な物は、隠さないと気がすまないのがフェレさんだよね。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    昨日はひまわりと子犬の7日間を観てきました。
    いやいや、始まってすぐに涙目。 映画終盤でお涙かなと思ってたのが
    初っ端から泣けました。 すごくいい映画でしたよ。

    明日は息子の卒業式。こちらも絶対に泣きます。
    6年になって登校班班長になり、それも今日で終わり。

    息子よ。。。小学校6年間、よく頑張った。
    毎日一緒に登校したランドセルもお疲れ様。


    さて、今週も1週間始まりました。皆さん花粉に負けず、頑張りましょう。

    大事なのは分かるんだけどさ。

    丸めた靴下は、おもちゃよりも好きで、スーさんの宝物の一つ。

    自分でダンボールに入れたのを忘れて、他の遊びをしてると
    ふと、靴下の存在を思い出す。

    sky91.jpg

    それはね、君がそこに運んだんだよ。

    sky94.jpg

    鼻で突っついて、靴下を愛でるスーさん。
    大事なら、秘密基地に隠しておけばいいのに。
    (まぁ、片付けますけどねw)

    sky92.jpg

    ちょっと近寄ると、この反応( ̄m ̄*)プププ

    遊んでる時は取りませんよ。 でも片付けはするよw

    sky93.jpg

    持っていかれるのが嫌だから、ちょくちょく確認。

    家政婦は見た!みたいな状況になってますけどσ( ̄◇ ̄;)
    (市原悦子さんの方のだから、若い子は知らないかw)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    今週早くも週末ですね。 皆様、一週間お疲れ様でした。
    私は明日、子供達と母と
    「ひまわりと子犬の7日間」を観に行きます。
    う~ん・・・花粉症でティッシュは必須だけど、明日はいつも以上に
    多くのポケットティッシュがいるかしら。
    年を取ると共に、子供がいると、何故か涙脆くなるものです。

    では皆様、よい週末をお過ごしください。
    一週間、読んでくださり、有難うございました。


    ご一緒したいです。

    そば茶のダンボールに入ろうとしたら、スーさんのお尻が重かったのか
    ダンボールが横向きに倒れました。

    sky89.jpg

    うん。 スーさんがその向きにしちゃったんだけどね。

    sky88.jpg

    この向きでも、雨宿りしてるかのように入るんだね。
    これはこれで楽しめてるのかな?

    とりあえず、元の状態に戻してあげたら、またダンボールにIN。

    sky90.jpg

    おっつ・・・Σ( ̄ε ̄|||・・・

    入りたい・・・。
    でも、片足が限界なのよ。



    あぁ~!!
    スモールライト、誰か作ってぐんね゛ぇ~がな゛や゛ぁ~。




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    初めての物はチェック。

    旦那が毎日、持って行く韃靼そば茶を購入した時のダンボール。

    なんとなく、いい大きさなのでスーさんに差し出してみた。

    sky84.jpg

    大きくもなく小さくもなく、スーさんにはピッタリな感じだと思うよ。

    sky85.jpg

    そうそう。
    とりあえず入ってみて、いらなければ捨てちゃうから。

    sky86.jpg

    お尻が重たいのかい? 

    で、どうよ? そのダンボールの感じは?

    sky87.jpg


    結構気に入ったようで、入っては出てを繰り返して遊んでます。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    奇妙な動き

    スーさんは、丸めた靴下で遊ぶのが好きです。

    そこで先日、丸めた靴下を投げたら追いかけて取りに行って自分の
    秘密基地に運ぶ動画をアップしました。
    (映像は汚かったですが・・・)


    今日はその後の動画です。

    秘密基地に運んだ後、その靴下はどう扱われているか? です。

    [広告] VPS


    ※音量に注意してください。
     また、まだ映像が残ってるのに、再生が途中で終わってしまう事があるので、
     その場合はシークバーかスライダーをクリックして任意の箇所から再生してください。




    奇妙な動きします。
    これね、よくやるんです。


    秘密基地から運び出したと思ったら、そのまま抱えてバックオーライ。

    そのまま違う場所に運ぶのかと、優しく見守ること数秒。

    抱えてバックしたまま、また同じ場所に収めてスーさんだけ出てくる。


    一体、何がしたいんだ。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    お水は大事!

    スーさんの水はケージい付けてある、小動物用の水飲みボトル。

    放牧中はケージがある場所とは違う部屋なので、お皿で水を用意します。

    よく笑うので、喉が渇くのかなぁ?
    放牧中はよく水を飲みます。

    sky82.jpg

    一緒に遊んでる時に、ちょくちょくこの小皿を差し出します。
    飲みたい時は当然飲むし、今はいらないよ~と言う時は見向きもしない。

    小皿から水を飲んでる時の音が好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky83.jpg

    水分補給完了したら、また自由に走り回ってます。

    これからもっと温かくなってきたら、1日2回は、ケージのお水を交換しないと
    駄目になるねぇ~。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    昨日は北風で寒かったのに、今日は4月中旬並みの温かさだって。
    気温が安定しないのは、この時期特有でしょうかね。
    今日も花粉がわんさか~。 皆さん、マスクは忘れずに。

    大事なの!

    スーさんの秘密基地は、タンスと壁の10センチくらいの場所w

    自分の大事な物は、そこに運ぶのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    [広告] VPS


    ※音が入ってるので、音量注意してください。

    いらない靴下を丸めて投げると、追いかけて行って運びますw


    ただ、放置しておくと噛み出すので、遊び終わった後は回収してますσ( ̄◇ ̄;)


    デジカメの動画なので、瞬時にピントが合わず見にくい画質で
    ブログに載せようか悩んだんですが・・・。

    今度は綺麗な動画でリベンジしたいと思いますw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    週末と違って、ポカポカ陽気から北風ピープーです。
    皆さん、体調崩さないように、1週間頑張りましょう!

    栄養補給

    放牧中、笑いが止まらないスーさんは、お水を凄い飲む。

    普段はケージにボトルを付けてるけど、放牧中は、小皿にお水を入れて
    ちょいちょい飲ませる。

    そして、忘れちゃいけない栄養補給d(≧▽≦*)

    sky79.jpg

    持ってますよ。 持ってますとも。

    sky80.jpg

    必死でバイト舐めてます。

    ・・・が、実は殆ど出てなかったり( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

    この後、ちゃんとバイトあげましたw


    個人的にバイトよりも、ラクサの方が匂いが好きです。←誰も聞いてないね。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    ポカポカ陽気になりましたね。
    でも、花粉が沢山。 地方によってはPM2.5や黄砂も大変ですね。

    皆さん、体調を崩さぬよう、よい週末を。

    いってきます。

    本日、飼い主は毎月恒例の病院。

    sky77.jpg

    あぁ~、いつも行ってる病院が自宅の近くに来ないかなぁ~。
    と、都合のいいように考える私・・・じゃ~!医者変えろよ!!と
    突っ込まれたあなた。

    それは無理!!

    なんせ、子供の頃から診てもらってる病院だもんでねぇ~。


    そんなわけで(どんな訳だ)  いってきます!!

    sky78.jpg


    スーさん、留守番よろしく頼むよ。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    小人、現る!!3

    スーさんと小人さんがご対面した。

    でも、小人さんは肉食のイタチである、スーさんを目の前に、もしかして
    食べられてしまうのでは?!と不安に思い、観察場所を移動するも・・・

    sky71.jpg

    イタチのスーさんは体が長いので、ひょいっと背伸びをすれば移動した
    小人さんに届きます。

    スーさんは仲良くしようと、どこから来たのか尋ねる。
    でも小人さんは警戒心が強く、丁寧にお断り。


    なんせ寝起きのスーさんは喉が渇いてます。
    水飲み場に移動をすると、小人さんも移動。

    勇気を出してスーさんに話かけてみました。

    sky70.jpg

    スーさんが返事をすると、小人さんは・・・

    sky76.jpg

    消えた!!

    どこに行ってしまったのか・・・。また現れるのか・・・。

    sky75.jpg

    スーさんは、一体何だったんだろう?と思いながらも水を飲みます。


    小人さん、実はスーさんの寝込みを観察するのが好きな女の子。
    姿を消したのは、スーさんが起きてしまったから。

    彼女はこれからも、スーさんの寝ているところに度々観察に現れます。


    だからスーさん、君が寝てる時は、小人改め「フチ子」に見られてるのよ。

    ( ̄m ̄*)プププ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    そのうち、つづく・・・。

    小人、現る!!2

    昨日は、どんな動物が寝てるのか、まだ知らなかった小人さん。

    でも、確実に自分よりも大きな生き物が寝てる予感がしていました。
    ハンモックにぶら下がるのをやめて、ケージの外から様子を見る事に。


    すると・・・

    sky72.jpg

    たっぷり寝た動物が、大きなあくびをしながら起きてきました。

    ハンモックから出てきたのはイタチのスーさん。

    小人さんはビックリしながらも、スーさんを観察してます。

    sky73.jpg

    小人さんの気配に気がついたスーさんは、君は誰なのか聞いてみる。

    でも、彼女はスーさんのあまりの大きさにビックリして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
    それでも一応、挨拶はしてみた。


    この時、彼女は「私、食べられちゃうのかな・・・」と、ちょっと不安なのでした。




    ・・・つづく。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    小人、現る!!1

    ぽかぽかとした日のある朝、一人の小人が生き物のケージを発見しました。

    彼女は、ここにどんな生き物がいるのか気になって仕方ありませんでした。

    すると、扉が開いてるではありませんか!!

    sky67.jpg

    早速、彼女はケージの中を探検しようと思いつきました。

    sky68.jpg

    小さい体で懸命に登ります。 これが結構大変なんです。
    登ろうと掛けた足がプルプルします。 

    sky69.jpg

    無事、ケージに入れたところでフードのお皿を発見。
    どんな物を食べてるかチェックします。

    sky66.jpg

    そしてケージの中の生き物が寝てる場所に到着。
    ハンモックにぶら下がり、どんな生き物が寝てるか見てみる。
    しかし、しっかり中に入って寝てるので見えません。

    興味はあるけど、ハンモックの中まで入る勇気は持てない小人さん。

    さぁ、どんな生き物が寝てるんでしょうね。



    ・・・つづく。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    ボク日記

    ど~も。 ボク、スカイでし。
    家族からは「スーさん」って言われてるでし。


    今日は、母の誕生日だから、はりきってボクが更新するのねん。

    sky64.jpg

    めでたいか、めでたくないか・・・って言うと、もう年齢的には
    本人的には、めでたくないらしいでし。

    でも、お父ちゃんからはお財布、息子からは母の好きなブランドのハンドタオル
    娘からは髪留めをプレゼントされていたのを見たでし!!

    母、嬉しそうだったのねんd(≧▽≦*)


    ボクもおこぼれでいいから、是非、バイトかラクサを!!
    あっ!! チュートイ1年分でもいいなぁ~♪(。-∀-)ニヒ

    おこぼれになってないよσ( ̄◇ ̄;) @母

    sky65.jpg
    母の袖の中は温かいでし~( ̄∇ ̄*)ゞ


    まぁ~、母の誕生日だろうが、なんだろうが、ボクの生活には何にも
    関係のない話なので、いつも通り遊んでもらって、いつも通り寝るでしけどね。

    とりあえず、何歳になっても、本人以外はめでたいと言うので
    母、お誕生日、おめれとー。

    ボクからのプレゼントは・・・

    ボクの健康!! でし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    それは嬉しいプレゼントです+.゚(*´∀`)゚+.゚  @母



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    難しいのねん。

    スーさ~ん♪

    写真を撮らせてくださいなぁ~((*´ゝз・)ノ

    sky61.jpg

    撮れねぇ~わ!!┗(|||`□´|||;;)┛

    カメラに近いし!!

    つーか、この写真だけ見たら絶対
    この生き物なに?って思われるよ( ̄[] ̄;)!


    sky62.jpg

    いいよ~♪
    母お手製のトンネルで遊んでるところが、いい感じに撮れたよ♪

    ん~、なかなか、可愛く撮れたね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ・・・ん?   ・・・あれ?

    なんか違和感・・・


    画像、原寸の顔の部分だけ切り出してみる。

    sky63.jpg


    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ベロが少し出て、マヌケ顔になってるじゃん。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ
