

    変なの。

    今朝もハトが来ました。

    カメラを構えたら、逃げていきましたσ( ̄◇ ̄;)

    巣を作る為の下見ですかね。 あ!因みにうちのベランダ、スズメもきますw


    さて、今日もスーさんは潜り遊びに勤しんでます。

    sky308.jpg

    見事にお尻出てますね。 
    スーさんが人間だったら、学校で防災訓練の時に、一番最初に怒られるタイプね。

    sky309.jpg

    あ・・・いますよσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと座り方を変えた時に、和室とリビングの仕切り戸に当たったら
    この反応。 いやいや、君が遊んでる時に、急激な腹痛起こさない限り
    和室からいなくなりませんよ。

    基本、一緒に遊んでるんだから。

    sky310.jpg

    そうそう。このハーフケットが一番いいんだよね。
    大きさ的にも、肌触り的にも。 

    sky311.jpg

    だから、いるってば!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    なんだ? 
    スーさんに今日の私は半透明に見えてるのか?

    sky312.jpg

    なんですか・・・その病気w

    まぁ、いいけど( ̄∇ ̄*)ゞ←いいのかよw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今日は眩暈が酷いっす~。
    なので、あんまりスーさんと激しい遊びはしませんでした。


    ところで、天然水のCM「南アルプス篇」が大好きです。

    二匹の動物が木に登る時、ネズミ(?)のお尻を押してあげてる
    イタチ(?)が可愛い(。-∀-)ニヒ
    登りきった後も、二匹並んで可愛いのなんの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あのCMやると、必ずガン見する私でります。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    ラクサだね。

    今朝、火災報知機の点検がありました。
    一つ寿命だったらしく、反応せず取り替えてもらいました。

    点検のお兄さんが帰った後、ベランダの方からハトの泣き声。
    しかも、ちょー大音量で聞こえるσ( ̄◇ ̄;)

    06.jpg

    うちはマンションなんで、お隣さんとの仕切りになってる衝立の上にいたw
    どうりで大音量な訳だわヾ(´ε`*)ゝ

    去年も今くらいの時期に、よくベランダにハトが来てた。

    さて、スーさんはと言うと・・・

    sky304.jpg

    そんなハトは気にせず、ラクサうまうまタイム中。
    バイトも好きだけど、ラクサも好き。 個人的に私もラクサの方が好き。
    ラクサの方がいい匂いするからw

    sky305.jpg

    全部舐め終わって、ティッシュで手を拭こうとしてたのに、スーさんは
    ラクサの残り香で、まだあると思って必死w

    そんなに沢山はあげられないから、名残惜しいのは分かるけどさ(A;´ 3`)

    sky306.jpg

    そうそう、遊ぼうよ!!
    行方不明だったボール見つけたよ♪ まぁ、それ猫用だけどねw

    sky307.jpg

    (Tーヾ)エグエグ...
    ボールには見向きもしないなんて・・・。

    スーさんは潜り遊びしてると、笑いが止まらなくなるよね。

    ボールは・・・封印しようか(ノдT)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今週火曜日にあった中学校の体育大会。
    ちょ~楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

    最近の中学生は、妙に大人っぽいから、どんなかなぁ~なんて
    思いながら見に行ったわけですが、いや~男子も女子も、みんな仲良しw
    まだ1年だからかな~って思ってたら、全学年、フレンドリーw

    午前中に体育大会をやった2・3年は、午後あ授業だったわけで、授業が
    終わったら窓から顔を出して、騎馬戦をしてる1年生に

    「ガンバレー!!」「いけいけー!!」

    と、声援を送ってましたw

    閉会式は全学年でやるから、2・3年生も校舎から出てきてましたが
    みんな楽しそうに遊びながら待機してました。

    息子の中学校生活も順調のようで安心しましたヾ(〃^∇^)ノ

    来年は来るな~!って言われるのかな。
    まぁ、来るなと言われても行きますけどねw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    チェックします。

    息子のスマホを買う時に、一緒に扇風機も購入してきました。

    和室用のが、ぶっ壊れーの。

    ダイソンの羽のない扇風機♪ 

    なぁ~んて、そんなオサレなもんではなく、1680円の量販店ブランドの物w

    扇風機なんて、風がおこればそれでいいんですヾ(´ε`*)ゝ

    sky301.jpg

    お!! スーさん、早速チェックに入りますか?

    新しいものがあると、念入りにチェックするのは、どこのフェレさんも
    一緒だと思いますが、何故、あんなに念入りにチェックするのかな?

    sky302.jpg

    敵ではないよσ( ̄◇ ̄;)

    エアコンと一緒に使えば、スーさんが快適に夏を過ごせると言う
    スーさんにとっても必要なアイテムだからね。

    sky303.jpg

    いやいや、おとなしいのは、ダンボールに入ってる今だけよ。

    そいつを出して組み立ててコンセント繋いだら、あひょ~!!ってくらい羽が
    ぶん回りますらね(。-∀-)ニヒ


    動物も人間みたいに、扇風機の風が当たるだけでも、涼しいと感じれば
    夏はもっと過ごしやすくなるんだろうね。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    痛いわ~。

    放牧した時、ジャージは裾がワサワサしたまんま。

    でも、放牧して5分も経つと、スーさんが入ってくるσ( ̄◇ ̄;)

    なので・・・

    sky297.jpg

    うん。スーさんを潜らせない対策で捲くりましたw

    いや、潜ってきてもいいんだけど、掘るじゃん?
    しかも、モフモフの毛がくすぐったいじゃん?

    sky298.jpg

    これこれ...((((( ̄‥ ̄;)

    何を企んでいるんだ・・・何を・・・σ( ̄◇ ̄;)

    普通に遊ぼうよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky300.jpg

    いや、手はあるよ。私も普通の人間だでねσ( ̄◇ ̄;)

    あ・・・まさか・・・

    ものすっごい、イヤ~な予感しかしないんですけど・・・。

    sky299.jpg

    やっぱりか~!o(T◇T o)

    必死にホリホリしすぎですよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
    イタチパンチも度々繰り出されてるし・・。


    すっごい爪の跡がついてますけど(Tーヾ)エグエグ...

    やりたい放題させた結果、蚯蚓腫れになってます(ノωT)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      




    息子も携帯デビューしました。

    時代を感じたのは、初めての携帯がスマホだもんね。


    今、新規だろうと機種変だろうと、ガラケーよりもスマホの方が
    安いんですよね。 あの値段じゃ、誰もガラケーは使わないワナ。

    まぁ~、私は未だ、ガラケー女ですけどね。

    電話よりメールの方を使うから、スマホはどうも好きにんれんです。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    気になるんだね。

    今朝は実家から電話があったり、あちこち電話したりでバタバタしてる中
    スーさんの放牧にお付き合い。

    すると・・・

    sky295.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    いや、私とスーさんしかいませんけど・・・。

    あとは、テレビで「スッキリ」やってるだけですけど・・・。

    sky296.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)ナニガキニナルノ?

    じ~っと見てる先に、スーさんにしか見えない「何か」がある(いる)のか?

    sky294.jpg

    ずーっと同じ方向を、チラチラ見るので、リビングに出してあげると
    イタチステップ全開でした。

    なので、和室へ移動w そして・・・

    sky293.jpg

    納得したようで、腹出してペットボトルトンネルに入ろうとするσ( ̄◇ ̄;)

    だから、私とスーさんいかいないって言ったじゃない(・´з`・)ブゥー




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今週も1週間始まりました。今週は、天気が悪い日が多そうですが
    頑張って行きまっしょーい!!


    明日は、中学校の体育大会に行ってきまーすヾ(〃^∇^)ノ
    息子の中学校生活の様子を、しっかり見てきます!!

    明日は雨降らないで!!と思ってますが、息子は晴れ男なので
    きっと大丈夫だろうと思い込んでみる事にしますww




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    夢は大きく?!

    昨晩の放牧時、何をしてるかと思いきや・・・

    sky290.jpg

    キンタロー。やってましたσ( ̄◇ ̄;)

    これね、息子だけ出来るんですよ。私も旦那も娘も出来ません。
    息子だと、おとなしくしてるんです。 何が違うんだろう?!

    sky291.jpg

    リビングの様子が気になるんだよね。

    しかし、スーさんはよく立つよね。 尻尾・・実は足なんじゃない?

    sky292.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    無理かと思いますが、どんな夢を持とうが自由だからねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、イタチの二足歩行・・・可愛い!と思うのか、怖っ!!って思うか・・。


    sky284.jpg

    諦めるの早っ!!!

    しかも、皆さんにお尻向けてるし・・・(Tーヾ)ゴメンナサイ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今日は涼しい関東地方。

    皆様、一週間、お疲れ様でした。


    今週も読んでくださり、有難うございました。
    また、コメントをくださる方、一週間のお付き合い有難うございました。


    よい週末をお過ごしください。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    虫除け対策

    夜はまだ風がひんやりするけど、昼間はだいぶ暑くなってきましたね。

    下の子は公園に遊びに行くので、既に蚊に刺されてきたり、虫も増えて
    個人的には泣きそうな季節が到来。

    数日前も洗濯物を入れてたら、息子のTシャツに、でっかい変な虫がついてて
    旦那に追っ払ってもらいました。
    旦那が休みだったからいいけど、いなかったら・・・泣ける(ノω;)

    スーさんにも虫はよくないし、ヤンキーより虫の方が怖い私の為にも
    門番とガードマンを設置。

    sky285.jpg

    吊るされてます~♪ 虫よけ当番~♪

    ベランダ側は、君にガードしてもらうわよ!!

    sky286.jpg

    置かれています~♪ 虫よけ当番~♪

    玄関からも、虫が入ってこないように門番してもらうわよ!!


    部屋はベープリキッド24時間点けっ放し。 玄関掃除の時や玄関開けないと
    風が通らないときは、蚊取り線香をガンガン炊きます( ̄へ ̄*)ゞ

    これでスーさんも安心だねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ

    sky287.jpg

    ・・・って、どこで休憩しようとしてんだかσ( ̄◇ ̄;)

    まだ遊ぶんでしょ?! 小休憩ね。こっちおいで、おいで。

    sky288.jpg

    膝裏だと小休憩終わったら、そのままホリホリするでしょ?!(Tーヾ)

    今日はあぐらじゃないから、こっちおいで~。

    sky289.jpg

    そうそう、それでよし!!

    あ?虫よけ当番ね(。-∀-)b どういたしまして♪
    スーさんの安全で快適な住まい空間を作るのが私の役目なのでね( ̄∇ ̄*)ゞ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    虫よけ当番ですが、買って早速設置したんですが、開封してビックリ!

    女の子タイプの目と、男の子タイプの目のシールが入ってるんですねww
    うちは、両方とも女の子にしましたw まつげが可愛くてww

    そして、吊るすタイプの方は、男女の目の普通のシールと、3Dの目のシールが
    入っていましたよ(。-∀-) 当然、3Dタイプを貼りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    旦那はその分安くすればいいんjy・・・わっ!真剣に貼ってる!Σ( ̄ε ̄;
    と言ってました。 いやいや、そりゃ貼るでしょw

    残った3Dシールをおでこに貼って、天津飯をやったり、首の後ろに貼って、
    これで後ろも見えるぞ!と言ってる息子に笑いましたw

    娘は首に貼って「おか~さ~ん!」と呼んできたりw 
    うちの子供達、一体何やってんだかwww


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    無頓着。

    今朝、放牧中に拾いました。スーさんのヒゲです。

    sky280.jpg

    抜け替わりの時なんでしょうかね。

    つーか、抜けたヒゲ触ると分かるんだけど、意外と硬いのねん。

    sky281.jpg

    気持ちよさそうに寝てる顔を見ると、かわえぇ~っとなります(。-∀-)ニヒ

    でも、横から見ると新幹線の顔部分とそっくりw

    sky282.jpg

    あ...((((( ̄‥ ̄;)

    と、と、撮りましたけど・・・。盗撮になりますかね?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky283.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    気にしないのね。 細かい事には無頓着なスーさんが好きですよ。


    しっかし、ハンモックからの、その出かた、なんとかならんのか?σ( ̄◇ ̄;)

    たまにズッコける時があるから、その瞬間を目撃するとヒヤヒヤします。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    昨日から娘も水筒持参になりました。

    旦那の水筒、子供達の水筒、合計3つの水筒を毎日準備。
    いよいよ、氷が自動製氷では間に合わない季節に突入しました(A;´ 3`)

    そろそろ、水筒用の長い氷を作らなければ!!




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    シール

    今日は朝から今さっきまで出掛けていまして、更新が遅くなりました。


    出た序でに、ちょっと買い物もしてきました。

    昨日、記事にも書いた洗濯槽クリーナーのストックもなくなたので
    東急ハンズに寄り、その時、私の好きなシールがハンズにあった!!


    買ってきて、早速ペタペタと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    先ずはタブレットのパッドに。

    04.jpg

    新入りその1のワンさん。

    政府の犬め!と言ってるわりに、尻尾振ってるのがツボですw

    03.jpg

    新入りその2カッパくん。

    誰がハゲやねん。の言葉に、この無機質な表情がツボすぎたw


    05.jpg

    そして、新入りその3はキリンさん。
    (アルパカは古株ですw)

    これはノーパソのモニター背面部分w
    アルパカとキリン、めっちゃメンチ切ってます(。-∀-)ニヒ

    この二枚は、おちょくった感じがツボですw

    sky278.jpg

    あぁ~...((((( ̄‥ ̄;)
    イタチは、このシリーズにないのよ~σ( ̄◇ ̄;)

    イタチないのかなぁ??って探したんだけどなかった(ノω・、) ウゥ・・・

    もしイタチがあったら、間違いなく買って、ど真ん中に貼ってるよd(≧▽≦*)

    sky279.jpg

    (Tーヾ)エグエグ...

    そんな急に冷めなくてもいいじゃない!o(T◇T o)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    小人、現る!!5

    午前中の放牧が終わって、ご飯もだべて、ルンルンなスーさん( ̄ー ̄*)ニヤリ

    sky273.jpg

    今日もまた、小人さんは観察に現る。

    sky274.jpg

    寝る前にお水を飲んで・・・ん??

    寝てるところじゃなく、起きてる時まで観察するようになった
    ちょっと調子に乗った小人さん、とうとう気付かれましたΣ( ̄ε ̄;||

    sky275.jpg

    おぅΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    ケージの中に連れ込もうとしてる必死なスーさん。
    顔がフレームアウトしましたw

    sky276.jpg

    手がダメなら、噛むしかないよね的な・・・σ( ̄◇ ̄;)

    でも、小人さん、完全に喰われると思ってます。

    sky277.jpg

    踏ん張る小人さんに対して、諦めないスーさん...((((( ̄‥ ̄;)

    いつも逃げられてた小人さん。前回、次は絶対捕まえる!と宣言したからか
    今回は必死に頑張ってます。


    さて無事、ケージに入れる事ができたら、やっぱり小人さんは喰われるのか?
    既に頭喰われ気味だけど。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    現在、洗濯機を洗浄中です。

    私が使うのは、酸素系漂白剤の粉タイプの洗濯槽クリーナー。
    酸素系の物を知るまでは、塩素系の洗濯槽カ○キラー使ってたけど
    洗濯槽の汚れ、本当に落ちてんのかな?って思ってた。

    実際、落ちてなかったんだけどね。
    洗濯槽をカ○キラーで洗った1週間後くらいに、酸素系漂白剤の事を知って
    早速買って初めて使った時、衝撃でしたσ( ̄◇ ̄;)

    酸素系漂白剤は粉だから、お湯で溶かして洗濯機に入れるんだけど
    回し始めたらワカメがワラワラw
    味噌汁だったとしても、お前、これワカメ入れすぎだろぐらいヾ( ̄皿 ̄メ)

    これ見た瞬間、もうね、旦那に謝ったもんwww
    「こんな汚れてる洗濯機で洗濯してたのね~。ごめんねぇ~」とww

    こまめに洗濯機洗浄はしてたのに、本当、今まで買ったクリーナーは
    なんの意味もなかったんだと。

    使い始めて今回で4回目。今日もワラワラ出てきてます~ヾ(´ε`*)ゝ

    使った事ない方、お試しあれ。

    梅雨に入る前の今時期は今日洗浄してるので、次回は梅雨が終わったら
    またやろうかなと思います。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    一連の流れ。

    トイレやご飯で起きてくるスーさん。


    ノソノソ起きてきて、さくっとトイレして、ササッとハンモックに戻る時もあれば
    急にドサっとハンモックから落ちるかの如く、出てくる時もある。

    そういう時は、究極までトイレ我慢してたのかしら。と勝手に思ってますw

    この日は・・・

    sky270.jpg

    よく寝た~!!と、ちょっと余裕こいて、大あくび数回&伸び数回。

    sky271.jpg

    カイカイをして、トイレに行くかなぁ~って思いきや、そのままステップで
    向きを変えて・・・



                 マウスのカーソルを乗せてみてね♪



    いやいや・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    何を仰ってるのでしょう。 

    どんなに念を送っても開きませんから...((((( ̄‥ ̄;)


    sky272.jpg

    やるだけやって、無理だと分かったようで、トイレもせずに、そのまま
    ハンモックに戻るのでしたσ( ̄◇ ̄;)


    因みに、最後の写真なんですが、スーさんがハンモックに入る時は必ず
    こういう格好になります。 これを私はセクシーショットと言ってます( ̄∇ ̄*)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    一週間の始まり。関東は雨でございます。
    な~んか、じめじめしてます。

    雨スタートの地方の方も、晴れスタートの地方の方も
    また一週間、頑張っていきまっしょーい!!





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    自由だね。

    マイペースで甘えん坊なスーさんは、一人で遊ぶのは嫌い。

    人間に遊んでもらうのが好きなようです。

    もう、自分が人間なんじゃないかと勘違いしてそうですwww


    [広告] VPS


    動画はスーさんの一番好きな遊びです。

    この遊びをすると、笑いが止まらないので、ちょいちょいお水を飲ませ
    喉の渇きを潤してあげてますσ( ̄◇ ̄;)
    (笑い続けて喉が渇くかどうか分かりませんがw)


    そして、ぶっ続けでブランケット遊びをして、少し疲れが見えてくると・・・

    sky266.jpg

    ↑↑↑ こんな感じΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    じゃ~、もうケージに入るかい?と声をかけると・・・

    sky267.jpg

    お前、バカなの?まだ遊ぶし。的な、目で訴えてきます...((((( ̄‥ ̄;)

    態度の大きさはピカイチのスーさんなのでした。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    1週間、早いな~と思うのは、年の所為でしょうか?!
    皆様、1週間お疲れ様でした。

    だんだん、気温も高くなってきて、疲れやすくなってると思います。
    お休みの日は、しっかり疲れを取ってください。


    今週も読んでくださり、ありがとうございました。
    また、コメントをくださる皆さん、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    袋遊び?!

    どこのお宅にもある、ビニール袋。

    スーさんと遊んでみました。

    sky262.jpg

    目の前にフワ~っと落としてみたら、飛びついたw
    写真ブレブレですけど、お気になさらずw

    sky263.jpg

    上手に取ったねd(≧▽≦*)
    もう完全に獲物を狙う感じさえしてたからね。

    とりあえず、ちょっと入ってみるとかしてみない??

    sky265.jpg

    そうそう♪ 落ち着くでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ・・・落ち着く?!Σ( ̄ε ̄;|||

    普通さ、とりゃー!!てやー!!とかって遊びませんか?σ( ̄◇ ̄;)

    sky264.jpg

    ま・・まぁ・・・そりゃ、袋の角に顔をジャストフィットさせてたら
    息苦しいでしょうね...((((( ̄‥ ̄;)

    たまに、変な行動取るよね。スーさんは・・・。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    先日、岩盤浴からの一時帰宅の後に、旦那の洋服を買いに再度出掛けたんですが
    その時に、夫婦揃って喉が渇いていた為、コンビニに寄りました。

    飲み物を手に取り、レジへ行く途中、カップ麺コーナーを通ったんですが
    旦那が「これどうよ?」と指差したのが、コチラ↓↓↓


    02.jpg

    「えっ?!私に食べろと?!」と言うと、「んじゃ、明日の昼は?」と言うから
    じゃ~買うよ!!食べるよ!!となりました←ナンダソレw

    我が家で、怪しい匂いが満載の食べ物にチャレンジするのは私ですw

    この前もペヤングの焼きそば(日本そばタイプのやつ)をチャレンジw
    ペヤングはね、これ食べるなら緑のたぬき食べるわ・・・って感じでした。

    完全に汁なしの日本そばでしたからw


    で、今回のは、麺が太くて食感はモッサモッサしてましたσ( ̄◇ ̄;)
    味はね、サッポロポテトのBBQ味かと思いきや、なんか焼きラーメン
    みたいな味で、やっぱり、これ食べるならサッポロポテト食べるね。
    と言う結果でした。

    変な食レポ書いてスミマセンw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    今朝の遊びは…

    今朝は7時半頃に起きてきたスーさん。

    実家の父から電話がきて、何故こんな朝早くに携帯に電話?!と思って
    どうしたの?!と出てみたら・・・

    お前んとこの近くの会社に納品でさ、子供達いるならベランダに出して~

    と、言われ、私( ゚д゚)ポカーン …みたいなw

    子供をベランダに出す為にバタバタしてたら、スーさんは私が洗濯を
    干してるんだと思ったのか、起きてしまいましたw

    sky257.jpg

    起きられても、子供はまだ登校してないし、私も家事が終わっていないので
    じと~っと待っておられましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky258.jpg

    登校させて、マッハで家事終わらせましたよ(A;´ 3`)アセアセ

    つーか、その立ち方、モデル気分ですかねσ( ̄◇ ̄;)

    sky259.jpg

    そうそう、母手作りのペットボトルトンネルで遊んでよw
    どうも貧乏性でね...((((( ̄‥ ̄;) 蛇腹トンネル買うからねw

    sky260.jpg

    私の手に掴まってて、私が手を離したら転がった( ̄m ̄*)
    立派なお腹ですことwww

    sky261.jpg

    なんか転がった姿が可愛かったもんで、ひっくり返してみたんだけど
    その手はなんでしょ?!
    スーさんなりのガードなのでしょうかねw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    昨日はスーさんに快適な住まい空間を提供して、私と旦那はお出掛け。

    旦那が休みを取ったので、この前記事にも書いた岩盤浴に行って
    生ビール飲んできました~d(≧▽≦*)

    折角デトックスしたのにビール飲んだら台無しとか言わないでw

    竜泉寺の湯と言うスーパー銭湯で入浴料は600円、岩盤浴は500円。
    しかも嬉しいのが500円の岩盤浴料で7種類の岩盤浴に入り放題w
    (7種類のうち、1つはクールダウンの場所)

    気持ちよかった~+.゚(*´∀`)゚+.゚

    帰る前に、マッサージ機もやってきましたw
    旦那とこのマッサージチェア欲しいー!!と言いながら一度帰宅。

    子供が帰宅してから、旦那の洋服を買いに出掛けました。
    昨日の更新は、この一時帰宅の時でしたww

    子供が帰宅するまでの間、私はブログ更新、旦那はスヨスヨ寝てました~w




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    ちょっとお出掛け

    今日は朝からお出掛けしてました。


    今、自宅に戻ったんですが、この後、子供が学校から帰宅次第
    また出掛けるので簡単更新ですσ( ̄◇ ̄;)

    sky255.jpg

    もちろん、エアコンはつけて行きますよー!!

    昨日は「もう夏じゃん!」と言うくらい暑かった神奈川。

    今日は昨日ほど暑くなく、誰かが家にいて、窓を開けてれば
    涼しいけど、窓を閉め切ると暑い(A;´ 3`)

    出掛ける時は、エアコンが必須の季節になってきました。

    sky256.jpg

    せめて、「いってらっしゃい」を最後まで言ってから寝てよ!o(T◇T o)

    そんじゃ、スーさんお留守番よろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    楽しいみたいです。

    ダンボールは、まだまだスーさんの中では楽しいらしい。

    ちょっとイタズラして、ダンボールを縦に置いてスーさんをインw



    縦だと、狭い中でチョコチョコ動いて出てくる。
    そして、縦長なダンボールなので、スーさんが出ようと頑張ると・・・

    sky253.jpg

    そう。 倒れてしまうんですね~。
    そりゃそうだわなw



    そして、本日は動画をば。

    [広告] VPS


    先日も記事に書いた手に執着する様子。

    こうやってスーさんが飽きる(諦める)まで遊びます。

    この遊びが終わると、他の遊びをする訳です。


    [広告] VPS


    遊びも終盤になると、休憩入れながら遊びますσ( ̄◇ ̄;)

    マイペースなスーさんに遊んでもらってる感が否めないヾ(´ε`*)ゝ


    動画は大きな音は入ってないので、音量を大きめにするとスーさんの声が
    少しだけですが聞けます( ̄∇ ̄*)ゞどうでもいいかw




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    このところ、設楽さんの番組、ノンストップで話題に上がる
    バスタオル何日使ったら洗う?と言う話題。

    うちは毎日洗いますが、街頭インタビューや芸能人に聞くと
    2日に1回洗う、3・4日使ったら洗う、長い人で1週間と言う。
    主婦も、そんなに洗濯してられない!!と怒ってる人もいます。

    だけどさ、雑菌を気にして、あれこれ子供に注意するのに
    バスタオルは毎日洗わず数日使って洗うって矛盾してない?

    一度使ったバスタオルって、1700万個の細菌がいるんだって。
    (因みに洗ったばかりのは19万個らしい)
    綺麗に洗った体に、雑菌を塗りつけてる事になるよね。

    想像したらゾッとしましたσ( ̄◇ ̄;)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    夏、大量に欲しい。

    昨日は母の日でしたね。

    土曜日の11日、旦那がお義母さんに花を買って届けて帰宅しました。

    511.jpg

    そして、私も貰ったw
    旦那の妻であり、母親ではないんですが、いつもありがとうと
    この可愛いお花とワインをセットで貰いました(Tーヾ)エグエグ...

    花瓶ではなくグラスで、しかも足がちょ~可愛いんですヾ(〃^∇^)ノ

    511-1.jpg

    天使なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そうそう・・・イライラの私に天使で潤いを・・・w

    嬉しい母の日でございました。


    って、ちょっと日常話題になりましたが、スーさんの話をば。

    sky250.jpg

    出掛けた後、スーパーで買い物をして帰宅したら、いつものように起きてきた。
    なので、スーさん初体験。ちょっと遊んでみた。

    sky249.jpg

    スーさん、美川憲一疑似体験( ̄m ̄*)

    それにしちゃ、ドライアイス少ないかw

    sky251.jpg

    スーさん、興味深々でございました(。-∀-)ニヒ

    でも量があんまりなかったので、あっと言う間に美川憲一疑似体験は終了。

    sky252.jpg

    あ? スーさん、これは何かって???

    冷凍食材を買ったから、ドライアイス貰ったんだよ。

    これさ~、い~っぱいあれば、真夏のクソ暑い日、涼しいよねぇ~。
    スーさんも快適に生活できそうだよねぇ~。

    まぁ、無理だからエアコンつけるけどねwww



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    また一週間始まりました~。頑張っていきまっしょ~。


    ・・・と、張り切ってるように思える事を言ってしまいましたが
    私の頭の中は、岩盤浴行きたい・・そして、生ビールを飲みたい!
    と、自堕落まっしぐらでございます( ̄∇ ̄*)ゞアハハ




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    ダンボール使ってます。

    先日届いたピルクラッシャーのダンボール。まだ使ってます。

    ピルクラッシャー以外に、フードも買ったので大きさが丁度いいw

    sky245.jpg

    あ・・σ( ̄◇ ̄;)
    娘のダウンコートね。そうだよね・・・もういいよね。
    私のと一緒に来週、クリーニング屋さんに持って行きます( ̄へ ̄*)ゞイエッサー

    sky246.jpg

    とりあえず、結構、テンションあげて、飛ばして遊んだから休憩する?

    目線が明後日の方向だけど・・・。

    sky247.jpg

    秘密基地にはしないけど、休憩場所にはするんだね( ̄m ̄*)

    でも、結構、中に入って遊んでいたりするよね。
    遊び場所兼休憩場所か。

    因みに、こんな感じ↓でダンボールを満喫。

    [広告] VPS

    ※大きい音はありませんが、音量に注意してください。

    sky248.jpg

    入りたいんだけどさ・・・スーさんと一緒に入りたいんだけどさ・・・。
    私が入れるとしたら片足だけ(Tーヾ)エグエグ...

    そして足を入れたら、ホリホリされるのがオチでしょo(;△;)o


       
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


       



    GW明けの週が終わりました。
    皆さん、仕事ダルかったのではないでしょうか(A;´ 3`)
    働いてる方も、主婦の方も、お疲れ様でした。

    神奈川は今日は雨です。
    晴れてる地方の方も、雨の地方の方も、よい週末をお過ごしください。

    一週間、読んでくださり、有難うございました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    執着するよね。

    放牧して、ある程度遊びに満足すると、何故か私の手に執着する。

    sky241.jpg

    好きなのはいいんだけど、むしろ嬉しいんだけど、スーさん・・・
    テンション上がると何故か私の手を運ぼうとするじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    sky242.jpg

    そんなにしがみ付かなくてもΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    これね、何をする訳でもないんです。
    ただ、しがみ付いて、ベロベロ舐めてきたり、カプっとしてきたり。

    テンション上がると、私の手を運ぼうとするから、ガブっ!ってするけど
    痛いよ!!と言うと、「あ!ごめん。ごめ~ん。」と舐めてくるw

    sky244.jpg

    なんだろう・・・この執着。

    一人で遊ぶのが嫌いだから、どこにも行かせない!と言う意思表示?w

    sky243.jpg

    なんとか腕は引っこ抜いたけど、名残惜しさ満載w



       
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


       


    昨夜は食後に旦那と1時間もレクサスのサイトを見てました。
    夫婦揃って車好き。 でも多分、私の方が旦那より車好き。

    まだ買うつもりは全くないんだけど、次、車を買い替えるとしたらレクサス。
    これは夫婦で意見が一致。

    サイトを眺めてはカッコイイなぁ~とウットリww


    平日の昼間からゴロゴロ~、ゴロゴロ~。
    あぁーあ! 洗車したらレクサスに変わらないかなぁ~( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    広いけどなぁ

    昨日、なっこさんが教えてくれたピルクラッシャーが届きました。

    そのダンボール箱を、スーさんに提供してみると??

    sky234.jpg

    そうそう。 新しい秘密基地にどうかね?ヾ(〃^∇^)ノ
    そこそこ落ち着けるスペースだと思うよ。

    sky235.jpg

    あら。結構、保守的なのね( ̄m ̄*)

    でもダンボールは、しっかり作られてるから大丈夫よ。

    sky236.jpg

    ダンボールに内装も何もないと思うけど...((((( ̄‥ ̄;)

    まぁ、スーさんなりにチェック入れちゃってください。

    sky238.jpg

    σ( ̄◇ ̄;) ハイ??

    あなたの今の秘密基地よりも広々しておりますが??

    sky237.jpg

    当たり間ジャマイカ。

    タンスの横は、あっても10センチくらいですよ。

    まぁ、秘密基地にしなくても、遊んでるからいいけどね。

    sky240.jpg

    ピルクラッシャー、とても便利ヾ(〃^∇^)ノ
    スーさんの今月分のフィラリアの薬は、既に飲ませてしまった。

    だけど、どうしても試してみたい!!と言う衝動が押さえられず
    フィラリアの薬と同じくらいの大きさの、旦那の胃薬砕いてみた( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    何度かゴリゴリすると簡単に砕ける!!( ̄ii ̄*)ピャー

    これで、出刃包丁の持ち手でガンガン砕かなくて済む!
    とてもいい商品を教えて頂いたd(≧▽≦*)なっこさん、有難う♪



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

      


    ピルクラッシャーの写真まで全部乗せたらクドいと思って加工したけど
    3枚しか写真撮ってなかったので、間に合わせ?見た目のバランス考えて?
    犬を書いたのに、ヤギ?と言われるくらい、絵心皆無の私が、イラストを
    慌てて描いてみた。

    やっぱ、やめときゃ良かったと激しく後悔(Tーヾ)エグエグ...

    誰か・・・どうやったら絵心が持てるのか教えてください。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    命日。

    今日は愛犬の命日。名前はルチルです。

    rutile.jpg

    瞳の綺麗な可愛い子でしょ?←親馬鹿大会優勝候補

    ルチルが虹の橋に渡って2年が経つんだね。
    早いなぁ・・・。
    ルチルも甘えん坊で可愛い子だったなぁ。

    今は空の上から、見守ってくれてるのかなぁ?

    sky232.jpg

    うん。スーさん、今日は場所を貸しておくれよ。

    なんかスーさんはルチルの生まれ変わりなんじゃないの?
    って思う瞬間が、私にはあるんだよ。←完全にトリップ中

    ま、でも、ルチルはルチル、スーさんはスーさんだよね。←現実に戻る

    luv.jpg

    凛々しい立ち姿にハンサムな子でしょ?←親馬鹿大会優勝決定

    実家にいたコギさんで名前はラブ。
    彼もまた、2年前に虹の橋を渡りました。

    ルチルが渡る2ヶ月前。彼は3月8日。

    今は二人で仲良くしてるかな。ルチルはラブさんに迷惑かけてないかな?
    ラブさん、これからもルチルを頼むよ。

    sky233.jpg

    お前・・・能天気でいいな( ̄m ̄*)プププ

    そうだね。明日からまた主役頑張ってよ~!!

    スーさんには、ルチルやラブの分まで、長生きしてもらわなきゃd(゚-゚*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    湿っぽい更新で申し訳ないです。
    でも、私にとっては大事な日なので、許してください。

    さて、今日は娘が遠足。
    息子は毎日お弁当だから、昨日のお昼頃まで私の頭の中では
    「明日は二人分のお弁当か~、米炊く量間違えないようにしなきゃ」
    などと思ってた訳です。

    息子が帰宅して、耳を疑う一言。

    「明日、昼までだから弁当ないよ~」

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓マジカヨ!

    一つ作るも二つ作るも変わらないわ~と思っててさ、ましてや
    息子の弁当の方が遥かにでかく、量の少ない娘の弁当は、序でに
    作る感覚でいた、私の気持ちはどうなるのさ。

    夕飯作る時に、やっとビールが飲める!ウキウキしながら冷蔵庫開けたら
    前日に全部飲んじゃって、1本も入ってない時と同じくらいの衝撃。

    おにぎり1個に、おかずを数種類入れて作りましたよ。
    そう、昼食時間の短い遠足の時は、おにぎりと楊枝で食べれるものがベスト。
    普通に作ると、お菓子を食べる時間がなくなるんですw

    弁当よりお菓子と言う娘の気持ちを、おかーさんなりに考えて拵えました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )







    意外と立てる。

    フェレさんって、意外と立てるもんですね。


    娘の持ってるスーパーボールが気になってます。

    sky230.jpg

    ミーアキャットのようですがイタチです。
    もうね、尻尾が、もう一本の足みたいになってます。

    こうやって娘の前で立ってるのを見ると、スーさんがどれくらいの大きさか
    分かりますかね。スーさん、結構デカいんですヾ(´ε`*)ゝ

    sky231.jpg

    スーパーボールが気になりすぎて、自らポジション移動w

    立ってる間、手でもバランス取ってるんでしょうかね。
    この手、私にとってかなりツボです( ̄∇ ̄*)ゞ

    sky227.jpg

    遊び終わって一眠りした後、トイレに起きてくる前、スーさんは
    ハンモックから顔と手を出して、暫しボ~っとしたり、あくびをしたりします。

    カメラが遅かったので、あくびの終わりしか撮れなかったσ( ̄◇ ̄;)

    読んで頂いてる皆さんにメンチ切ってる訳じゃありません。

    sky228.jpg

    大丈夫!!今日は書かなかったよd( ̄ー ̄*)ニヤリ
    そして、ガラの悪いイタチだと思われないように訂正まで入れておいたよ!

    sky229.jpg

    やっとトイレに行こうと決めたんだろうけど、ハンモックからの出かた・・・
    それ、なんとかならんかね...((((( ̄‥ ̄;)

    モコモコと地味に動きながら出てくるんです。

    旦那が「スーさんイモ虫にでもなりたいのか?」と言ってましたよσ( ̄◇ ̄;)

    ミーアキャットみたいになってみたり、得体の知れない生き物みたいに
    なってみたり、スーさん、忙しいわねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    今年も長いGWが終わりましたね。
    休みが始まると、あっと言う間に終わるもので、今日から現実。

    あぁ・・・見たくない現実・・・。

    メールチェックしたら、凄いことになってた。これもまた見たくないw

    仕事せにゃ~・・・と思いきや、設楽さんの朝の情報番組ノンストップを
    見ながらブログ更新w

    今日は娘が帰宅したら、明日の遠足のおやつを友達と買いに行きます。

    昔みたいに「おやつは300円まで!」じゃなく「食べられる分だけ」と
    なんとも緩い感じ。この夢のような決まりが信じられん。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    健康♪健康♪

    5月4日、健康診断とフィラリア予防の為、病院から届いたハガキを持って
    スーさんを病院へ連れて行きました。

    我が家が行く病院は、きりがおか動物病院です。

    3匹のフェレちゃんがいて、この日も受付で寝ていました。
    (ちょ~かわいい子ばっかりなんですよ)

    スーさんを担当してくれる獣医師さんは院長先生。
    飼い主の気持ちや考え方も考慮してくれます。

    01.jpg

    今回、スーさんはフィラリア予防2年目なので、検査をするかしないかも
    先生にお話されました。
    (スーさんは9月生まれの子だから、去年は検査なしで予防薬のみでした)

    普通に健康診断(体重測定、体をあちこち触っての触診、口の中や耳など)問診も
    色々として、大丈夫だと思うけど、血液検査は飼い主さんの意思によって
    行ってます。と言われました。
    それは、HPに詳しく書いてありました。先生の言ってる事も納得。

    検査費は3500円。スーさんにはストレスになってしまうかも知れないけど
    今回は安心料だと思って検査をお願いしました。

    顕微鏡で見てもらい、検査キットを使って感染の有無を調べて頂き
    待合室で待つこと10分。再度、診察室へ。

    結果は、ちゃんと予防できていました(*´ο`*)=3

    5月から11月頃までベープリキッドを24時間つけっぱなし。
    玄関を開ける時は、玄関で蚊取り線香モクモク。そして予防薬。

    今年も同じ方法でいこうと思います( ̄へ ̄*)ゞイエッサー

    sky223.jpg
    スーさん、お疲れ様です~ヾ(´ε`*)ゝ

    帰りの車の中では、カゴから出してあげて抱っこ(窓は全部閉めてます)
    放牧してから病院に行ったので、遊び疲れ&検査疲れの為、スーさんは
    脱力感満載w 下半身だけ日光浴してましたw

    sky224.jpg

    ごめんって(Tーヾ)エグエグ...

    スーさんのストレスは考えたんだよ?!
    でも、ちゃんと大丈夫だって言う結果が欲しかったんだよ(Tーヾ)

    スーさんには健康で長生きしてもらいたいからさ!o(T◇T o) 

    sky225.jpg

    だぁーーかぁーーらぁーー!!

    ごめんって!! 
    _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_コノトオリデス

    sky226.jpg

    病院は人間も嫌いだよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    私なんて血管細くて腕から採れないから、採血手首なんだからwww

    でも、何ともなく健康でよかったヾ(〃^∇^)ノ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    ところで、フェレオーナーの皆様に質問。
    皆さん、薬、どうやって砕いてますか??

    私はアルミホイルに挟んで、アルミが破けないように出刃包丁の持ち手で
    ガンガン砕くと言う、なんとも乱暴なやり方なんですが
    乳鉢買おうかなと思ったり。

    何かいい砕き方がありましたら、教えてくださいませ。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    病院ですよ。

    昨日は出掛けていたので、更新しませんでした。

    アクセスログを見たら、沢山の方が覗きにきてくださっていたので
    なんか申し訳ない気分になりました(ノω・、)

    よって、今日は更新!!ヾ(〃^∇^)ノ

    sky220.jpg

    うん。どっちも撮ってないんだけどね
    ただ、この角度だと、どうしても鼻にピントがいってしまうσ( ̄◇ ̄;)

    でもその鼻は私のやる気スイッチでもあるんだよw

    さて、今日はスーさん、病院に行きますよ~。

    sky221.jpg

    いやいや・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    健康なんだろうけど、本当にどこも悪いところがないか診断するのは
    獣医さんであって、スーさんじゃないのよ。

    ちゃんと健康診断して、フィラリアのお薬も処方してもらってきましょ。

    sky222.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    反抗的な態度・・・でも、意地でも行くわよ!!ヾ(´ε`*)ゝ


    しかし・・・悪い顔してるな・・・σ( ̄◇ ̄;)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    追記:明日は出掛ける事になったので、更新は出来るか分かりません。
       折角お越し頂いても、更新出来てなかったらゴメンナサイ(Tーヾ)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    主役登場。

    sky215.jpg

    ( ̄∇ ̄;)ゞアハハ
    二日間もブログ乗っ取ってすまなかったね(A;´ 3`)

    sky216.jpg

    必死で私の方に向かってくる。
    スーさんは人間大好きっ子ですd(≧▽≦*)

    で、なんだね?スーさん。

    sky217.jpg

    いいよ~。
    でも、写真も撮りたいし、それに折角、放牧したばかりなのに
    いきなり抱っこでいいのかいな?

    sky218.jpg

    よし!!
    自力で登っておいでよ( ̄ー+ ̄*)キラーン☆

    sky219.jpg

    さすがに、立ってる私の足は登れないよねw
    だからって、そんなにしがみ付かなくてもいいんじゃないかな( ̄m ̄*)

    この後、抱っこしてナデナデしたら満足したらしく、遊ぼう!と誘うので
    写真2枚目でスーさんの後ろに写ってるピンクのブランケットで遊びました。
    クククッ!と笑いまくり。笑いが止まらない程、楽しかったようですw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    明日は、神参りに行く為、ブログの更新はお休みします。


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    昨日の続き。

    昨日に続き、ドギーパークでの、ディスクドッグショーの様子d(゚-^*)

    park9.jpg

    一生懸命、ディスクを追いかけるボーダー・コリーさん。

    ディスクを投げると、全力で走りながら、ちゃんとディスクを見てるから凄い!

    park12.jpg

    軽快なジャンプで、本当にお見事!!の一言でしたd(≧▽≦*)

    park8.jpg

    このボーダーさんは、ディスクドッグショーの大会で優勝の経歴を持つ子と
    説明されていました。

    park7.jpg

    お兄さんの背中を踏み台に飛んで、ディスクをキャッチ!!
    これ、目の前で見ていて、本当に興奮しました( ̄ii ̄*)アヒョー

    park11.jpg

    コーギーちゃんも負けてませんでしたよ!!
    体型を考慮して、投げるディスクはボーダーさんよりも低め。

    park10.jpg

    それでも、こんなにジャンプするんですよ((*´ゝз・)ノ
    2歳の女の子なんですが、体も引き締まってカッコイイ女子でした♪

    park13.jpg

    そして、私の大好きなバイアイの子↑なのです( ̄ii ̄*)ウハ~

    パートナーのお姉さんが抱っこしての写真だったので、正面からの写真は
    撮れませんでした、素敵なアイスブルーの瞳だけは写せましたw


    ショーに出た子は、ボーダーだけで4頭いました。
    そして、コギさんは1頭。

    どの子も大迫力で、カッコいいショーを見せてくれましたd(≧▽≦*)
    最後にパートナーの方が抱っこして、見ていたお客さんにご挨拶で回って
    くれたんですが、私はどの子にも「お疲れ様~!ありがとう~♪」と声を掛け
    ナデナデしましたd(≧▽≦*)

    あぁ~・・・もう一回見たい( ̄o ̄*)ポー



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      


    二日間、日常ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

    まだまだ載せたい写真があるのですが、これ以上はスーさんに本気で
    怒られそうなので、やめておきますw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
