

    寝てると可愛いの~

    寝てると可愛い・・・

    起きてて可愛いんだけど、寝てると可愛さ増量キャンペーンになる。

    [広告] VPS



    昨日は更新ができませんでした。

    色々とやる事がありまして。


    来週はちゃんと更新出来るかなぁ~。

    sky493.jpg


    今週も1週間お疲れ様でした。
    数日前の夕方、洗濯を取り込むのにベランダに出ました。

    空には立派な鱗雲がありました。

    暦では立秋を迎えたものの、まだまだ残暑が厳しい毎日ですけど
    鱗雲が出たって事はやっぱり秋なんでしょうかね。

    朝晩は涼しいので、体調管理気をつけましょうね。

    それでは、よい週末をお過ごしください。
    今週も有難うございました。











    君はハンモックで寝てね!

    旦那の布団、まだ取り替えてません。

    何故かと言うと、粗大ゴミの予約日がまだ先だからσ( ̄◇ ̄;)

    よって、スーさん上って遊んでます。

    sky492.jpg

    何かね??

    ・・・何か企んでるね??

    sky491.jpg

    うんうん。

    そのタオル、カゴから引っ張り出してたね...((((( ̄‥ ̄;)

    sky490.jpg

    はーーーいーーー????


    布団を取り替えるまで遊んでていいけど、寝床にしたら駄目だし。

    それに、君、絶対、どっか行っちゃうじゃん!!











    気付くよね。

    スーさんが遊んでいると・・・

    sky486.jpg

    何か発見σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、小さい物じゃないから、ソッコー見つかりますけどねw

    sky487.jpg

    それはね、お布団のセットだよ( ̄∇ ̄*)

    旦那の布団を捨てて、取替えようと思ってね。
    なんせ古いから、ボロボロだし重たいしσ( ̄◇ ̄;)

    sky488.jpg

    そう。 うちは、私と旦那はベッドじゃないからね。

    スーさん、ちょっと乗ってみたらどうだい?

    sky489.jpg

    でしょ?

    人間はこれを敷いて寝るんですよ~♪

    あぁ~、でも、一度ハンモックでお昼寝してみたいなぁ~。

    バランス取るのが難しそうだけどね。












    売却

    今日、4年半程乗った我が家の車、業者さんが引き取りに来ました(ノω・、)

    sky484.jpg

    旦那は仕事なので、私が立ち会いました。
    書類を渡して、サインをして、最後のハンコを押して。

    sky485.jpg

    そうだね~。

    スーさんも、お店から家に来るのに、乗ってきたもんねぇ~。
    病院にも行ったし、初めてのお正月には私の実家にも一緒に行ったしね。

    そして、何より、一生懸命働いてくれた車でした。

    旦那とあちこち行って仕事を運んでくれました~。


    前回、買い換えるときは、な~んとも思わなかったけど、今回手放す時は
    なんだか名残惜しかったなぁ~ヾ(´へ`*)ゝ


    片付けをした日に旦那と一緒にお別れをして、ありがとうしました。


    17.jpg


    燃費は微妙だったけど、とってもいい車だったよw











    本日は・・・

    今日は午前中、病院に行ってました。

    義父も行くと言うので、一緒にwww


    で、帰宅して、子供部屋の片付け&電話を数件入れる。


    子供部屋の片付けは、明日、IKEAからベッドが配送されるからです。
    先日のお盆休みの最終日、義両親が子供達のベッドを買ってくれました♪

    なので、明日は今あるベッドを解体して、配送にきたIKEAの業者さんに
    ベッドフレームを渡すので、バタバタしますσ( ̄◇ ̄;)


    そして、電話。
    実はまだ連絡がついてないところもあり、少しイライラしてますw

    電話をしてる先は、中古車販売業者さんの査定士さん。

    この度、今乗ってる車を売却する事になりました。
    来月1日は新しい車の納車です。


    そのため、数社に査定をしてもらい、昨日は夜9時までかかりました。

    でも、高く買い取ってくれる業者さんがいてよかった。
    5社に査定をしてもらい、1社だけ鎌かけて他の業者が提示してきた
    金額よりも20万アップさせましたけどねw

    しかし、お断りする業者さんもいる訳で、お断りの電話を入れてる最中です。


    よって、本日、ろくな更新出来ません。
    そして、明日も更新は出来ないと思われます。

    次に更新するのは週明けになります。

    折角、訪問してくださったのに、申し訳ありません。


    あ!!全然、話違いますが!!

    昨日、査定して貰ってる最中、駐車場の塀に猫らしき生き物が2匹。

    思わず旦那に「猫?!」と、旦那は「猫だな」と。
    夜7時過ぎてたので暗かった為、見えなかったからちょっと近寄ってみました。


    そしたら・・・



    タヌキでした( ̄∇ ̄*)ゞ


    どこから来たのか分かりませんが、2匹で仲良く歩いてました。
    勝手に「たぬちゃん」と「きーちゃん」と命名。

    は?! たぬきかよ!!って突っ込まないでね。

    その後、逃げてしまったので、ちゃんと今日のご飯はゲットできたかなぁ・・・
    可愛かったなぁ~!! 写真撮りたかったなぁ~!!と一人興奮してましたw




    それでは皆様、よい週末をお過ごしください。



    sky483.jpg









    気付かないふり・・・

    お気に入りのカエルのおもちゃで沢山遊んだスーさん。


    こっそり持ってたドル君を出してみるものの・・・

    sky482.jpg

    カエルを全力で走って追いかけたので、疲れ気味。

    でも、ドル君は、自分に気付けばまた全力で遊ぶだろうと楽しみにしてる。


    が・・・


    sky480.jpg

    スーさん、まさかの「寝る」発言!o(T◇T o)

    気付かれてないドル君のショックが大きい。


    と、思いきや???



    sky481.jpg

    気付かないふりをしてただけのスーさん。

    実はドル君の存在は分かってたそうなσ( ̄◇ ̄;)


    ドル君とは遊ばないなんて・・・そんな可哀相な事言わないで(Tーヾ)エグエグ...










    う~む・・・

    食レポしてた、カップ麺。

    別にチェックして、販売開始したから買いに行くぞー!!って訳ではなく
    たまたま入ったコンビニや、スーパーに買い物に行った時に見つけて
    食べてみようと買うんです。

    15.jpg

    これはスーパーだったと思う。

    結構、美味しかった。 ちゃんとペペロンチーノの味でピリ辛でした。

    sky478.jpg

    え・・・。

    スーさんは、フェレットフードだけですけど...((((( ̄‥ ̄;)
    他はラクサかバイトなんですけどσ( ̄◇ ̄;)

    16.jpg

    で、問題がこれ↑↑↑

    真っ赤なペヤング、食べた事ある方いますかね。

    正直、あれより辛くて寧ろ、これはもう痛いレベル。

    私、辛いのは結構平気ですが、これは辛いってよりも痛いので、やりすぎ・・・
    と思いました。

    味は悪くないんだけどね。


    因みに、翌日、お腹壊しましたwww
    胃腸の弱い方にはオススメできないですねwww

    sky478.jpg

    λ..............................トボトボ

    そりゃ食べられませんよ。









    時間厳守

    お盆休みは、あちこちに出掛けました。


    なので、スーさんも放牧時間がいつもと違ったわけです。

    朝早かったり、夜はちょっと遅くなってしまったり。
    (朝も夜も寝てるところを無理に起こして放牧ではないです)


    でも、スーさんの体内時計は全く狂うことなく、時間になると起きてくる。

    sky474.jpg

    こんな顔して時間になると起きてきます。


    ちょっともたもたしてると・・・

    sky475.jpg

    こんな顔で待機してます。

    いやね、毎回、時間ぴったりって訳にいかないんですよね。私もσ( ̄◇ ̄;)

    sky476.jpg

    結果、伸び伸びしながら、出してもらえるのを待ってるのです。


    お出掛けで放牧時間が違っても、日々の生活リズムが崩れないスーさんって
    凄いなぁ・・・と思うのでした。







    通常生活

    お盆休みも終わり、今日から通常な毎日に戻りました。


    来週からは子供達も学校が始まりますd(≧▽≦*)


    お盆休みは、プールに2回行って、私の両親と鎌倉に出掛け
    旦那の両親とIKEAに行って子供達のベッドを買ってもらいましたw


    いや~、子供達、いい具合にこんがり焼けましたw
    もう、ちょっとした黒人レベルw


    お風呂入る時に、まだ水着着てるよ~って言ってます( ̄m ̄*)



    明日から、スーさんのブログ復活しますので、またお付き合いください。




      



      

    猛暑日続くねぇ~

    もう、暑すぎて、外に出ると息苦しさがあるσ( ̄◇ ̄;)

    そんな中、こちらのお方は・・・

    sky472.jpg

    そうね、快適な住まい空間じゃないと、君、生きていけないからね。

    毛むくじゃらだもん、暑いよね。


    sky473.jpg

    ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    今日もベロが出過ぎです。


    でも、気持ちよさそうに寝てるなぁ~♪
    これを見てると、私も小さくなって、スーさんと一緒に寝たいと
    思うのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









    今週も始まりましたが、既にお盆休みの方もいるかも知れませんね。

    車でお出掛けする方、安全運転を心がけましょう♪


    うちは、明日、旦那の会社でBBQ。
    明後日は家族でプール。
    明々後日は、私の両親と出掛けます。

    ので、お盆中はブログをお休みします。
    (暇があったら、更新する予定ではあります)

    皆さん、よいお盆休みを過ごしてください♪

    蒸れるよね。

    先日、出掛けた帰りにフェレットワールドに行ってトンネルを追加購入。

    sky469.jpg

    楽しいのかな。 結構、遊んでくれてるので、よかったと思ってたんですが
    元気よく入って行っても、途中で歩く速度が落ちるσ( ̄◇ ̄;)

    sky470.jpg

    あらら...((((( ̄‥ ̄;)

    トンネルが長くて、疲れちゃったかいな??

    sky471.jpg


    あぁ~・・・

    確かに、部屋はエアコンつけてるから涼しいけど、トンネルの中までは
    冷えてないからねヾ(´ε`*)ゝ

    しかも、スーさんが入ると、蒸れますよねσ( ̄◇ ̄;)

    トンネル遊びは、この暑さが終わって涼しくなったらの方がいいかな?



      



      



    いや~、毎日猛暑日で、息苦しくなるよな暑さですね。
    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    まだまだ、この暑さ終わりそうにないので、熱中症注意です。

    私はもう・・・ビールが旨すぎる!!

    来週は、旦那の会社でBBQなので、浴びるように飲んでやろうかと
    思っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    それでは、今週も読んで下さり、有難うございました。
    よい週末をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノ





    憎き蚊!!

    放牧中のスーさんに声を掛ける。


    スーさーーーーん!! ウマウマですよ~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky468.jpg

    いい匂いだねぇ~♪ スーさんの好きなウマウマですからねぇ~♪

    sky467.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    バレてました?w


    最近思うんですが、蚊も年々、毒性が強くなってる気がします。

    夏休み前、下の子はよく友達と公園に行ってました。
    帰ってくると足が蚊に刺されまくりσ( ̄◇ ̄;)

    学校に行く時や遊びに行く時に、虫除けスプレーをしてるけど
    汗で効果がなくなってしまうと刺されるんです。

    もう、お前は蚊にとってはドリンクバーだね!!と言った感じです。


    動物にとっても、人間にとっても、本当に蚊って言うのは憎いですね。

    皆さんもフィラリア予防忘れずに~(`・ω・´)b



      



      

    続き

    先ずは、ドル君にご挨拶。

    sky463.jpg

    ちゃんと出来たね~ヾ(〃^∇^)ノ

    やっぱり挨拶は基本だよねd(≧▽≦*)

    sky464.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    君に渡すと、大変な事になるのが分かってるんですけど・・・。

    sky465.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    手が出たよ・・・。 駄目だってばぁ~!! 絶対に穴だらけになるから!!

    sky466.jpg

    (:.;゚;Д;゚;.:)

    ワイルドに噛み付こうとしてるし...((((( ̄‥ ̄;)


    結果、スーさんの歯が刺さり、穴が開くのでした。。。


    こういうおもちゃって、最終的には、穴だらけになって終わるんですよね。


      



      

    変な子が新入り

    先日、花火大会に行った時、ガチャアチャで仕入れた変なゴム人形w

    sky459.jpg

    腹には$って書いてあるし、アメリカ万歳的なおもちゃ。
    (おもちゃって言うのかな・・・)


    スーさんが遊ぶかなぁ~なんて思って、持っててみた。

    sky461.jpg

    おぉ!
    早速、ドル君の視線に気がつきましたね(`・ω・´)b

    sky460.jpg

    そうですとも!! 初めて見る顔ですよ!!

    これでちょっと遊んでみようか♪ と、誘ってみたところ想像通りの
    結果になりました。

    続きは明日ヾ(´ε`*)ゝ



      



      



    水分補給

    普段、ケージはリビングにあります。

    放牧する時はリビング隣の和室。
    なので、自由にお水が飲める状態じゃないので、お皿にお水を用意して
    ちょくちょく水分補給をさせます( ̄∇ ̄*)


    お兄ちゃんからお水を貰ってるんですが、私が気になるらしく・・・


    [広告] VPS



    ちょっと飲んでは、上を見るw

    おかーさん、お水美味しいでしよ♪

    って言ってるのかなぁ~?なんて、妄想劇が始まるw

    可愛すぎて、萌え死にそうです←親ばか大将w



      



      



    先日、モヤモヤさまぁ~ずを見ました。

    フェレットが出るとの事で、楽しみにしてました。

    出てきたフェレさんは、2匹とも凄く可愛い子でしたが、飼い主さんの
    行動に腹が立ったのと、何を考えてるんだろう・・・と思い、テレビの前で
    これは駄目だろ~よ!! と言ってる自分がいましたσ( ̄◇ ̄;)

    この暑いのに、日陰とは言えケージ事フェレさんを外に出してたり
    大福食べさせたり・・・。

    いつも外に出してたところ、その近隣では名物みたいになってるらしいけど
    フェレットの事が好きなら、ちゃんと考えて欲しいなと。

    そして大福。 しっかり餅の部分も食べてた・・・。
    フェレットの食べ物以外の物をあげて、消化出来ずに詰まっちゃったら
    どうするんだよ・・・と。

    あんなのだったら、放送しないで欲しかったと正直思いました。

    だって、あれを見てフェレットって何でも食べるんだ!とか
    外に出してても平気なんだ!とか、勘違いして飼い始める人がいたらと
    思うと・・・ね・・・。
    せめて、テロップ的なもので補足説明しておいて欲しかったσ( ̄◇ ̄;)

    なんか見なきゃよかったかな・・・と思いました。






    花火大会の話はこれで終わりw

    長く引っ張りましたが、本日でこの話題も終了ですw


    またも動画ですが、よかったらご覧ください。

    ※花火の打ち上がる音や周囲の声が入ってますので、音量注意して下さい。


    [広告] VPS




    若い頃以来の横浜の花火大会は、本当に楽しかったし綺麗でした♪

    1ヶ月前から仕事を調整して、休みを取ってくれた旦那に感謝です。



    3日の日常話題にお付き合いくださり、有難うございました♪
    また明日から、スーさんの様子をお伝えします♪



      



      


    今日のモヤモヤさまぁ~ず、絶対に見ます。
    既にテレビは視聴予約済みw

    何故かと言うと・・・・



    先週の番組終わりに予告でフェレットが出てたから!!

    っと、言う事で、皆さんも是非見ましょう←オイw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日(明日)までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    続き。

    本日も続きですσ( ̄◇ ̄;)

    ※花火の打ち上がる音や周囲の声が入ってるので音量注意して下さい。


    暗殺教室

    殺せんせーが上がりました。
    [広告] VPS



    そして、NARUTO


    手裏剣が上がりました。

    [広告] VPS



    最後はONEPIECE!!

    ルフィの麦わら帽子が上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

    [広告] VPS



    キャラの花火が上がって、花火職人さんって凄いなぁ~と思うのでした。



    sky458.jpg


    スーさんは快適な住まい空間で、お留守番でしたねヾ(´ε`*)ゝ

    こんなに長いお留守番は、初めてだったから、心配になりましたw



      



      



    明日は日曜ですが更新します。

    って言っても、日常話題続きますがσ( ̄◇ ̄;)

    明日でこの話題も終わるので、お付き合いくださると嬉しいですw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    日常話題です。

    本日から3日に分けて、日常話題な挙句、動画盛り沢山です(A;´ 3`)


    昨日、8月1日は、ジャンプまつり&神奈川新聞花火大会でした。
    朝、起きた時、雨降ってたからマジか~・・・と思っていたんですが
    私と息子は晴れ人間なので、家を出る時には雨も上がり、日中は凄い暑さで
    晴れてくれましたd(≧▽≦*)

    そして、私達夫婦は結婚記念日でもありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    0801.jpg


    昼間のジャンプまつり、子供はアトラクションが無料で出来るんです♪
    二つのアトラクションをして、景品をもらってました。

    出張屋台でお土産を買って、お昼を食べにランドマークまで歩くw


    駐車場に戻ってきて、車の中で夜まで休憩。

    花火大会が始まる1時間前にトイレを済ませて、花火大会の始まりヾ(〃^∇^)ノ


    昔、友達7.8人で来た以来の横浜の花火大会。
    家族で来れたのは、すごく嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    45分程、普通の花火が上がったら、ジャンプまつりだったので
    それぞれのキャラの花火が上がりました。 その後、また普通の花火が上がる。


    ここから動画3連発です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ※花火の打ち上がる音、周囲の声が入ってますので音量に注意してください。

    最初はトリコ

    トリコと言えば肉! って事で、肉の形の花火です♪

    [広告] VPS




    続いて銀魂とドラゴンボール

    銀魂はエリザベスの顔♪ 
    ドラゴンボールは7つのドラゴンボール♪

    [広告] VPS




    続いて、こち亀

    両さんと言えば、ぶっとい繋がり眉毛w
    ちょっとシュールだったけどねw
    因みに息子は「カモメみたいw」って言ってました( ̄m ̄*)

    [広告] VPS



    明日も続きの動画3連発です(A;´ 3`)


    お付き合いくださると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

