

    後追い?

    以前も、くっついて歩くスーさんの動画を載せました。


    今でも相変わらずのひっつきっぷりです。

    最近は何故か尻尾もフリフリするって言う。
    何をワクワクしてるのかなw

    [広告] VPS



    ひたすら潜り遊びをして、ひたすら追いかけてくるスーさん。

    この後また、潜り遊びをしようと誘ってきたので、遊んであげました。





    今週も1週間、頑張りまっしょーい!!


    昨日は旦那が事務所で仕事してる中、車のアルミにガラスコーティングを
    施工してました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    板金屋の友達にBMWのディーラーオプションで使用するコーティング剤を
    送ってもらいましたw

    24時間で硬化して、3・4日で完全硬化するそうです。

    昨日の夕方には既にツヤツヤしてて、映り込みもよかった!!

    これで洗車の時にアルミは楽になるなぁ~♪

    ...((((( ̄‥ ̄;) ンー

    関東地方、かなり涼しい毎日を送ってます。

    今日は風も冷たくて、外出には長袖じゃないと無理かなってくらい。

    そんな日が続くので、スーさんも潜り遊びが復活。
    そして、トンネルにもガンガン入って行きます。

    sky522.jpg

    ちょっと、何を言ってるのか分かりませんが、時代は・・・じゃなくて
    君のマイブーム再来でしょ?

    まぁ~、でも、フェレにも家計にも優しい季節になって良かった( ̄∇ ̄*)ゞ


    sky523.jpg

    おぉ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    涼しくなると、そんなサービスもしてくれるようになるのね~♪

    でも、背景にダンボールがあるのが色消しよねwww





    生え変わり

    皆さんのお宅のフェレさん、換毛始まりましたか?

    スーさんは徐々に始まってるようで、痒がってる時が少々増えました。

    ブラッシングすると、少しだけ抜けます(`・ω・´)b


    [広告] VPS



    ↑こんな感じで、放牧中にも掻いてあげると、何故か私の手を舐めてきますw

    もしかして、掻いてあげてるからボクも毛繕いしてあげるよ的な感じ?
    と、勝手に妄想しております( ̄∇ ̄*)ゞアアハ

    あ! ちなみに、動画の最後、スーさんの声が聞けます。
    (音量上げないと聞こえにくいかもです)


    sky521.jpg


    掻いてあげた後、暫くぽ~っとするのでした( ̄m ̄*)









    乗せるな・・・

    最近は涼しくなったから、よく遊び、よく寝るスーさんです。

    今日も寝てる写真ですが、お付き合いくださいσ( ̄◇ ̄;)

    sky518.jpg

    ↑ふぁ~ってあくびをしました。

    まだ眠いようで、ステップで居眠りしながらまったり中のスーさん。

    しかし、この後よく見てみると・・・?

    sky519.jpg

    ↑鼻を乗せてるΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    鼻の長いアリクイでも、そんな事しないと思うよ。

    でも、チラっと見えてる小さい前歯が可愛い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky520.jpg

    ↑ちゃんと正面から写真を撮ると、見事なブタっ鼻www

    何故かよく鼻を乗せるスーさんです。









    寝てますよ~

    写真って、撮る角度で印象が変りますね。

    sky516.jpg

    ↑↑↑フェレットの寝相としては、別に珍しくない。

    丸まって寝る子もいれば、こうやって伸びて寝る子も多くいると思います。

    スーさんは丸まって寝る事が9割ですが。

    しかし、ちょっと写真を撮る角度を変えると・・・?


    sky515.jpg

    なんだか、すっごく偉そうに見えるw

    社長が、イスに座ったまま居眠りしてる的な図にも見えるw

    写真って面白いなぁ~って思った瞬間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    sky517.jpg

    ↑↑↑ベロ出てるし、上半身はステップ、下半身はハンモックだけど
    これでも寝てるんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ








    スーさん物申す。

    スーさん、ちょっとご立腹。

    sky513.jpg

    はい。なんでしょう?

    sky514.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) おっつ。

    ちゃんと遊べますよ~。
    (ってか、もう遊んだんだけどねぇ~)

    今週は木曜日に実母と映画に行って、帰ってきての放牧。
    金曜日は私が病院だった為、いつもより2時間遅い11時放牧。


    二日、時間通りに放牧出来なかったのは申し訳ないが、時間がずれても
    放牧してるんだから、そんなに悪態つかなくても・・・σ( ̄◇ ̄;)









    世間様は3連休。 

    車でお出掛けされる方は、安全運転を~♪

    うちは明日も旦那は仕事なので、普段と何も変らず~。


    1週間、お疲れ様でした。
    昼間と朝晩の寒暖差があるので、休みとは言え体調管理にはお気をつけください。

    今週も読んでくださり、ありがとうございました。

    狭いところ大好きね。

    ちょっと前にネットで買っておいた、スーさんのフードが入ってた
    ダンボール。 なかなか、いい大きさ。

    sky510.jpg

    提供したら、早速入る。
    深さもそんなにないから、入るのにも楽チン。

    sky511.jpg

    おっつ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    撮らないでって言うけど、カメラにおケツ向けるのもどうなの?w

    sky512.jpg

    入ったら中で落ち着いてたwww

    本当、狭いところが好きなんだねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    これから寒くなってくるから、ダンボールを秘密基地にしたら温かいかもよ?w









    どうも、スカイでし。

    こんにちは。 ボク、スカイでし。

    今日は、ボクが更新するでし。


    実は、この前、お風呂に入れてもらったんでし。
    その時に、おかーさんが、そろそろメッシュのハンモックをやめて
    秋用のハンモックにしようか!

    って、取り替えてくれたでし。

    でもね、自分から言い出して取り替えたくせに、メッシュじゃないから
    スーさんの寝てるところが見えないo(;△;)o

    って、うるさいんでしヾ( ̄皿 ̄メ)ムキィー


    だから、ボクは考えたんでし。

    sky507.jpg

    ハンモックではなく? byおかーさん

    sky508.jpg

    あくび・・・? byおかーさん

    sky509.jpg

    そう。
    ハンモックの中でスヤスヤ気持ちよく寝てるところを覗かれないように
    ステップで寝てしまえばいいでし!!

    って、思いついたんでし(`・ω・´)シャキーン


    ・・・でも、やっぱりハンモックの方が寝心地がいいから、すぐに戻って
    しまったんでしけどね( ̄∇ ̄*)ゞアハハ








    3連休、台風凄かったですね。

    我が家の住む地域は、大した事なかったんですが、関西の方は凄く
    大変だったのではないでしょうか?

    因みに、15日の雨が降る中、冷蔵庫が届きました。
    配送員のおにーさん二人、風邪ひかなきゃいいけど・・・。

    16日は、午前中は風が強いくらいで、雨はそんなでもなかった。

    でも、車はビックリするくらい汚くなってましたwww

    洗車したいよ~!!! 


    よく眠れたんだね。

    昨日はお風呂に入れて、ふわふわ、もこもこになったスーさん。

    ハンモックも、メッシュの物から秋用の物に変えました。

    sky503.jpg

    よく眠れたのはよかったんだけど...((((( ̄‥ ̄;)

    sky504.jpg

    ね・・・? スーさん、何か違うでしょ・・・?!

    sky505.jpg

    そう、娘は学校に行ったけど、息子はまだ登校してないんだよσ( ̄◇ ̄;)

    よって、私、家事がまだ終わってないんですよ・・・。

    sky506.jpg

    うん。完全に早すぎるよねσ( ̄◇ ̄;)

    だって、時計見たら7時47分だったもんヾ(´ε`*)ゝ









    放牧待ち~?

    夜、起きて放牧待ちの時、スーさんがよくやる行動です。






    私はクロールと言ってますw



    今日は、これからお風呂に入れますので、簡単更新で~すσ( ̄◇ ̄;)









    意味わからん

    だいぶ秋らしくなってきて、朝晩は特に涼しいですね。

    関東は日中もエアコンいらずになり、窓を開けてると涼しい~♪

    スーさんも最近、潜り遊び復活です。

    sky500.jpg

    この遊びをしてると、笑いが止まらなくなって、ずーっとずーっと
    クックック!コッコッコ!が連発。

    たまに笑いすぎて、しゃっくり出ちゃう時があるくらい。
    なので、スーさん専用食器で、お水を用意しておくと、ゴキュゴキュ飲むw

    sky501.jpg

    お前は何を言ってんだよ・・・・。

    イタチは背中で語るじゃなくて、男は背中で語るでしょうよwww

    sky502.jpg

    まぁ~、カメラ目線サービスされてもブレブレですけどねσ( ̄◇ ̄;)










    安眠ね・・・

    月曜日です。 今週も1週間、頑張って行きましょーい!!


    って事で、今朝の放牧タイムの時の事をば。

    sky497.jpg

    あぁ~、布団をあげた時に、片付けるの忘れてたわ~。

    sky498.jpg

    そうだよ~。

    それは一応、おかーさんのです。
    リビングで使う用に買ったんだけど、最近、寝る時に普通に使ってるw

    sky499.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    スーさんの匂いは好きですよ。大好きですとも。

    でも、それにまで匂いをつけなくても・・・。

    家にあるハーフケット、全て、スーさんの匂いがしてますから、これ以上は
    つけなくていいかと・・・


    まぁ、スーさんの気持ちは嬉しいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










    土曜日、旦那の会社のお付き合いで、私も一緒に出掛けました。

    帰りに車用のハンディークリーナーを買いにヨドバシに行きました。

    元々、今年子供達が冬休みに入るタイミングで冷蔵庫を買い換えようと
    思って旦那にも話してました。
    (冷凍室が霜どころか、ごっつい氷が張り付くようになったのでw)

    で、冷蔵庫の目星をつけるべく、冷蔵庫のところも見に行ったら
    凄い数の人。 そして、結構買ってる人が多い。

    なんで?!と思って店員さんに聞いたら、冷蔵庫の買い替え時期は今と
    教えてもらいました。

    新しいモデルが出たから、一つ前の型落ちは値下がりするそうです。
    今の在庫がなくなると、新しいモデルになるから、倍以上の値段になると
    東芝の人が言ってました。

    在庫がしっかり確保されてて、尚且つ、色もしっかり選びたい、そして
    日立を買いたい人は8月の半ばくらいまでがいいとか。

    私も日立が欲しかったんだけど、既に在庫なしσ( ̄◇ ̄;)
    なので、東芝のべジータを購入してきました。

    517Lを13万と、安く買えた♪
    これが来月あたりには30万近くなっちゃうなんて怖すぎるw

    土曜日に掃除機を買いに行かなければ、危うく冬場に倍以上の金額を出して
    冷蔵庫を買う事になってたσ( ̄◇ ̄;)

    15日に配送を頼んできたので、それまで冷蔵庫の中身を食べきる勢いで
    片付けていかなければwww

    皆さんも冷蔵庫、買い換える時は8月・9月がいいですよ~!!
    そして、洗濯機は3月・4月がいいそうです~!

    体調不良

    ここ数日、寝不足なんです。
    寝てるんだけど、夜中に何度も起きてしまう。

    そして、気圧のせいか、頭がガンガンするのです(ノω・、) ウゥ・・・


    なので、本日、動画で・・・・。

    [広告] VPS



    私が手をついてると、何故かまとわりついてくるスーさん。

    人差し指と親指の間を噛んでますが、これ本噛みじゃないので
    そんなに痛くないし、すぐやめるので問題なし。


    最終的には、しがみついて舐めまくってくるwww

    一体、何がしたいんだろうねwww












    2日

    今月の2日、スーさんにフィラリアの予防薬をあげましたヾ(〃^∇^)ノ


    sky496.jpg


    バイトに混ぜてあげるので、スーさんにとっては「おいしいもの」と
    認識されています( ̄m ̄*)


    [広告] VPS




    今年はあと3回だけ。

    月800円で、スーさんをフィラリアから守ってあげられるなら
    安いもんです♪










    納車しました~!!

    日常話題になってしまいますが、お付き合い頂ければと思います。


    9月1日の日曜日、無事に納車してきました~ヾ(〃^∇^)ノ


    lexus4.jpg


    LEXUS RX450hです( ̄TT ̄)鼻血ブー


    営業コンサルタントの方に朝、お迎えに来て頂き、店舗に到着。
    暫し、準備の為、待合室で飲み物を頂きながら待つ事30分くらい。

    準備が整いましたので、こちらにどうぞ!!

    と、通された先は専用ガレージ!!
    レッドカーペットと巨大な鏡があるところに、我が家のレクサス!!


    思わず、かっこいい~!!と声出ましたw

    女性がお花を持っていて、私が受け取りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky494.jpg


    担当の営業コンサルタントさんを含め、黒いスーツの大人が5人
    女性が1人、担当整備士さんが1人。

    拍手され、おめでとうございます!!と言われ、記念写真を撮られ
    こっ恥ずかしいかったけど、何よりカッコよさに見とれて、失神しそうでしたw


    説明を受けてる最中に、娘は女性から、こちらどうぞ~♪と言われ
    娘、満面の笑みで「ありがとう~!!」と、大事に抱えた物は
    レクサスプレミアムで本物のテディベアw

    気に入ったようで、毎日一緒に寝てますw

    lexus3.jpg


    昨日は旦那の会社に行って、一人もくもくと洗車してたため、ブログの
    更新が出来ずにいましたσ( ̄◇ ̄;)

    どうしても洗車したかったんです!!

    雨が降る前に、一度はワックスしたかったんです!!



    これから、よろしくね!! レクサスさん!!

    スーさんも、近いうちに乗ろうねぇ~♪

    sky495.jpg

    テキサスって...((((( ̄‥ ̄;)

    アメリカの州じゃねぇか・・・。

    スーさんは車より、手提げ袋の方がいいかぁ~σ( ̄◇ ̄;)









