

    タンス好きだよねぇ~

    今日も元気に放牧~♪

    本日はタンスを解禁してみた。

    sky1229.jpg

    久々だねぇ~。 あんまり中身をかき回さないでくださいね(A;´ 3`)

    潜るのはいいんだけど、ぐちゃぐちゃにされると凹むのよ(笑)

    sky1230.jpg

    必ず横に回って登るんだよね。

    ちゃんと登りやすいところを知ってるのがポイントですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1231.jpg

    そうなんだよね。 スーさん、やっぱり太ってたんだよね(笑)

    フードを見直したら太ったんだけど、まさか200gも増えてるとは思わなかった(笑)

    sky1232.jpg

    タンスの上からの眺めは抜群ですかね。

    普段は、ほぼ地面の目線だもんね。 好きなだけタンスを楽しんだスーさんでした♪





    昨日、スーさんの病院に行きました。

    本当は先月行く予定だったんだけど、旦那の休みがなくて昨日やっと行きました。

    5月から飲ませなきゃいけないフィラリアの薬、去年の余りを飲ませました。
    去年末、体調を崩して飲ませられなかった分があったのでね。


    IMG_4120.jpg

    フィラリア検査で、採血をしてもらいました。
    血液中にも、心臓の方にも、フィラリア感染はありませんでした♪

    皆さんは、フィラリアの薬を処方してもらう時、血液検査してもらってますか??
    私は心配でやってもらうんですが、皆さんはどうなのかなぁ?と気になりました(笑)


    採血の後、獣医師さんが刺した部分を押さえて、止血していたんですが、その間
    ふぎ~って鳴いてて、ちょっと可哀想・・・と思ってしまいました。

    止血が終わったスーさん、ソッコーで私に飛びついて、しがみついてきました(笑)
    ヤバイ・・・可愛い・・・・(*´艸`*) と思った私は、親ばかでございます。

    10月分まで貰ってきました。 11月分と12月分は、11月に予防注射があるので
    その時に貰う事にしました。 スーさん、病院お疲れ様~( ̄∇ ̄*)

    あ・・・上の方でも書きましたが、スーさん200g増量しました(笑)
    って言っても、去年体調崩した時に200g減ったので、元に戻ったって感じです。
    結果、1426gで、先生には大きいねぇ~と言われました(笑)




    おかーさん休憩所

    スーさんの今朝の放牧。

    今日はお兄ちゃんにおまかせ。
    その間に私は家事をせっせと終わらせ、スーさんのところにカメラ持参で行きました。

    sky1225.jpg

    早速、スーさんが気づきました(*´∀`*)

    本日のスーさんも可愛いよ~(*´艸`*) と、親ばか全開です。

    sky1227.jpg

    ノソノソ近寄ってきて、クククッと笑って、私の隣にきました。

    今日は隣でいいんですかね?と聞いてみると・・・

    sky1226.jpg

    足の間に移動して、何故か私の足に鼻先を付けてくる(笑)

    たまに、足の甲にアゴ乗せて休憩する時もあるσ( ̄◇ ̄;)

    sky1228.jpg

    いえ・・・別に・・・何も・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    甘えん坊っぷりが凄いスーさんでした。







    皆様、今週もお疲れ様でした。

    関東地方、週末は雨なので、ジメジメですね~。

    天気は良くないですが、お出掛けする方も、ゴロゴロする方も、よい週末を
    お過ごしください。

    1週間読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。



    写真少な目、簡単更新です。

    午前中、毎月恒例で、旦那と私の持病の薬を取りに行ってきました。

    今日は私は診察もしてきました~。
    頭痛がずーっと続いてて、酷い時は後頭部あたりが痺れてきてたのでね。

    sky1223.jpg

    そうだよ~。 病院の日だったんだよ~。

    もう今日はね、薬が増えて帰ってきたよ。

    sky1224.jpg

    おいおい・・・。

    まぁ・・その中で一番近いのは「頭が悪い」かなぁ・・・。

    頭の神経炎と診断されました。 なんか薬増えたぞよσ( ̄◇ ̄;)

    遠いし、子供の頃から診てもらってる、既に顔を覚えられてる先生なので
    28日分、薬を出してもらって、様子見になりました~。

    頭痛が治まればいいなぁ~。






    換毛すると変わるヘアスタイル

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    ・・・スーさ~ん???

    sky1220.jpg

    あ・・のぉ・・・・まだ寝ますか?と、思わず聞いてしまうくらい、ダラダラしてました。

    でも、フェレさんが、ぼぉーっとしてるところって可愛いですよね(*´艸`*)

    ぼーっとした後、遊ぶアピールをしてたので放牧。

    sky1221.jpg

    窓際に行って、日光浴しようと思ったのかなぁ・・・。
    すっごい目閉じてますけど?

    つーか、スーさんのモヒカンっぷりが凄いんですが・・・。
    君はベッカムを目指してるの? いまさら???

    sky1222.jpg

    あ・・・トルシエ監督の時の、日本代表選手ですね。

    真っ赤なモヒカンで、ベッカムなんてただカッコイイだけでしょ!!と
    こっちはパンチ力で勝負ですよ!!と言った、戸田選手ですね(`・ω・´)シャキーン

    あれ、衝撃的だったわwww


    つーか、君、その頃、全然生まれてませんけど、どこで調べたんだい?






    昨日の餃子。

    69.jpg

    別皿に乗せきらなかった分があるんですが、とりあえず写真はこれだけで。

    実は、ロシアン餃子をやりましたwww

    3つだけ激辛。
    ラー油と一味唐辛子を混ぜてwww

    発案は私w もうね、夏になると夕飯の支度が暑くてイライラしまくりなので
    少しでも楽しもうかと(`・ω・´)シャキーン


    そして、旦那・私・息子が当たり、娘はセーフでしたσ( ̄◇ ̄;)

    やだ~・・・発案者の私が当たるって一番恥ずかしいwww

    でもね、思ったより辛くなくて、寧ろ、ちょっと美味しいじゃんってなってしまったので
    今度はからしかワサビでリベンジ(`・ω・´)b

    で、今度はシュウマイでやろうかと思ってますw 子供達もノリノリですw

    やった時には記事にしまーすw




    未確認動物

    今朝は放牧がいつもより30分遅れた~。

    午後は雨だから、朝のうちに買い忘れた餃子の皮を買いにスーパーまで
    チャリ漕ぎまくって行ってきた←最近チャリ生活始めました。

    帰宅して、大慌てでスーさんを放牧しました。

    すると・・・

    sky1217.jpg

    つ・・ツチノコ?

    ツチノコなの?Σ(´Д`;)

    そんなはずはないと、たまごパックを差し出してみたら、ノソノソ寄ってきて・・・

    sky1218.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    ツチノコって、たまごパック出すと、ツボ押しするんだね・・・・

    と、スーさん、いつからツチノコになったのー?!と声を掛けてみたら・・・

    sky1219.jpg

    なんだよ。 イタチノコって・・・。

    そのまんまな回答を頂けたのでした。






    さ~て、今日の夕飯、おかずは餃子~。

    今日は50個作ります。 60個の時もあるんですよ~。

    もうね、友達には「店じゃんw」って言われたり「10個分けて~」と言われたりw

    包む数が多いので、お昼から作ります~♪ がんばれ~わたし~www



    どんなこだわりですか?

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    リビングと和室、好きに遊べるようにしてたのに、何故か和室から戻ってこないなと
    スーさんを確認しに行ったら、和室でカーテンにケンカ売ってましたσ( ̄◇ ̄;)

    で、秘密基地を確認してはカーテンにケンカを売るのを繰り返してたので、私も
    秘密基地を覗いてみたところ・・・

    sky1211.jpg

    キノコちゃんとピンクちゃんが監禁されていましたσ( ̄◇ ̄;)

    ちゃんといるか、チェックをしてたんですね。

    すると、またスーさんがやってきて・・・

    sky1212.jpg

    どうやら、ピンクちゃんの位置が気に入らないようで・・・

    sky1213.jpg

    ピンクちゃんを出しては押し込んでを繰り返した結果・・・

    sky1214.jpg

    やっと納得のいく形に納められたようで、そのままリビングに走って行きました。

    sky1215.jpg

    これ、どんなこだわり?

    やっぱりピンクちゃんをタンスと壁でいい感じに挟んで、浮かせてるのがポイント?

    と、思いながら、キノコちゃんとピンクちゃんの写真を撮ってたら、スーさんが戻ってきて

    sky1216.jpg

    私に片付けるなと念を押しにきたσ( ̄◇ ̄;)

    この後、キノコちゃんをお腹に抱えて移動してみたり、プピーと音を鳴らしてみたりして
    遊んでましたヾ(´ε`*)ゝ





    なんでマジックテープ好きなのかな・・・。

    今朝も元気に放牧~(*´∀`*)

    スーさんに噛まれたら困る物を撤収してると・・・

    sky1209.jpg

    逆光になっちゃいまいたが、二足で立ってまで、私が持ってる物を欲しがるスーさん。

    立派な腹チャックも見せてます( ̄m ̄*)

    仕方ないので、床に置きました。

    sky1207.jpg

    そう。 スーさんは何故かマジックテープが大好き。

    しかも、フワフワの方じゃなく、ザラザラの硬い方が好き。

    レッグリフレなんですけど、足に巻くのでマジックテープが満載(笑)
    スーさん、これを見つけると、潜ってまで噛もうとしますσ( ̄◇ ̄;)

    なので・・・

    sky1208.jpg

    そう。 マジックテープ部分はしっかり内側にして巻いてみました(笑)

    それでも、潜って行こうとしてたので没収。

    sky1210.jpg

    他の遊びを考えなさいな(A;´ 3`)アセアセ

    ・・・この後、飛び跳ねて遊んでました(笑)







    今日からまた1週間、頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

    そして、また1週間、お付き合いくださ~い(*´∀`*)


    あ・・・ごめんなさい。

    起きてる時は、勿論可愛い。

    しかし、寝てる時は可愛さが増す。←思い込み?

    sky1206.jpg

    気づかれないように撮ってたんだけど、バレちゃいました。

    すっごい迷惑そうな顔してます。

    sky1204.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ か、、、噛み千切る

    でも、立派な牙を持ってるもんね。
    本気を出したら、指くらい噛み千切れそうだよね。

    sky1205.jpg

    は・・・はい。 ごめんなさい。

    ゆっくり、オヤスミしてくださいまし...((((( ̄‥ ̄;)






    皆様、今週もお疲れ様でした(*´∀`*)

    お出掛けする方も、家でゴロゴロする方も、よい週末をお過ごしください♪

    1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。




    猫砂いいですねぇ~。※記事と関係なし

    一昨日は忙しくて更新できませんでした~。

    昨日は旦那が休みだったので、出掛けてたので更新できませんでした~。

    今日はしっかり更新しますよ~(`・ω・´)b

    sky1200.jpg

    少し開いてますね。

    つーか、スーさんが開けたんだけどね。

    sky1201.jpg

    いや、それだけ開けられたら、十分頑張ったと思いますけどね。

    ガシガシやるから、スライドドアが傷だらけですよ~σ( ̄◇ ̄;)

    sky1202.jpg

    そんな落ち込まなくてもねぇ・・・。

    リビングで遊んでると、和室に行くし、和室で遊んでると、リビング行きたがるし
    天の邪鬼すぎるよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1203.jpg

    そうそう、無駄な抵抗はやめたまえ。

    ちゃんとリビングでも遊ばせてあげるからさ~(*´∀`*)







    更新が遅くなりました~(A;´ 3`)アセアセ

    今朝も元気に放牧~(`・ω・´)シャキーン

    今日は、カメラの充電大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1196.jpg

    リビングで遊ばせたので、象さんに挨拶。

    シマウマ親子と、ホワイトタイガー親子もいるんだけど、高い位置に飾ってある為
    象さん親子にしかご挨拶は出来ません。

    sky1197.jpg

    あら。 よく分かってるじゃない( ̄m ̄*)
    でも、その体系がフェレの魅力の一つだよねぇ~♪

    象さんへ挨拶もそこそこに、遊び始めるスーさん。
    何かを見つけたようですが・・・?

    sky1198.jpg

    これね、本当、何秒か見てたんですよ。
    何を見つけたんだろう?? って思いながら写真撮って、変なもんだったらソッコーで
    取り上げなければ!と、見張っていたんですど・・・。

    sky1199.jpg

    なんのこっちゃ・・・。

    娘がいつの間にか貼ったシールでした(笑)

    つーか、見えないところに貼ってどーすんのさ。と、一人で突っ込んでましたけどね。

    この後、スーさんがしっかり綺麗に剥がしてくださいました。
    ので、そのままゴミ箱にポイ(笑)

    フェレさんは、捨てる物を探す天才ですね( ̄m ̄*)






    写真立ての中のワンさんは、実家で飼ってた子です( ̄∇+ ̄)

    ラブじぃさん、ルチルと仲良くしてるかーい?(笑)


    カメラの電池の充電が切れちゃった。

    今朝も元気に放牧タイム~!!

    ・・・と、いきたいところなんですが、カメラの電池、残り残量に気が付かず、写真が
    撮れませんでしたσ( ̄◇ ̄;)

    なので、本日、放牧後のまったりスーさんです(A;´ 3`)

    sky1194.jpg

    爆笑しながら走り回って、私の腕を引っかいては、笑いながら逃げて行って
    今日もいっぱい遊んだねぇ~( ̄∇+ ̄)

    ご飯もモリモリ食べて、お腹いっぱいだもんね~♪
    眠くもなるよねぇ~。

    sky1195.jpg

    夜までたっぷり寝て、充電しちゃってください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ・・・?

    その寝相、どうなの??σ( ̄◇ ̄;)

    足、放り出して寝ようとしてるけど、おとーさんと同じで、足は浮かせて寝たいタイプ?






    月曜日ですね!
    今週も1週間よろしくお願いします。

    そして1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)シャキーン

    暑い日が続くので、屋外は勿論、室内にいても、しっかり水分補給しましょう♪



    お風呂に入った。

    本日、スーさんはお風呂( ̄∇+ ̄)

    ハンモックも今日からメッシュタイプ♪

    さて、スーさんとカメラとタオルを風呂場に持ち込んで、スーさんを風呂に放牧。

    sky1190.jpg

    シャンプー嫌がるよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    でも、洗い始めるとおとなしいんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    取っ手をガン見してるけど、どんなに頑張ってジャンプしても届かないよ。

    sky1191.jpg

    スーさんを洗わなくても良いか悪いかは、おかーさんが決めます(`・ω・´)キリッ

    そんな目で訴えてもダメですよ~!!

    sky1192.jpg

    シャンプーしてる途中(笑)

    そこまでして風呂場から出たいのかσ( ̄◇ ̄;)

    sky1193.jpg

    そりゃ開かないよσ( ̄◇ ̄;)

    つーか、開いたとしても、そんなシャンプーだらけの体で出すわけないでしょ。

    今度、ラムちゃんにどうやったら念力を送れるのか、教えてもらったらどうですかね。






    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    さて、先日、夕飯メニューを記事に書いた時に、コメントで頂いたブリ照り。

    昨日作りました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    68.jpg

    活〆ブリで、ちょいとお高かったんですが、独特の臭みもなく美味しかった~♪


    そんな訳で、今週も1週間、読んでくださり、コメントくださり有難うございました(*´∀`*)

    お出掛けする方も、家でゴロゴロする方も、よい週末をお過ごしください(*゚∀゚)b



    グルメ気取りか!

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    今日はちょっと早めのおやつ、ジャーキーをあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1187.jpg

    何故か、すっごい匂い嗅いでたよね。

    いつもと同じジャーキーあげてるんだけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1188.jpg

    味見もしてたね。

    やっぱりいつもと同じジャーキーだから、味は分かってるはずだと思うんだけど・・・。

    sky1189.jpg

    そう。

    なぜか、しっかり掴まれましたσ( ̄◇ ̄;)

    ってか、どんだけグルメ気取りなんだよヾ(´ε`*)ゝ
    いつもだったら、ソッコーで、ジャーキーだぁぁぁぁ!!って顔ですっ飛んできて
    カプ~ッとして、どっか持って行って隠れて食べるくせに(´・ω・`)

    そんな気取らなくていいわよ~。 うちはセレブじゃないじゃんねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ






    先日、娘に自分で作る「きのこの山」を買ってあげました。

    チョコレートとクラッカーが別々に入っていて、付属の型にチョコを流し込んで
    冷蔵庫で30分程冷やすと、出来上がると言う。

    こんな感じに仕上がりました↓↓↓


    67.jpg

    左下の写真は、右下の写真に写ってるチョコのてっぺん部分。

    小さいキノコが出来ていて、思わず娘と、なにこれー!かわいいー!!(*´∀`*)
    と、興奮してしまいました(笑)

    なかなか楽しかったようで、また買って~!と言われました。

    知育菓子的な物は、子供には人気なようですね( ̄∇+ ̄)



    なっこさんを見習う。

    以前も記事でお話しましたが、スーさんは毎日、酵素を飲んでます。

    いつまでも健康でいて貰いたいので、そして、こういう物は人間の漢方と同じで
    続けないと意味がないので、毎日飲ませてます♪

    で、今まではお皿であげていたんですが、なっこ家のなっさんがお水もシリンジで
    飲んでると言う記事を先日読みました。
    (なっこ家クリックで、ブログに飛びます)

    sky1183.jpg

    確かに、考えたくはないけど、いつかシリンジ給餌になった時、慣れていないと困る。

    なので我が家も見習って、シリンジで与える事にしました。

    sky1184.jpg

    最初は抵抗あるかな??と思ったけど、給水ボトルでお水を飲むスーさんは、なんの
    問題もなく、ペロペロと舐めてくれました(*´∀`*)

    シリンジであげて、1週間くらいになるんですが、なかなかいい調子です♪

    sky1185.jpg

    そう。 最初はそのままじゃ飲まなかったんだよねσ( ̄◇ ̄;)
    だから、バイトを混ぜて誤魔化してたんだけど、ある日、私のザクロ酢を盗み飲みしてから
    何故か、酵素も大丈夫になりました(笑)

    [広告] VPS


         ※大きい音は入ってませんが、スピーカー音量注意してください。

    途中、ピントが合わず・・・見にくい映像で申し訳ないですo(;△;)o

    こんな感じで飲むんですが、出すペースが遅いとシリンジを噛むんですよねヾ(´ε`*)ゝ
    なので、既にシリンジの先には歯の跡がありますσ( ̄◇ ̄;)

    sky1186.jpg


    量飲めばいいってもんじゃないんだよヾ(´ε`*)ゝ







    火曜日の運動会、無事に通常のプログラムで行う事が出来ました。

    うちの子の通う小学校は、各学年5クラスあり、組毎にカラーがあります。
    赤、青、黄色、緑、ピンクと5色のチームがあって、娘は黄色でした。

    総合結果は優勝でした(*´∀`*)

    因みに徒競走は2位でした( ̄∇ ̄*)

    折角、優勝できたのに、両親も旦那も来れなかったと言うのが悔やまれましたが
    本人、一生懸命頑張っていた姿を、私はしっかり見てきたので、よしとしましょう(笑)

    旦那と両親は、ビデオ鑑賞で。

    来年は、ちゃんと予定通りにできることを祈るばかりです~。



    ピント合わせの音に敏感よね。

    今朝の放牧。 今日のお相手は娘っ子。

    本来、土曜日に運動会をやって、月曜日が振替休日なわけなんですが、雨で延期に
    なってしまって、土曜日は通常授業で登校したので、振替だけが予定通りσ( ̄◇ ̄;)

    なので娘っ子がいるわけで、スーさん遊んでもらってます。

    sky1180.jpg

    私は隠し撮り中( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    リビングからカメラかまえて狙ってるわけなんですが、ピント合わせのピピッ!って音に
    スーさんは反応しまくりですヾ(´ε`*)ゝ

    sky1181.jpg

    あぁ~・・・隠れられてしまった。

    でも、お尻出てるね ( ´థ౪థ)σ  
    これでも隠れてるつもりなんでしょうかね。

    と、思ったら・・・

    sky1182.jpg

    やっぱり、ピント合わせの音に反応して、出てきたところ目が合ってバレました( >д<)

    この写真だと分かりやすいんですが、スーさん、耳の付け根の毛がボーボー。
    なぜか、ここだけ伸びてるんです。

    実は、頭もモヒカンなんです。 なんか、夏毛になると変なスタイルになるスーさんです。







    明日は運動会予定です。

    なので、更新は出来ないと思われますが、皆さんのブログは覗きに行きます♪

    雨用のプログラムを用意してるけど、どうなるのかなぁ~?


    今週も一週間、頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン



    は~・・・雨だよ・・・。

    本日、日常話題です。

    本来なら、今日は娘の運動会でした。

    雨で延期・・・明日も雨予報。 そうなると火曜日に開催されて、平日開催になると
    来れない親御さんも結構いるから、昼食は別々。 子供は持参したお弁当を
    教室で食べると言う事になるんです。

    運動会の楽しみの一つでもある昼食。 興奮気味の子供と、午前の部の競技を
    あーでもない、こーでもないと話ながら、チームの点数の話をしながらお昼を
    食べると言う楽しみがなくなるから、ちょっと寂しい運動会になっちゃいます。

    sky1177.jpg

    旦那には1ヶ月前に、運動会の日を言って、仕事を調整してもらって休みを取って
    もらったのに、結局、無意味に終わりました。

    仮に、明日が運動会になっても、旦那は仕事なので見にこれない・・・。

    sky1178.jpg

    基本的に順延なのが腹立ちます。

    翌週末にすればいいじゃなーい!!(・´з`・)ぷぅー

    sky1179.jpg

    旦那の会社の人も二人、今日がお子さんの運動会だったらしいんですが、どちらも
    来週末に延期らしい。 羨ましい~よ~ヾ(´ε`*)ゝ





    梅雨のこの時季に運動会をやる小学校が増えてますが、やっぱり運動会は秋だよね!
    と、思う私は昭和の人間ですw


    雨ですが、よい週末をお過ごしください。


    今週は、殆ど、更新が出来ないのに、見てくださり、コメントくださって有難うございました。


    夕飯のメニューを考えるのと脳みそが沸騰します。

    今朝も元気に放牧(*´∀`*)

    仲間入りしたキノコちゃんとピンクちゃんを追いかけては、秘密基地に運び
    たまにプピ!!っと音を鳴らしてました。

    sky1173.jpg

    今日も一生懸命、笑いながら走り回ったねぇ~♪
    キノコちゃんとピンクちゃん、買ってよかったよ~(*´∀`*)

    あ! 明日はスーさん、お留守番よろしくですよ。

    sky1174.jpg

    朝の放牧してあげられないのが心苦しい・・・でも、明日はどうしても出かけなきゃ
    ならないんだよ~( >д<)  出先=反転⇒制度に選ばれてしまい裁判所に行ってきます。


    だから、スーさん、お留守番よろしくお願いします。

    sky1175.jpg

    え・・・シカト?σ( ̄◇ ̄;)

    思いっきりシカトで、にょ~んとハンモックに入って行ったけど・・・。

    sky1176.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    お留守番の件は、明日の朝、放牧ができませんの件は、聞こえてないんでしょうか?

    まぁ、とりあえず、夜の放牧まで充電してくださいね。おやすみ。スーさん(*´∀`*)






    反転しましたか?σ( ̄◇ ̄;)

    地味に朝早くからなんで、明日は放牧も出来なければ、ブログの更新も出来ません。
    しかも、明日は関東、雨脚が強いらしいし、何時に終わるのか想像もつかないから
    夕飯、何を作ろうか真剣に悩んでます←主婦の性ですねσ( ̄◇ ̄;)

    あんまり手の込んだ物は作れないなぁ・・・と。

    今日のうちにローストビーフ作っておいて、パスタにしようかな。
    そうすれば、あとはパスタソースとサラダ作ればオッケーだし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    とりあえず、色んな意味で頑張ろうと思います(笑)


    ほぼ写真(笑)

    スーさんに、新しい仲間(おもちゃ)が増えました♪

    sky1165.jpg

    こばさんのお店、ごはん屋さんで買ったキノコちゃん(*´∀`*)

    名前を付けてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1166.jpg

    みどりちゃんにお友達が出来たけど、スーさんの仲間でもあるでしょう?

    楽しく遊べて、そんな簡単には噛み千切れない優れものなおもちゃなんだし ( ´థ౪థ)σ

    sky1167.jpg

    おぉ! ピンクちゃんを選んだんだね♪

    おかーさんは、キノコちゃんから行くと思ったんだけど、予想外れ~。

    sky1168.jpg

    あ・・・やっぱり、先ずはそこに招待するんだねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1169.jpg

    キノコちゃんもか。

    みどりちゃんがちょっくら寂しそうですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1170.jpg

    やっぱり秘密基地かw

    sky1171.jpg

    みどりちゃんも忘れちゃいないのね。

    sky1172.jpg

    秘密基地がにぎやかになったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






    月曜日は開港記念日だったので、学校が休み。って事で、うるさい子供達がいたため
    更新できませんでした~σ( ̄◇ ̄;)

    そして、昨日はちょっと出掛けていたので更新できませんでしたヾ(´ε`*)ゝ

    今週は更新回数が少ないですが、お付き合いをお願いします(´・ω・`)




