

    キノコちゃんが一番?

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    キノコちゃんを使って、お兄ちゃんと遊んだあと・・・

    sky1312.jpg

    秘密基地に持って行くことなく、ケージに運ぶスーさん。

    珍しいこともあるもんだ。

    しかし、ケージに運ぶのは、キノコちゃんのみ。 みどりちゃんとピンクちゃんは
    秘密基地なんです。

    ※ピンクちゃん、無事にスーさんの基地から見つかりましたw

    sky1313.jpg

    まるで子供を運ぶ母親のようですw

    スーさん、男の子ですけどねwww

    sky1314.jpg

    はいはい。 取りませんよ。

    つーか、ケージに放置してますけど、ハンモックには入れてあげないんだね。
    まぁ、ハンモックはスーさんの大事なベッドだもんね。

    変なこだわりを持つスーさんです。







    探検しながら危険がないかチェック。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1309.jpg

    最近はあちこち探検して歩いてますね。

    一つの部屋だけで遊ぶのは、すぐに飽きちゃうもんねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1310.jpg

    危険なところはありませんよ。

    掃除した後だから、変なもんも落ちてませんしねw

    sky1311.jpg

    そりゃ毎日洗いますよσ( ̄◇ ̄;)

    こうやってお風呂場に行くのに、いざスーさんをお風呂に入れるときは
    必死で嫌がるのは何故なのかしらね?







    今週も1週間、頑張っていきましょー!!


    今日は週末に比べると、だいぶ涼しいです。
    しかし、隠れ熱中症とかもあるので、水分・塩分補給は怠らないようにしましょ!!

    今週も更新にばらつきが出るかも知れませんが、お付き合い頂ければ嬉しいです♪



    よい週末を!!

    ご訪問、ありがとうございます。

    本日も、更新が出来ません。

    sky1308.jpg


    午前中、病院に行ってまして、ちょっくら体調不良です。

    また、子供達が夏休みと言う事もあって、毎日バタバタしております・・・。


    暫くは更新が毎日出来ない日もあるかも知れませんが、覗いてやってください。


    それでは、皆様、よい週末をお過ごしください。

    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました!









    お風呂でした~。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    が、終了した後、お風呂に入れました(。-∀-)b

    sky1304.jpg

    そうですよ~。

    皆さんがいつも褒めてくれる毛並みを保たないとねぇ~(*´艸`*)

    sky1305.jpg

    洗い終わった後は、いつもだよねw

    頭の毛が逆立って、鳥のヒナみたいなwww

    sky1306.jpg

    夏なので、自己乾燥でお願いしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    冬は最終的にドライヤーの登場なんだけど、夏はドライヤーで熱中症になっちゃう子も
    いるらしいので、完全に乾くまで自己乾燥しつつ遊んでもらいます♪

    sky1307.jpg

    お風呂は疲れるねぇ~。

    それはヒトも同じですよ~!!

    疲れを取りに、スーパー銭湯とか、岩盤欲とか行くのに、帰るときにはぐったりしてるしw






    昨日はしっかり更新する予定が、更新する暇がありませんでした・・・。
    お知らせで書く暇もなく・・・。

    訪問して下さった方、本当に申し訳なかったですo(;△;)o

    こんなブログですが、これからも、お手隙の時に覗いてあげてください。





    申し訳ないです。

    折角、訪問してくださったのに大変申し訳ないのですが・・・

    本日、更新できませ~ん(A;´ 3`)アセアセ

    ちょっと、急ぎの仕事が入ったのと、放牧の時間には区役所に行ってた為
    写真が撮れてないのですo(;△;)o

    sky1303.jpg


    明日はしっかり更新したいと思います。

    本当にすみませーーーーーーん( ;▽;)







    気分で寝床を変えられてもね・・・。

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    sky1298.jpg

    あ・・・今日はヤドカリな気分なのね。

    sky1299.jpg

    え?!

    そこ入ったばっかりなのに?? 

    sky1300.jpg

    あ・・・肌触りの問題なんですね。

    sky1301.jpg

    伸びながら移動じゃなくて、歩いて移動しませんか?σ( ̄◇ ̄;)

    sky1302.jpg

    楽なお引越しだね。

    本物のヤドカリさんは、もっと命がけだと思うよ。







    どこに隠したのかなぁ・・・。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1294.jpg

    そうなんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、みどりちゃんとキノコちゃんはしっかり遊んでるんだけど、ピンクちゃんが
    未だ行方不明で捜索中。

    sky1295.jpg

    こらこら・・・変な事を聞くんじゃないよ。

    おにーちゃんが持ってても、意味がないでしょ?σ( ̄◇ ̄;)

    sky1296.jpg

    あらら・・・おにーちゃんも、ご丁寧に持ってないよと答えるし、手まで見せてるよ。

    念入りに確認するスーさんも、どうなのよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1297.jpg

    本当、どこに隠したんですか~?

    スーさんが隠す場所、全部探したけど、どこにもいないんだよーo(;△;)o

    こりゃ、本格的にピンクちゃんの捜索しなければ(`・ω・´)シャキーン







    今週も1週間、頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン

    この前、ふと気がつきました。
    そう言えば、子供が通う小学校って夏休みの間、登校日がないなと。

    今の小学校って、どこもないのかなぁ・・・?



    何故、そんなにタオルが好きなのか?

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    sky1290.jpg

    どっから持ってきたのよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、私のだからいいけどさ。

    sky1291.jpg

    潜るんだ・・・。

    スーさん、タオルとか毛布とか好きだよね~。

    sky1292.jpg

    まぁ、確かにそのタオルは小さいやつだけど、スーさんのモリモリ筋肉も
    邪魔してるんじゃないでしょうかね?w

    sky1293.jpg

    え・・・っと、寒いっすか? 部屋、寒いっすか??σ( ̄◇ ̄;)







    皆さん、今週もお疲れ様でした( ̄∇ ̄*)

    昨日は、近所の幼稚園の納涼祭でした。
    うちの子供たちも通った幼稚園で、毎年やってるんですが、最後に打ち上げる花火が
    部屋から見えるんですよ~(*´∀`*)


    71.jpg

    (*´艸`*)ムフフ

    72.jpg


    室内から撮ったから、窓ガラスのワイヤーが写っちゃってますがwww

    1枚目はなんとかギリギリまでピントを花火に持っていって、ワイヤーをぼかしたけど
    2枚目は花火の明るさで無理がありましたwww

    花火を見ると、夏だねぇ~と思います。

    これから、あちこちで花火大会がありますね(*´∀`*)
    どこかの花火大会に行けたら、写真撮りまくるぞ~♪♪♪


    って事で、1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください(。-∀-)b

    今日もお世話。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    最近また少し、トンネルで遊び始めたスーさん。
    まぁ、誘わないとトンネルには見向きもしませんけどねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1285.jpg

    トンネルから出たところに、キノコちゃん( ̄ー ̄*)ニヤリ

    秘密基地に隠してきたはずのキノコちゃんが目の前にいるから、スーさん、大慌て。

    sky1286.jpg

    出てきちゃダメって・・・遊ぶためにあるんだからさ~(・´з`・)プー

    sky1287.jpg

    またも秘密基地に走る。

    因みに、みどりちゃんは既に秘密基地にいます。
    ピンクちゃんは現在、行方不明でございまして、捜索願を出そうかと思ってますw

    sky1288.jpg

    おとなしくはしてませんよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    いっつも秘密基地に置いてたら、意味がないからねぇ~。

    sky1289.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) 家出・・・

    スーさん、おとーさん気分かな?w

    まぁ、その家出を手伝ってるのは私なんだけどねぇ~( ̄m ̄*)







    カエルさん発見。

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    sky1279.jpg

    そうなのよ~!

    全部、遊んじゃったかと思ってたんだけど、一つだけ残ってたのです(。-∀-)bグッ

    久々にカエルさんで遊びましょー(*´∀`*)

    sky1280.jpg

    おぉ!! 久々だから、喰いつきが半端なくいいね(`・ω・´)

    頑張って捕まえちゃってくださいなぁ~(*´艸`*)

    sky1281.jpg

    あれ・・・?

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)?

    捕まえられてませんけど・・・?

    sky1282.jpg

    いい感じに、手とか口とか、カエルさんに当たってるんだけどね。

    捕まえられなかったねぇ~・・・

    今日の勢いからすると、いけそうな感じしたんだけどね...((((( ̄‥ ̄;)

    sky1283.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーーン

    疲れたって・・・。

    確かに、結構、何回もジャンプしてたけどさ・・・。

    それじゃ、追いかけっこでもしますかσ( ̄◇ ̄;)







    数日前、旦那が娘とコンビニに行って、子供達にとガリガリ君を買ってきました。

    娘が袋に書いてあった「あたり」の文字を見て、当たればいいなぁ~と言いつつ
    子供達は食べてたんですが・・・


    sky1284.jpg

    本当に当たっちゃったwww

    いや~、何十年ぶりに見ただろうw アイスの当たり棒www

    因みに、当たったのは娘ではなく息子の方でしたw


    息子は交換しないそうです。
    なんか、ペンケースに入れておくと、いい事がある的なジンクスがあるそうですよ( ̄m ̄*)

    当たりだ~って息子が言った瞬間、家族揃って見せて!!と興奮しましたw
    ちょっと嬉しい話でした(*´∀`*)



    久しぶり(?)の動画

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    本日は動画。

    暑くても、毛布で遊ぶスーさんです。
    (まぁ、エアコンついてますけどね!!)

    [広告] VPS


    ※大きい音はありません。音量を上げれば小さいけど声が聞けます。



    潜って遊んだり、キノコちゃんで遊んだりして、ちょっと飽きてきた感じがあったので
    カイカイをしてあげました。

    嬉しそうにクククッ!と笑います(*´∀`*)

    この声が聞けると、私も嬉しくなるのです(。-∀-)b

    sky1278.jpg

    大声を出すと近所迷惑になると、たたまれたトンネルを、壺の代わりにしてますw

    スーさん、お気遣い有難う。
    でも、君が大きい声で叫んでも、近所迷惑にはならないと思うよ(*´艸`*)






    昨日は一番暑い時間の午後14時に家を出て、学校に行ってきました。

    自転車でサクッと行こうかなと思ったんですが、思ってた以上に日差しが強かったので
    日傘さして、歩いて行きました。

    本当、すごい暑さですから、皆さん、体調管理に気をつけてくださいね!

    水分・塩分補給、忘れずに~!!



    まだ早いんですよ。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    しかし暑いですね。 スーさんも遊んでる最中、休憩が増えてきました。

    休憩しながら遊んでたスーさんでしたが、遊び用の紙袋にIN。

    sky1274.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    何が準備オッケーなのでしょうか・・・?

    とりあえず、持ち上げてはみたけど、この後、何をすればいいのでしょうか?

    sky1276.jpg

    あ・・・まぁ・・・徐々に溶けつつはありますが・・・。

    何を、どうしたらいいのでしょうか?

    ちょっと、おかーさん、プチパニックですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1275.jpg

    あぁ~。 お兄ちゃんの三者面談ね(`・ω・´)シャキーン

    行きますよ~。 小学校は個人面談(親だけ)なんだけど、中学校は本人も入れて
    三者面談なんだよね~。

    この暑い中、日傘持って歩いて行くか、自転車でササーッと行くか悩んでるのよね。

    sky1277.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    スーさんが行ってどうすんの?

    この暑い中、外に出たら危険ですよ!!
    それに、行くのは午後ですから、朝っぱらから紙袋に入って準備されても困るw

    しかも、そんなボロイ紙袋、持って歩くのが恥ずかしいんですけど・・・。

    涼しいお部屋で、娘の帰りを待ちつつ、お留守番しててくださいね(A;´ 3`)







    今日も最高気温が32度~33度だそうです。

    ヒトもフェレも熱中症にならないように、気をつけましょうね!!





    皆さん、一緒に歌ってください。

    本日も放牧タイム~♪

    ・・・でもね、なんか毎回、同じような写真でネタがさ・・・

    って事で、皆さん、一緒に歌ってください(`・ω・´)シャキーン
    (富士サ○リパークのパクりって声は全力で無視しますw)

    sky1267.jpg

    ♪♪♪

    sky1268.jpg

    ♪♪♪

    sky1269.jpg

    ♪♪♪

    sky1270.jpg

    ♪♪♪

    sky1271.jpg

    ♪♪♪

    sky1272.jpg

    ♪♪♪

    sky1273.jpg


    本当にあったら、凄く入園料高いと思う・・・。

    でも本当にあったら、入って戯れたい・・・。







    蒸し暑い日が続きますが、今週も一週間頑張りましょっーい!!


    ・・・月曜から、こんな手抜き更新でいいのかなorz





    風通しのいい日にね!

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    日中、風の通りがいいので、夏は玄関を水洗いします。
    なので、今朝の放牧はお兄ちゃんなので、その間に家事をアレコレやって、最後に
    玄関を洗いました~。 

    すると、下駄箱の下からは・・・

    sky1263.jpg

    みどりちゃんもいたわよ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ピンクちゃんだけ、何故か第二の秘密基地なんだよねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1264.jpg

    返してって・・・おかーさんはね、玄関を水洗いするから、キノコちゃんとみどりちゃんが
    ビショビショになって汚れないように、手を突っ込んで救出したんですよ?

    まるで私が探し出して、奪い取った感満載な言い方はやめてください。

    sky1265.jpg

    もう少し前に来てくれないと届かないよねσ( ̄◇ ̄;)

    私も片手にはカメラを持ってるから、限界があるんですよ。
    一眼だと、こういう時、撮りにくいんですよね(´・ω・`)

    しかし、すっごいモヒカンっぷりですね。

    sky1266.jpg

    納得頂けてよかったですヾ(´ε`*)ゝ

    キノコちゃんとみどりちゃんが行方不明!!ってなった場合は、先ず下駄箱の下を
    チェックしなきゃダメですねぇ~(`・ω・´)





    皆様、今週もお疲れ様でした。

    台風が去って、猛烈な暑さとジメジメ感がありますね。
    室内にいるからと油断せず、熱中症に気をつけなければいけない季節です。
    しっかり水分補給をしましょうね(。-∀-)b

    それでは、1週間、読んでくださり、コメントくださり、有難うございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    うちの子のドン臭さレベル5です。

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    ・・・放牧した後、お風呂入れてあげて、スーさんのハンモックを洗って、トイレも
    洗って、現在、ヘトヘトなんですけどね!!

    sky1260.jpg

    そうだよ~。 君がカエルさん親子の子供を狙って、親蛙の背中から引きずりおろし
    親蛙の背中が面白いくらいフラットになった状態で遊んでたけど、親蛙さえも、ゴムで
    できた足部分に穴を開けたから、もう飛ばなくなって、今となっては膨らます方のみよ。

    まぁ、結果を言いますと、カエルさんだったら一番なんだけど、膨らます方でも
    問題なく遊ぶのが分かったのでいいんですけどね。

    sky1261.jpg

    やめた方がいいと思うよ~?

    色んな意味で、スーさんの秘密がバレてしまうと思うけど・・・。

    sky1262.jpg

    ほらね・・・。

    だから言ったじゃない。 今日はスーさんのドン臭さを皆様に披露してしまったね。

    くにゃ様にイケメンと思ってたけど運動神経のない子はね・・・と笑われるよ? 

    なっさんに、スーさん私と変わらないなの!って言われるよ?

    ラムネちゃんに、だっせぇー!!ウケるんですけど~!って言われるよ?

    小夏さんに、俺を見習えってんだよ!って言われるよ?

    うーちゃんとりんちゃんは・・・きっとドンマイ!って言ってくれるかな(笑)






    皆さん、名前をクリックして、ランキング、ポチポチしましょw

    台風、温帯低気圧に変わったようですね。
    一安心ですが、猛暑による熱中症に、人もフェレも注意ですね!



    何もかもニセモノw

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    最近は放牧を開始すると、ダッシュで玄関の方に走っていきます。

    今日も玄関にダッシュ。
    ベランダに置いておいたジャガイモとたまねぎのダンボールを台風が接近してる為
    玄関に移動させたんですが、それをしっかりチェックしつつ、目的が決まったそうで・・・

    sky1255.jpg

    偽クロックス言うんじゃないよ!!

    本物は高いし、安いニセモノと本物の区別が付かない私ら夫婦なんて、380円の物で
    十分なのよーヾ( ̄皿 ̄メ)

    値段まで書いて自爆しました・・・。

    sky1256.jpg

    軽いし、ラバー系な素材だから運びやすいだろうけどさ、どこに運ぶのよ・・・。

    つーか、なんで私のなんでしょうσ( ̄◇ ̄;)

    sky1257.jpg

    あぁ~、そこを噛んだ方が、すんなり運べそうだよねぇ~。

    あんまり強く噛まないでね。 なんせニセモノだから、すぐぶっ壊れちゃいそうだしw

    sky1258.jpg

    って、そっちかい!!ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    つーか、どっちだっていいじゃないさ・・・。

    sky1259.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    また、狭いところに運ぶんだから・・・。

    結局、ここに片方だけ突っ込まれて、放置されたのでした。

    皆さんのお宅のフェレさんは、靴に顔突っ込んで、くっせぇ~!!って言わんばかりに
    くしゃみしたりしませんか?σ( ̄◇ ̄;)







    ふと気が付いたんです。 うちに偽ランくんがいると。

    70.jpg

    似てません?

    なっこさんとこのイケメン、ランくんに似てません??

    名前クリックで飛びます。 飛んだ先の記事、5枚目の写真www


    私だけかなぁ~・・・似てると思ってるのwww



    ごめんなさーいσ( ̄◇ ̄;)

    本日の更新、多忙の為、できませーんσ( ̄◇ ̄;)

    sky1254.jpg

    本当に申し訳ないです・・・。


    よければ、また明日、起こしくださいm(_*_)m






    そば茶の空き箱。

    今朝も元気に放牧たいむ~。

    2Lが6本入ったそば茶。 空っぽになったから、捨てる前の恒例で、スーさんに
    ダンボールを差し出しました。

    sky1250.jpg

    ん~・・・別荘って言うか・・・なんて言うか・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、捨てる前に遊んでもらえればいいかな~と。

    sky1251.jpg

    眺めねぇ・・・いつもと変わらないリビングにポツンと置いただけだから
    そりゃ、まぁまぁだよね。

    sky1252.jpg

    あ・・・決めたんだσ( ̄◇ ̄;)

    差し出しておいてナンですが・・・夏場のダンボールは暑いと思いますよ。

    sky1253.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    見えないこともないかも・・・。

    でも、スーさんをお店から連れてきて、初めて箱を開けた時、こんな感じだったよ。







    月曜からジメジメで雨ですねぇ~。

    今朝も元気に放牧タイム~(*´∀`*)

    朝からしとしと雨で、部屋の中はジメジメです。

    sky1245.jpg

    そうなんだよ~ヾ(´ε`*)ゝ
    雨なのよ~。 洗濯乾かすのに、除湿機と扇風機が頑張ってますよ~。

    スーさんは今日は何して遊びますかなぁ~??

    sky1246.jpg

    お! お兄ちゃんの抜け殻に潜って遊ぶかい??

    スーさんの匂いをた~っぷり擦りつけてやれ~( ̄m ̄*)

    sky1247.jpg

    ありゃ・・・

    そっこー出てきちゃったヾ(´ε`*)ゝ

    そっか~。 このジメジメじゃ、潜り遊びは嫌なのか~。
    それじゃ、何をするか他の遊びを考えなきゃねぇ・・・。

    sky1248.jpg

    お! アルピニストごっこですか??

    いいじゃなぁ~い( ̄∇+ ̄) 床に落ちないように、キャッチしますよ~♪

    sky1249.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    もう、なんなの・・・。 私が思ってる事と反対の行動をとる感じ・・・。







    猫オーナーさんは勿論、誰もが心の痛むニュース。

    ニコ生で、猫を川に沈めて殺害するところを配信したそうですね。
    29歳の男性で、事情聴取されてるようですが・・・。

    畑や家の食料を荒らされて、こういう事をしたらしい。

    どうして、こういう事件がなくならないんでしょうね。
    殺害状況を生配信したり、画像でリアルタイムでアップしたりして実況したり
    こげんたちゃんの事件で、裁判にまでなった事、知らない人や忘れちゃった人が
    殆どなのかな・・・。

    日本の動物に対する法改正が必要なんじゃないかなと、心底思います。



    月曜から嫌なニュースを書いてしまい、スミマセン。
    今週も1週間、頑張りましょー!!



    焼きナス作りながら、ブログ更新←記事と関係なしw

    今朝も元気に放牧たいむ~♪

    ・・・が、終了しまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    土曜なので、息子が放牧してる間に、家事を終わらせるのであります。

    よって、本日、放牧後のスーさんをば。

    sky1242.jpg

    寝てると、ちょっかい出したくなるくらい、可愛いですよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    起きてても当然可愛いんだけど、可愛さ増量キャンペーン中は犯罪なくらい可愛い。

    sky1243.jpg

    若干、目が開いてる状態で寝てても、可愛いもんです(*´艸`*)

    この状況、ずっと見てても飽きないです(*´∀`*)

    ・・・しかし・・・・・・・。

    寝返り(?)をした瞬間、お前・・・・それは正解なのか?と突っ込んだ。

    衝撃画像をどうぞ。

    sky1244.jpg

    なんつー寝相でしょう・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ・・・安心してくれてると言う事にしましょうか( ̄∇ ̄;)アハハ・・ハハ・・・






    木曜日に北海道産の、すばらしいモモ肉をブロックで買えたので、昨晩は
    ローストビーフを作りました~♪


    6.jpg

    タレも作ったんですが、美味しかった~(*´∀`*)

    売ってるタレって、少し酸味があるから、ちょっと手間でも自分で作った方が
    美味しいですねぇ~( ̄∇+ ̄)

    酒とみりんと醤油と黒糖を、肉を焼いたフライパンに入れて、軽く煮詰める。
    あとは粒マスタードを少し入れて、冷ましたら出来上がり♪
    肉の旨みたっぷりの、コクのあるソースです(*´∀`*)

    また作ろ~っと(*´艸`*)



    今週も皆様、お疲れ様でした。
    関東地方、天気が悪いですが、よい週末をお過ごしください♪

    そして、今週も読んでくださり、コメントくださり、有難うございました!!


    いや・・・そりゃ空っぽだよ。

    えーっと、昨日は更新できませんでした。

    朝は娘の登校班の引率でして、その後は出掛けておりました。
    旦那が休みだったのでね(*´∀`*)

    そして、ジメジメな本日ですが、元気に放牧たいむ~♪

    sky1238.jpg

    えっとね、味はベーコンペッパーだよ(´・ω・`)b

    チップスターも今は色んな味があるんだよねぇ~♪

    sky1239.jpg

    うん。 空っぽだよ。

    中身は昨日、娘っこがおやつに美味しく食べてたからね。

    つーか、中身があってもあげるわけないでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1240.jpg

    ちょ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    スーさん、何やってんのよ・・・(A;´ 3`)アセアセ

    顔突っ込んで、首を上げたら、そりゃそうなるよね。
    暫くアタフタしてて、この子、ドンサイ・・・と思いながら写真撮ってました(笑)
    (早く助けてやれよ・・・って突っ込みが聞こえましたが、聞こえないふり)

    sky1241.jpg

    食い意地張ると、いい事はありませんねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    つーか、なんですかね・・・。 その格好・・・。






    フィラリア~

    こっちの地域のフィラリア予防期間は、5月から12月まで。

    今月もスーさん、飲んで頂きました~( ̄∇ ̄*)

    sky1233.jpg

    なっこさんから教えて頂いたピルクラッシャー。

    これ、本当便利。 粒が小さいからダメかなぁ?と思いきや、綺麗に粉々♪

    sky1234.jpg

    バイトに混ぜてるから、バイト味だよねσ( ̄◇ ̄;)

    冬の換毛の時は、ラクサに混ぜるんです~♪

    sky1236.jpg

    嫌いじゃないでし・・・って・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、バイトのおかげで、きちんと薬を飲んでくれるからいいか。

    sky1235.jpg

    そうだね、殆どバイトだもんね。 薬の味なんてないでしょ~。

    sky1237.jpg

    あっと言う間に舐めちゃいましたね。

    しかも、もっとよこせと言わんばかりに、皿かじってたしねヾ(´ε`*)ゝ






    今年も実家の父が育てた玉ねぎとジャガイモを昨日、貰ってきました~♪

    毎年の如く、仲のいいママ友におすそ分け(*´艸`*)

    暫く、ジャガイモと玉ねぎには困らない量です(笑)



