

    手であげると、必ず間違えます。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    たまにフードを手であげる事があります。

    sky1378.jpg

    フードではなく、指を舐めます。

    これ、暫く舐めてる時もあるんですよ。

    sky1379.jpg

    あ!違った!!指だった!!

    と、気がついて、フードを舐めて確認w

    sky1380.jpg

    こんな顔して食べてます(*´∀`*)

    この顔見たさに、手であげたくなる事があるんですよ~。

    笑ってるようにも見えるこの顔が大好きです♪






    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    今週は涼しい日が多かったですが、来週からまた暑さが戻るそうですね。
    体調管理に気をつけましょうね!!


    それでは、1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末を過ごしてください(*´∀`*)




    本日、日常話題です。

    今日は日常話題で、内容は車なので、興味のない方はスルーOKですσ( ̄◇ ̄;)


    昨日、記事にも書いたとおり、車の1年点検でした。
    これと言って、悪いところはなかったので安心ですが、乗ってる距離には驚かれると言う
    毎度お馴染みな感じでしたw

    待ってる間、ショールームにある車をアレコレ見てました。

    84.jpg

    LSは本当、何度見てもカッコイイとしか言いようが無いw

    中もすごい高級感があって、ものすっごい広い!

    旦那と、いつかは乗りたいねぇ~と話してましたが、乗れる日はくるのでしょうか?w

    で、昨日は点検以外にも、目的がありました。

    85.jpg

    このNXが気になってたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    SCさんに言ったら、試乗できますよ!!と。
    200t(ターボ)の方は、ちょうど試乗に出たばかりでないけど、300h(ハイブリッド)は
    あると言われ、待ち時間も長くなるし、試乗させて頂きました♪

    86.jpg

    いや~、ビックリです。
    サイドブレーキが足元にないんですwww

    パーキングに入れると、自動でサイドブレーキがかかり、ブレーキを踏みながら
    ドライブに入れると自動解除されると言う優れもの。

    しかも、ホールドスイッチと言うボタンがあり、このシステムをONにしておけば
    信号や渋滞で普通にブレーキを踏んで停車した時に、ブレーキを保持してくれるので
    ブレーキから足を離しても車は動かないんです!!

    解除は、何もせず、普通にアクセルを踏んで発進すればOKと言う!!

    やばすぎるぜぇ~! この機能、今後フルモデルチェンジとかで発売される種類には
    採用される可能性も大いにあるらしいです。

    83.jpg

    試乗から帰ってきた後も、待ち時間あたんまりあったので、SCさんがカタログを
    持ってきてくださいました(*´∀`*)

    美味しいグァバジュースを飲みながら、熟読してましたw
    (因みに、この時点で既にキャラメルマキアート飲み干してましたw)

    いや~、気になってたNXもしっかり見れて、試乗もできて満足でした。

    因みに、乗った感じはRXより視点が低く感じて、天上が低い感じでした。
    目線的には乗用車に近いかなと。
    でも、ハッチはこれでもか!と、やっぱり広くていいですね♪

    なっこさん、NX見に行くべきですよー!!www

    sky1376.jpg

    はい。 スーさんのブログの貴重な1日分を貸してくれてありがとうございました。

    コンプリートは食べ過ぎると、うんKさんがゆるゆるになっちゃうから、今はおやつに
    なってるんだよね~。 いつもより、粒を増量してあげました( ̄∇+ ̄)

    sky1377.jpg

    近いうちにスーさんにも、くにゃさんなっさんが愛してやまない、馬肉を買おうね!!







    日常話題なのに、お付き合いくださり、ありがとうございました!!


    午後はレクサス

    今日も元気に放牧タイム~♪

    今日は、午後から車の1年点検に行ってきます。

    いや~、もう1年乗ったんだねぇ~と、旦那と言ってました。

    sky1374.jpg

    キミは、ロボットじゃないんだから、点検じゃなくて健診ねσ( ̄◇ ̄;)

    11月は、ジステンパーの予防注射があるから、その時に健診するんだよね。

    フィラリアの時も健診は受けてるし、やっぱり小動物は、こまめな健診が必要だよね!

    sky1375.jpg

    あははは。

    間違いは誰にでもあるよ~。


    そんなわけで、我が家の大事な車をしっかりバッチリ、点検して頂こうと思います!






    遅めの更新です~。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    ちょっと午前中はバタバタしてて、更新が午後になっちゃいましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky1370.jpg

    キミ・・・「今日は」じゃなくて「いつも」トンネルの気分じゃないじゃないの。

    たまにこうやって見に来るから、捨てずに、なんとなく使ってるけどさ。

    sky1371.jpg

    なんのチェックですか?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    別に折りたたまれたトンネルの中には、何も入ってませんよ。

    伸ばして遊びに誘っても入ってこないから、こうやって折りたたまれて、地味~に
    立てて置いてるんじゃないですか。。。


    あ!! スーさん、暇だったら、ちょっと写真撮らせて!!

    sky1372.jpg

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    似合うじゃない。 おかーさんのブレスレットwww

    そしてカメラ目線、ありがとうwww

    sky1373.jpg


    そんなに呆れないでください。

    おかーさんも、色んな意味で必死なんですヾ(´ε`*)ゝ








    袋の好みはうるさいね。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1366.jpg

    スーさんの部屋掃除の時に使うポリ袋なんですけど、2枚取り出してしまったので
    1枚、スーさんに提供したのに、この不満顔・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ちょっとでいいから、遊んでください。。。

    sky1367.jpg

    よかった(*´∀`*)

    小さい袋でも、入ったり、飛んだり(?)してみたら楽しいかも知れないしね(。-∀-)b

    sky1368.jpg

    あははは・・・はは・・は・・・σ( ̄◇ ̄;)

    やっぱりダメかΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky1369.jpg

    うん・・・そうだね。

    袋遊びをする時は、もっと大きい袋じゃないとダメだねσ( ̄◇ ̄;)

    今度から、大きい袋を用意しておきますね。








    ごめんなさいでし。

    皆さん、こんにちは。

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    折角、訪問して頂いたんでしけど・・・・

    sky1365.jpg


    なんだか、忙しいらしいでしo(;△;)o

    ボクの放牧が終わった後、あちこちに電話かけたり、電話かかってきたりで
    バタバタしてるでし。

    なので、今日は更新が出来ないらしいでし。

    とりあえず、ボクが簡単更新しましたでし。

    また明日、来て頂けると、ボクもおかーさんも嬉しいでし。

    どうぞ、よろしくお願いしますでし。








    それ一発芸なんですね・・・。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    sky1361.jpg

    お? 一発芸??

    スーさん、いつの間に芸を覚えたの??

    sky1362.jpg

    ちょーくすぐられてますけど・・・。

    このままじゃ、数日前の記事と同じ内容になっちゃいますよ・・・。

    あ! でも、スーさん、おにーちゃんに、くすぐるのをやめるように言ってますね。

    どうなるの? このあと、どうなるの??

    sky1363.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    一発芸って、ソレですか???

    しかも、「コロッケがやる」って・・・・

    似てなくもないが、やっぱり似てないよσ( ̄◇ ̄;)

    sky1364.jpg

    本当、何やってんだろうねσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと、おかーさんも恥ずかしくなったよ。







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    そして読んでくださり、コメントくださりありがとうございました。

    お盆休み明けだったので、皆さん、しんどかったのではないでしょうか?

    週末、ゆっくりお休みください(*´∀`*)

    1週間、ありがとうございました♪




    簡単更新です~。

    皆さん、訪問ありがとうでし!!

    こんにちは! ボク、スーさんでし( ̄∇+ ̄)

    折角、訪問してもらったでしが、今日は簡単更新でし(´・ω・`) ショボーン

    sky1360.jpg

    今日は、おかーさん、朝から病院でいないでし。

    なので、申し訳ないでしが、また明日、訪問してくださいでし!!






    なっさん、退院おめでとう~(*´∀`*)

    さすが、なっさん!!
    見事な回復力で、即退院だったねぇー♪

    本当によかった(*´艸`*)


    お部屋掃除の後は入念なチェック。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    1日2回ある放牧タイム。
    スーさんが遊んでる間に、ケージの掃除を済ませます(*´∀`*)

    sky1356.jpg

    掃除をしてる最中から、ケージの回りをウロウロしては、私の邪魔をするんですが
    めげずに掃除を済ませると、こうやって部屋チェックにきます。

    sky1357.jpg

    1日2回の掃除、きちんとやってますけど、チェックだけは欠かせないようです。

    トイレもキレイにしましたから、安心してくださいと言っても、自分の目で確かめないと
    気がすまないスーさんですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1358.jpg

    続いて、ご飯チェック。

    sky1359.jpg

    あ・・・

    お皿をキレイにしただけで、まだフード、入れてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    イジメだなんて、人聞き悪いわね・・・。

    安心してくださいよ。 ちゃんと、ご飯入れておきますからね(*´∀`*)







    お兄ちゃんの攻撃

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1352.jpg

    今日はお兄ちゃんの攻撃が凄いねぇー( ̄m ̄*)

    くすぐられ放題なスーさんです(。-∀-)ニヒ

    sky1353.jpg

    大爆笑なスーさんw

    やめてー!って言いつつ、やめるとククク!!って笑いながら、また手に
    からみついてくるんだよね( ̄m ̄*)

    嫌よ、嫌よも好きのうちってやつでしょうかね。

    sky1354.jpg

    本気で疲れた時は、開放するとこんな顔σ( ̄◇ ̄;)

    でも5分後には、また遊んで~と、寄ってくるんだよねw

    結果、エンドレスでくすぐられるのでした。







    なっこ家のなっさん、無事に手術が終えて安心しました。


    あとは、病理の結果待ちだそうですが、精神衛生上良くないかも知れないけど
    なっこさん、少しの辛抱です。 なっこさんもガンバレー!!


    sky1355.jpg


    うん、そうだね(*´∀`*)

    病院でも自分の家のように寛いでるらしいから、なっさん、きっと、もう大丈夫だよ!

    手術も頑張ったし、家に帰ったらおニューのベッドもあるしね♪

    スーさんと、まだまだ元気玉、送り続けますよ~(`・ω・´)シャキーン



    最初は嫌がってたけどね。

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    sky1349.jpg

    酵素、毎日続けてるもんねぇ~。

    最初は、すっごい嫌がって、バイト混ぜないと飲まなかったけどw

    sky1350.jpg

    今じゃ、おかわりしたいくらい好きになってくれましたね(*´∀`*)

    でも、残念ながらこれも、おかわりダメなんだよね・・・。

    sky1351.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    諦めるのが早い・・・。

    バイトとかジャーキーだと、諦め悪いのにねヾ(´ε`*)ゝ






    簡単更新。

    ご訪問、ありがとうございます。


    お盆休み、満喫されたでしょうか??

    81.jpg

    野毛山動物園のトラさんです。

    82.jpg

    同じく野毛山動物園のライオンさんです。

    この子達を見たいがために、お盆休みにナイトのげやまに行きました( ̄∇+ ̄)
    去年は、トラとライオンの展示場所が改装工事に入っていたため
    この子達が見られなかったんですσ( ̄◇ ̄;)

    その前に行った時は、昼間だったので寝てしまってましたσ( ̄◇ ̄;)

    やっぱりトラとライオン、好きだなぁ~(*´∀`*)

    野毛山は見る距離が近くて、何度行っても楽しい動物園です♪






    さて、本日、さくっと更新で、申し訳ありません。

    明日は更新できると思います。

    お盆休み明けで、仕事ダルい・・・と思ってる方もいらっしゃると思いますが
    頑張っていきましょーー(`・ω・´)シャキーン




    お土産はないんでしね・・・

    皆さん、訪問ありがとうでし♪

    こんにちは!! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    sky1346.jpg

    お盆休み中にお出掛けして、ボクは留守番だったからって、おかーさんが
    ラクサをくれたんでしけど・・・

    sky1347.jpg

    量が少な過ぎるでし!!!!!!

    もっとよこせーーーーーーー!!でしヾ( ̄皿 ̄メ)

    でも、お腹壊すから、おかわりにバイト貰うでしかねぇ~( ̄∇+ ̄)








    お盆休み、満喫してるでしか?

    皆さん、訪問ありがとうでし!

    こんにちは! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    お盆休み、皆さんは満喫されてるでしか??

    昨日、娘っ子が何かを持ってきたでし。

    聞いてみると、すーぱーぼーる?とか言うやつが、袋に入ってるでし。

    sky1348.jpg

    大江戸温泉で2回、スーパーボールすくいをやったらしいんでし。

    金魚すくいのポイを使って、取れた個数で貰えるボールが選べるらしいでし。

    娘っ子、1回目は108個と、煩悩の数だけ取ったらしくて、お店のお兄さんが
    ビックリしてたらしいでし。

    ジジとババもビックリしてたって。


    ボクだったら、スーパーボールが流されてる小さいプールに飛び込んで、ビックリして
    逃げるでしけどね( ̄∇+ ̄)







    今日もおでかけでしね。

    皆さん、訪問、ありがとうでし♪

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)


    今日もみんな、お出掛けしちゃって、ボクはお留守番なんでし。

    おかーさんの方の、ジジとババも一緒に、大江戸温泉ってところに行ってくるって
    言ってたでし。

    sky1344.jpg

    ボクはこの前、緑色の変なものを塗られて、お風呂に入ったばっかりでしから
    温泉には興味ないでし。

    ヒトは、毎日お風呂入るでしねぇ~。

    ボクは、毎日お風呂に入ったら、逆にカイカイになっちゃうでし。

    おかーさんも夏休みを満喫し始めたようでしねぇ~♪




    .


    どうも、スーさんでし。

    皆さん、訪問ありがとうでし。

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    今日はボクが更新するから、短いでしよ~。

    なんでボクが更新するかって???

    sky1345.jpg


    そう。

    おとーさんの会社で毎年、お盆休みに入る前にBBQをやってるでし。

    ボクも行くーー!!って、おかーさんに言ったんでしけど、会社の人のお子さんで
    小さい子も沢山来るからダメ!って言われたでし。

    まぁ、ボクが一緒に行っても、エアコンの効いた事務所で寝てるだけでしから
    家にいるのと変わらないんでしけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    涼しい部屋では快眠だよね。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1339.jpg

    あら?

    珍しい。 ニャンコ先生を誘って寝るんですか~?

    sky1340.jpg

    いつもは一人で伸び伸び寝るのにね。

    小さいニャンコ先生だったら、一緒に寝ても邪魔にならないのかな?

    sky1342.jpg

    う・・・腕枕σ( ̄◇ ̄;)

    腕が痺れちゃうよー?!

    sky1343.jpg

    気持ちよさそうに仲良く寝てるからいいか( ̄m ̄*)








    ハーブパックをしてから2日経ちました。

    パックするまで、ずっと痒がってたんですが少し治まったようで、カイカイをしに
    起きてくるって事が減りました。

    オイルで保湿されたのかなぁ~?

    毛はしっとりしてるけど、サラサラしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    冬毛の時だったら、モフモフだからもっと毛の質感の変わり方が、実感
    できそうな気もします(。-∀-)




    ハーブパック体験

    今日も元気に放牧タイム~♪

    今日は放牧の後、先日購入したハーブパックをやりました(。-∀-)b

    sky1335.jpg

    ドロドロなのかなぁ~?って思ったけど、思ってたよりさらさらしてるんですね。

    ペットボトルでシャカシャカして作りました♪

    sky1336.jpg

    そうそうw

    回転寿司のテーブルにある、セルフで作る粉末のお茶みたいなニオイw
    しかも、袋を開けたときの見た目、抹茶みたいな( ̄m ̄*)

    sky1337.jpg

    体を濡らした後、まんべんなく塗り塗り( ̄∇+ ̄)

    尻尾までた~っぷり塗りこみました!

    sky1338.jpg

    写真を撮った後、皮膚にもしっかり届くように、念入りにマッサージ&放置。

    痒がってたのもあって、今日は凄くおとなしかったです( ̄∇+ ̄)

    でも、床に降ろすと、ブルブルされて、壁中、緑色の点々がw
    そして、私の顔も緑色の点々がw 鏡で見た時、変な病気みたいでしたσ( ̄◇ ̄;)

    仕上がりは・・・今のところ、普段のシャンプー後と変わりなく。
    数日経って、スーさん自身の皮脂が出てきた頃、何か分かるかなぁ??
    あと、2回分残ってるので、次のシャンプーもハーブパック決定w






    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました♪

    今週末は、台風接近があって、大変な地域もあると思います。
    また、お盆もあるので、帰省する方もいらっしゃるかと思います。
    移動の際は、気をつけてください。

    台風さえ去ってしまえば、楽しい夏休みに突入なので、皆さん、夏休みを
    満喫してくださいね( ̄∇+ ̄)

    我が家も来週はお盆休みがあります。
    11日は更新しますが、12日は旦那の会社のBBQに参加する為、更新出来ません。

    13日からは夜にでも時間があれば、更新しようと思います。


    それでは、1週間、ありがとうございました。
    よい週末&お盆休みをお過ごしください(*´∀`*)





    箱=入る 

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    sky1332.jpg

    これはね、車のカーテンを留めるタッセルが入ってた箱だよ(*´∀`*)

    この前の花火大会で、運転席のタッセルの一部を紛失と言うか、強風により
    外れたらしく、置き土産状態にしてしまったんですよ~www

    おとーさんがショックを受けすぎて、気にしまくってたので、翌日に買っておいて
    忙しい中、花火大会に連れて行ってくれたお礼として渡したのさね(*´∀`*)

    sky1333.jpg

    箱を提供すると、大きさに関わらず、必ず入るよねwww

    これはフェレットの鉄則なんでしょうねwww

    今回は見るからに居心地悪いのが、入る前から分かりそうですけどσ( ̄◇ ̄;)

    sky1334.jpg

    お城の柱のデザインにありそうなヤツねwww

    それにタッセルがついてたんだよ(。-∀-)ニヒ


    ・・・基地に持って行くんだね。 入らないと思うけど、お好きにどーぞヾ(´ε`*)ゝ






    昨日、秘密のケンミンSHOWで見たんですが、神戸市垂水区に住む兵庫県民の方は
    キュウリの浅漬けを丸ごと1本挟んだ漬物ドッグを食べるんですね!!

    ちょっと美味しそうと思ったのは私だけかしら?w

    あと、大阪の古くからある街中のお寿司屋さんは、醤油や詰めは自分で刷毛で塗る
    言うのが定番なんですね!! ガリもテーブルに用意された壺的なものから、自分で
    取るんだとか!!

    ガリは関東も回転寿司だと、各テーブルに置いてあるので、食べ放題ですけど
    カウンター寿司だと、板前さんが用意してくれるので、足りない時も言わなきゃならない。

    醤油や詰めを刷毛で塗るのは、いいかなぁ~と思ったけど、カウンター寿司の場合
    関東での食べ方は、醤油は皿に出したら、直接寿司をつけるのではなく、ガリを少し
    箸で取ったら、そのガリを醤油につけて寿司ネタにポンポンとすると言うのが
    多分、古くからの食べ方だと思います。

    なので、大阪で言う刷毛の代わりが、ガリって言うねwww

    地域(地方)によって、食べ方が違うので、面白いですねぇ~♪
    しかも、その地、独特の食べ物とかあって、ケンミンSHOW見てると、食べてみたい!
    って言うのが結構あったりするので、割と好きな番組です(*´∀`*)







    フェレワの店長さんと話すと長くなるねw

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    先日、花火大会に行ってきたわけなんですが、その前に時間がたっぷりあったので
    花火会場の近くで、色々と買い物をしてました。

    その時に、フェレワにも行ってきました~(*´∀`*)

    sky1331.jpg

    早速、スーさんに見せてみました。

    食べ物じゃないから、反応ないかなぁ~・・・と思ったところ・・・

    sky1329.jpg

    ちゃんと反応してくれましたwww

    これかい??

    これは、ハーブパックって言うんだよ(*´∀`*)

    ミヅさんところの小夏さんも使ってる、素敵男子(女子)になれる!的なね!!

    ずっと気になっていたんだよねぇ~(。-∀-)ニヒ

    sky1330.jpg

    毛穴に詰まった汚れもスッキリで、フワフワになるのよ~♪

    もちろん、健康な皮膚や毛艶もね!!

    スーさん、次のお風呂はハーブパックでエステですよ~(。-∀-)ニヒ


    写真をよく見ると(見なくても)、スーさんにテープついてますw
    こういうの、全然気にしない、変な子です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    いや~、花火大会、すっごい迫力でした~(*´艸`*)
    歓声やら、拍手やら凄かったんですよ!!

    一眼レフ初心者ながら、頑張って撮ってきました。

    写真が大きいので、サムネイ表示にしました。
    しょーがねーから、見てやんよ!!と言う、心優しい方はクリックしてくださいw


    クリックすると、新しいページになると思います。写真にカーソルを合わせると
    ページの右の方に、虫眼鏡マークが出ると思うので、虫眼鏡マークを
    クリックか、写真そのものをクリックして頂くと、大きい写真になります。



    76.jpg

    78.jpg

    79.jpg

    80.jpg


    頑張ってみましたが、やっぱり初心者、ボツが多かったw

    花火の種類によってはF値やISOを変更しなければならないですね。
    忙しかったですwww
    しかも花火撮影には置きピン必須ですね!!

    EOSだから、BULBモードで撮ったら、もっとよかったんだー!!と
    気がついた時には既に遅かったw 
    来年はもっと勉強して、撮りに行きたいなぁ~(*´艸`*)


    気分はピンクちゃん

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    朝から晩まで、遊んでばかりの子供を見てると、ストレスしか溜まりませんねw

    キノコちゃんとピンクちゃんを置いてみた。

    sky1325.jpg

    やっぱりキノコちゃんがいいのかな?

    スーさんは緑色の物が好きみたいなんだよねぇ~。

    sky1326.jpg

    おぉ!

    今日はピンクちゃんにしますか? ダンナ!!

    sky1327.jpg

    珍しく、ピンクちゃんを拉致しました~(。-∀-)b

    並べると、必ず先にキノコちゃんを持って行くから、ピンクちゃんを選んでくれて
    ちょっと嬉しかったwww

    sky1328.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    もう、その疑いの眼差し、やめてくださる?←デヴィ夫人風に読んでねw





    昨日は、花火大会に行ってきました。

    写真の整理が終わっていないので、近日中に、ちょこっと載せます♪

    あ!! 先に言っておきますが、めちゃくちゃヘタっぴ写真ですからね!!



    昨日の続きは動画で簡単更新。

    今日も元気に放牧たいむ~♪


    と、行きたいところなんですが、急遽、出掛ける時間が早まったので
    動画でさくっと行きます!!


    [広告] VPS





    寝る場所が変な件について。

    今日も元気に放牧たいむ~♪

    最近、娘もスーさんのカイカイをする。

    sky1320.jpg

    自分でカイカイするのも面倒になるくらい暑い毎日なのでしょうかね。

    人にやってもらうと、おとなしく気持ちよさそうにしてますw

    sky1322.jpg

    娘のカイカイも、なかなか気持ちいいらしいです(*´∀`*)

    sky1321.jpg

    あんまりしつこくやると、嫌がるのがフェレですよねw

    そこらへん、娘も分かってるような、分かってないような(←ダメじゃんw)

    sky1319.jpg

    スーさん、ちゃんと「ありがとう」しましたね。 

    しかも、寝る宣言も一緒にしたんだねwww

    sky1323.jpg

    すっごいところで寝てます。

    ちょっと、引きましょうかね・・・。

    sky1324.jpg

    はい。

    カーペットの上で出来上がりwww

    このカーペット、毛足は短いけど、厚みがしっかりあって、低反発になってるから
    体が沈みこんでも痛くないんです。

    だからスーさんも、カーペットの上で寝ることが出来たんだろうなぁ~と。

    しかし、見事なヘソ天を久々に見ました。



    明日に続く・・・。







    先週末は、更新が出来なくて、折角覗きに来てくださった方には、すごく
    申し訳ないことをしました。 ごめんなさい(ノω・、) ウゥ・・・


    今週も毎日暑い&台風も接近してますから、色々気をつけて1週間
    頑張りましょー(`・ω・´)シャキーン


    スーさんでしよ~♪ ボクが更新でしよ~♪

    毎日、暑いでしね!!

    あ!! どうも!! 本日の更新は、ボク、スーさんがやるでし!!

    sky1315.jpg

    ピンクちゃんも見つかったことだし、ボクは忙しいんでしけどね。

    でも、今日は、おかーさんに更新はさせられないんでし!!

    ボクから、おとーさんとおかーさんに伝えたい事があるんでしよ。

    sky1316.jpg

    よし! 準備も整ったことでしから、張り切って言うでし!!

    よかったら皆さん共に、ご唱和くださいでし!!

    sky1317.jpg


    !!!


    sky1318.jpg


    これからも、ボクを可愛がるでしよ!!

    あ! ヒトの方の子供は、ボクの次に可愛がるでしよ!!

    これからも、夫婦仲良くやっていくでしよ!!

    おとーさん、仕事ばかりしてると、おかーさんとボクが結婚しちゃうでしよ!!

    おかーさん、仕事も家事もボクの世話もヒトの子の世話も、全部しっかりやるでしよ!


    そんなわけで、本日の更新はスーさんがお送りしましたでし。
    皆さん、これからも、おかーさんとボクと仲良くしてくださいでし。







