

    めでたい♪

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ふふふ・・・

    ついに、この日がキタ―――(゚∀゚)―――― !!

    sky1440.jpg

    ・・・。

    洗濯機の横とか、本当やめてください。

    ゴミ箱チェックされてますけど、本日、ゴミの日なので、ちゃんと捨てましたから
    空っぽですよ。

    ちょっと、スーさん。 今日はお話があります。

    って、声を掛けてる間に、和室に猛ダッシュされましたけど?何か?(-д-`*)

    なので、私も追いかけて和室に移動して、声をかけました。

    sky1441.jpg

    何・・・その冷たい態度。゚(*´□`)゚。

    いいから、ちょっとおいでってば~!!と、しつこく声をかけます。

    sky1442.jpg

    そして、最終的には「来なさい!」と命令口調になりますけど、それも何か?(-д-`*)

    抱っこして、写真を撮るので、キメ顔でお願いしますよー!!

    なんせ、平日のこの時間、私しかいないもんでね。

    誰かに抱っこしてもらって、きちんと撮ることが出来ないんですよ~。


    ・・・って事で。


    sky1443.jpg


    本日、スーさん3歳の誕生日でございます(*´∀`*)


    実はスーさん、9月生まれってだけで、何日生まれなのか分からないんです。
    カナディアンの証明書にも産まれたのは2011年9月としか記載されていなくて。

    なので、9月30日だったら、本当の誕生日も確実に迎えてるだろうと言う事で
    勝手に誕生日にしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    生後、2ヶ月程で我が家の家族になったスーさん。

    もう、3歳になったんだなぁ~と、しみじみ。

    スーさんを幸せにしてあげられてるかなぁ~。
    スーさんが私達を幸せにしてくれてるのは間違いないんだけどね。

    来年も元気に健康で、4歳の誕生日を迎えられたらいいなと思ってます。
    スーさんの健康管理、おかーさんは頑張るよ(`・ω・´)シャキーン








    後ほど、回収しますけどね。

    今日も元気に放牧タイム~。


    もうね、何をして遊ぼうか、毎日必死に考えるんですよ。

    でも、フェレさんは、家にある物で、すぐに捨てようと思ってる物でも、提供すれば
    ちょっとは遊んでくれたりする、遊びの達人です(*´∀`*)

    なので、今日も捨てる前にスーさんにパンフレットの入ってた袋を提供。

    sky1436.jpg

    え・・・

    小さくても、いつも遊んでくれるじゃない・・・。

    今日に限っては、その気にならないんでしょうか・・・?

    sky1437.jpg

    そうこなくちゃ~(*´∀`*)

    ・・・って、「面倒」って言わないでください(-д-`*)

    私だって、如何にスーさんが楽しめるか、必死なんですからね。

    sky1438.jpg

    うん。 小さいね。

    分かってますよ。 渡す時に、小さいのは分かってましたよ。

    だけど、いい厚みで、結構音も出るから楽しいんじゃないかなぁ~?って思って
    捨てる前に提供してみたんですよ。

    お気に召さないなら、捨てますから返してください。

    sky1439.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    なんだよ・・・結局、気に入ったんじゃん。

    まぁ、でも、遊ぶだけ遊んだら捨てますけどね。







    今週も始まりましたね。

    1週間、頑張っていきまっしょーいヾ(´ε`*)ゝ


    そう言えば、昨日の日曜日、レクサスのNXが走ってるのを初めて見ました!

    最初、IS?と思ったら、車高もラインも全然違うから、おぉ?!っと思わず
    声が出ましたw

    旦那と、NXだぁーーー!!と、ちょっと感動w 知らない人の車なのにねw

    街で見るのは、早くて11月頃かなぁ~?って思ってたのに、販売開始して
    2ヶ月くらい?だから、きっと先行予約したんだろうねぇ~と。

    かっこよかったですよ~♪ でも、小さく見えた。
    実際RXよりは小さいんだけども・・・。

    でも、やっぱりあのフェイス、カッコイイなぁ~と思ったのでした(*´∀`*)



    ネタ切れじゃないんだから!!

    今日も元気に放牧タイム~。

    はい。  正直に言いましょう。

    本日、ネタ切れでございますσ( ̄◇ ̄;)

    っつーのも、ちょいと忙しくて、放牧中の写真が撮れなかったわけです。

    なので、動画をどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞテヘッ



    [広告] VPS


    ※大きい音は入ってませんが、スピーカー音量にご注意ください。


    初めの方、ピントが思いっきり合ってませんσ( ̄◇ ̄;)
    なんとも見苦しい動画で申し訳ないっす。


    キノコちゃんを出したと思ったら、また運んで・・・これ、何がしたいんでしょうね(笑)

    しかも、最後のカメラ目線、私には「取っちゃだめでしからね!」と言われてるような
    気がしてならないのでした...((((( ̄‥ ̄;)







    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

    お友達のナナマル金銀鉄さん鉄くんが2014年9月25日に虹の橋を渡りました。

    享年:5歳2ヶ月12日


    病気になってから、ずっと頑張っていた鉄くん。

    ずっとずっと頑張って、えらかった!! 鉄くん、お疲れ様。

    虹の橋の向こうで、元気な体を取り戻したら、お友達を沢山作って沢山遊んで
    ずっとパパとママ、釻太くんを見守っているんだよ♪

    鉄くんのご冥福をお祈りします。

    鉄くん、いってらっしゃい。

    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



    皆さん、1週間お疲れ様でした。
    先週・今週と、祝日があったので、体感的には早い週でした。

    だいぶ涼しくなってきて、朝晩は肌寒いくらいの日も多くなってきてますし
    乾燥気味な日も多くなってきてるので、風邪をひかないように気をつけましょう♪

    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)





    ・・・と、締めくくってみたものの、ちょいと苦言。

    スーさんの動画が、無断転載されてる事を知りました。
    既に動画サイトの運営さんに、削除して頂きましたσ( ̄◇ ̄;)

    無断転載をした方は、知らない方でした。
    家族の顔を出してるわけじゃないし、自分の顔も映してないから、誰が見ても
    構わないっちゃ~構わないんだけど、無断で転載されるのは、やはり気分悪いです。

    動画にしても、画像にしても、著作権放棄はしてませんので、無断での転載は
    一切お断りします。 無断転載した方、ご理解くださいね。

    申し訳ないでし・・・。

    皆さん、こんにちは!

    ボク、スーさんでし(*´∀`*)


    折角、訪問して頂いて、すっごく申し訳ないんでしが・・・・

    本日の更新、これが限界なんでしo(;△;)o


    sky1435.jpg


    ちょっと、今日は忙しいようでしね。

    ボクがしっかり更新してあげようと思ったんでしけど、ボクも放牧後で眠くて・・・。


    また、明日、訪問してやってくださいでし!!

    よろしくお願いします!!  ・・・でし。







    すごく気に入ってるもんね♪

    今日も元気に放牧タイム~。

    ずーっとコケコケ言いながら遊んでたスーさん。

    sky1431.jpg

    私と負けられない戦いをやったり、追いかけっこやトンネル遊びをして疲れたのか
    眠くなっちゃったようですね(。-∀-)ニヒ

    全力で遊んであげないと、イジけちゃうのがフェレさんなので、放牧中はスーさんが
    飽きないように、こっちも必死になりますw


    で、スーさん。  そこで寝るのかい? 

    sky1432.jpg

    悩みますねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    ど~するんだ~い? 早いところ決断してくださいな~。

    sky1433.jpg

    了解!!

    って事で、抱っこしてケージに戻って3分後・・・

    もうウトウト眠りに入るスーさん。

    放牧の前に、朝ごはんも食べてるから、お腹も満たされてるし、疲れたしね。

    それになんと言っても、一番の安眠効果は・・・

    sky1434.jpg

    3姉妹おかーさんのハンモック!!

    スーさん、すごく気に入ったんですね~(*´艸`*)

    市販のハンモックだと、ホリホリしたり、どっかしらガジガジしたりするけど
    このハンモックはやらないスーさん♪

    スーさん的には、何か、特別感があるのかなぁ~?!







    駄々をこねるね。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    今朝も楽しそうにクックック!と笑いながら、遊んでたスーさん。

    先日、差し上げた缶を確認に行きました。

    sky1427.jpg

    そりゃ何も入ってませんよ。

    あぁ~・・・それじゃ、おもちゃでも入れておきましょうかね??

    キノコちゃんとかさ。 遊び終わったら、それに片付けておけばいいんじゃない?

    sky1428.jpg

    け・・・ケチ?!

    私、キミに対しては、物凄く財布の紐がゆる~くなるんですよ?

    それなのに、ケチ呼ばわりですか・・・悲しいな・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    で、こうなったら、どうするんでしょうか?

    sky1429.jpg

    それもまたアリじゃない~いΨ(`∀´)Ψケケケ

    そうだよ。 入って遊ぶ(?)のもいいと思うけどなぁ~!

    腑に落ちないとか言わないの。 

    遊べるものが増えたんだし、くにゃさん、いいなぁ~って言ってたよ?

    sky1430.jpg


    ・・・おやつか。

    おやつが入ってなかったからケチ呼ばわりしたのか・・・。

    わかったよー!!

    馬肉五膳と鹿肉五膳、買っておくよー!!(´・ω・`)








    恨みでもある?

    今日も元気に放牧タイム~。


    何故か私のタブレットに執着する。

    ホリホリされるし、基地に持って行こうとするし・・・。

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ハッ!!

    スーさん、もしかして、基地に持って行こうとするのは、何か動画を見るのか?!
    それともコッソリ、ブログの更新かな?!


    しかしもっと、スーさんが気になるのが・・・

    sky1425.jpg

    今日こそ・・・・今日こそ・・・???

    なんか嫌な予感しかしないんですけど・・・。

    sky1424.jpg

    やっぱりか・・・。

    まぁ、そうなるよね。 何度も狙われては、阻止されてるからね。

    sky1426.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ギャーーーーーッ!!

    すっごい口開いてるしー!!

    なんかスピンフィッシングみたい・・・。
    (説明面倒なんで、↑↑リンク貼りましたw)

    90.jpg

    イヤホンジャックに付けてる、アキラ先輩・・・。

    ヒヤヒヤもんでした。


    因みに、このアキラ先輩、ガチャガチャなんですが、他にも林商店の林のおっさんと
    電柱から覗いてるノリユキ、布団に入ってミカンを手に持ってるロペが出ましたw

    ガチャガチャをやったのは、かなり前なんだけどねwww







    来月は息子の誕生日なんですが、一足先にプレゼントを買いました。
    もう、サプライズで用意してあげるって年齢でもないので、好きな物をね。

    一つはこの前も記事で書いたゲームソフト。
    休みの日や、学校が早く終わった日は、友達と遊んでます。

    そしてもう一つが・・・


    91.jpg


    こちら。 デスソースσ( ̄◇ ̄;)

    多数のユーチューバーが、これを舐める(or食べる)動画をアップしてます。

    息子が好きな
    HIKAKINさんSEIKINさんもやっていて、欲しいと言っていたので、ノリで
    (名前クリックで動画に飛びます)

    それじゃ誕生日プレゼントにプラスで買ってあげようか?

    と言ったら、マジかー!買って!!って事で、昨日、買いましたσ( ̄◇ ̄;)

    今回、4本入っている物で、それぞれ辛さが違うんですが・・・
    昨日、私も旦那も子供達も舐めてみました。


    もうね、辛い通り越して、痛い・熱いと言う言葉がぴったりですσ( ̄◇ ̄;)
    でもね、このうちの1本、サルサ・デスソースは、個人的に美味しいと思う味でした。

    あ・・・私、かなり辛い物大好きなので、基準にはならないですけどねw

    まぁ、息子も喜んでいたのでよしとして、これから、このおソースを地味に地味に
    消費しようと息子と話したのでした。



    肌寒いね。

    皆さん、1週間、お疲れ様でした。


    昨日はラムネちゃんの「しりつ」が無事に終わって、本当によかったー(ρε;)ウゥ…


    病院に預けて帰った時って、連絡がくるまで、何も手につかないんだよね。
    私もスーさんを病院に預けた事が2回ありますが、本当生きた心地がしないと言うか。。。

    こばさんおかーさんも、一先ずは、お疲れ様でした。



    このところ、だいぶ涼しくなってきましたね。
    朝晩は、ちょっと寒いくらいにも感じます。 我が家も昨夜はお風呂を沸かしました。

    今日も関東は天気が悪く、半袖だと寒い感じです。

    sky1423.jpg


    そうだね。 
    フェレさんも、ヒトも、風邪をひかないように、気をつけなきゃいけないね。

    皆さんも、体調を崩さないようにお気をつけください。


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました(*´∀`*)

    それでは、よい週末をお過ごし下さい♪








    風呂だ、風呂だ、風呂だ~!!

    今日も元気に放牧タイム~


    ・・・の後は、お風呂タイム(。-∀-)ニヒ

    sky1420.jpg

    スーさん専用お風呂にお湯を入れて、とりあえずスーさんの様子を見ます。

    生温く見守ってれば、きっと、自分のタイミングで入ってくれるかな?とか
    淡い期待を抱きつつ・・・。

    sky1418.jpg

    温度はバッチリなはずよ~!!

    熱すぎず、ぬるすぎず。

    そのまま、チャポ~ンといっちゃってくださいよ~。

    sky1419.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    少しはお湯に入らないと、毛穴の汚れが取れ難いじゃなーい!!
    きちんと汚れを落とすには、先ず、お湯に入って毛穴を開かないと!!

    sky1421.jpg


    σ( ̄◇ ̄;)

    毛繕いは好きなだけやってくれてかまわないんだが、お風呂は定期的に入ります。

    なので、スーさんの意見は却下。

    おとなしく入って、きれいになりましょー。


    sky1422.jpg







    洗濯を干してたら、ブーンってすごい羽音がしたので、なんぞや?!と思ったら
    ちょーでっかい蜂でしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    色んな蜂に刺されてる私、えぇ・・・スズメバチにも刺された経験ありw

    なので、次、刺されたらヤバイわけであって・・・。

    まぁ、今日飛んできたのは、スズメバチではなく、クマバチでした。
    確か、クマバチってオスは針持ってないんだよね。

    でも、やっぱり怖いもんは怖いので、部屋に入っていなくなるのを待ってましたが
    5分経っても、いなくなってくれず、ずっとベランダをブーンブーンと飛んでまして・・・。

    さすがに洗濯干せない事にイライラしてきた私。
    しかし、蜂退治用のスプレーなんてもんは持ち合わせてない訳です。

    そこでとりあえず、ある物で闘おうと、持ってきたのはゴキジェットww

    網戸越しに、シューッ!ってしたら、ソッコーでいなくなりましたwww

    退治は出来なくても、追っ払うことは出来る事判明www

    いや~、無事に洗濯も干せました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    全部食べたから、提供したんですよ。

    今日も元気に放牧タイム~!

    sky1413.jpg

    ・・・え?

    おせんべいは入ってないですよ。

    sky1414.jpg

    完全に閉めたわけじゃないけど、上手に開けるよねぇ~。

    しかし、おせんべいは入ってませんよ。 スーさん、しつこいですね。

    sky1415.jpg

    いやいや、奥もなにも、どこにも入ってません。

    空っぽです。

    sky1416.jpg

    だから言ったじゃないですか。

    何も入ってません、空っぽですって言ったのに、スーさん、全力で無視じゃないですか。

    sky1417.jpg

    入れてあげてもいいんだけど、食べる分だけねσ( ̄◇ ̄;)

    その缶にいっぱい詰めたら、食べ終わる前に悪くなっちゃうし、そもそも
    好きなだけ食べて、大変な事になるでしょ。







    いや~。。。昨日は更新できませんでした。

    もうね、疲れすぎちゃって、夜も気がついたら寝てましたからw

    今週は、火曜スタートだったから、1週間がいつも以上に早いですね。

    来週も秋分の日があるので、早く感じるかも知れませんね。

    月曜と思いきや、火曜日なんですよね。(←記事と関係なし)

    今朝も元気に放牧タイム~♪

    ・・・と、遊んだ後は眠いんだよね。

    sky1410.jpg

    ビーズクッション、体が埋もれる感じがいいのよね(。-∀-)ニヒ

    しかも、ソファと違って、簡単に運べるから、好きな位置で座れるし♪

    スーさん、なかなかのフィット感でしょ?!

    sky1411.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;)

    寝るのは是非ハンモックへどうぞ・・・。

    そこで寝ると、どうせ、小休憩にしかならないでしょ?!

    sky1412.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    寝るの・・・? 寝ちゃったの???


    ・・・・・・・・・・( >д<)、;'.・ハックショーン

    って、たまたま、くしゃみをしたら、ビックリしてクッションからずり落ちましたw
    なので、おとなしくハンモックに帰って頂きました。


    くしゃみ・・・・
    年中、花粉症状態の私、現在はヨモギ、ブタクサ、カナムグラにやられてます。

    季候はとってもいい秋なんですけどね・・・。

    私も好きな季節ではあるんですけど、花粉がね・・・。
    10月が終わる頃には落ち着くだろう・・・。







    今週も1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)シャキーン


    日曜日、ヨドバシに買い物に。


    会社のパソコンのウイルス対策ソフトと、自宅の無線Wi-Fiルーターを買い換え。
    あとは、息子が欲しいと言っていたゲームソフトが発売されたので、来月誕生日を
    迎える息子に買ってあげました~。

    で、帰りは、海鮮浜焼きを食べて帰ったんですが、車まで戻る道のりに野菜や
    果物のみを売ってるお店がありまして、どれもこれも高いんですよ。

    そのお店、何度も目の前を通ってるんですが、一度も買った事がなく、今回初めて
    買ってきました(。-∀-)ニヒ


    89.jpg

    店頭で、一番目の付く場所に、いろんな種類のトマト発見。

    で、2種類のトマトを3パック、旦那が買ってくれました~♪


    88.jpg

    フルティカトマトは、まだ食べてないんですが、トマトベリーは2パック買ってくれたので
    帰宅してから、早速、洗って食べてみました!!


    もうね・・・果物でしたw

    めちゃくちゃ甘いんですよー!!  味は、普通のミニトマトよりも薄い感じでしたが
    甘さが強いので、味が薄くても、まーったく関係なく美味しかったです♪

    いちごみたいな形をしてるんですよ~♪


    フルティカトマトは、今日、食べようかな~と思ってます。

    色んな種類のトマトがあって、トマト大好きな私としてはウキウハなお店でした♪

    因みに、1パック600円ですw 高いけど、食べると納得なお値段でした!



    明日の更新、もしかしたら出来ないかも知れませんσ( ̄◇ ̄;)
    月1恒例の、通院日なので...((((( ̄‥ ̄;)

    帰宅して、時間があれば、更新しようと思いますが、なかった場合は
    疲れたのね・・・と思ってくださいw


    サクっと更新。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ・・・は、終了しましたw

    ちょっと、忙しいので、本日は超簡単更新です。

    スーさん、皆さんにご挨拶!!!



    sky1409.jpg



    はい(*´∀`*) よくできました♪


    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    今日から3連休の方が多いのではないでしょうか?
    涼しくなってきたので、お出掛けも、暑さにやられる事がなくなりますね♪

    車で遠出をされる方は、安全運転を(*´ェ`*)


    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末(連休)をお過ごしください( ̄∇+ ̄)






    とにかく笑いまくり。

    今日も元気に放牧タイム~(*´∀`*)


    朝、子供達がまだ学校に行く前、家の電話が鳴りました。

    配送員の方で10時から12時の間に、お伺いします~♪と連絡を頂き
    スーさんはいつもの時間に放牧が出来る~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    と、思って、いつも通りに放牧。

    そう言えば、最近、動画を出してなかったなぁ~と思い、今日は動画を
    撮ってみました(*´艸`*)
    (別に、ネタ切れとかじゃないんだからね!!)

    それでは、お時間のある方は、動画再生してください♪

    [広告] VPS


    ※大きい音は入ってませんが、ボリュームに気をつけてください。
      また、音量を上げれば、スーさんの声が聞けます。




    スーさんは、こんな感じで毎朝、笑い続けながら遊んでます(*´艸`*)

    テンションが上がると、クックック!と言う声も、大きくなって、ニワトリかっ!と
    突っ込みたくなるような感じです(笑)

    フェレットの声って、可愛いですよねぇ~♪
    この声がないと、遊んでても、楽しくないのかなぁ??とか、具合が悪いのかな?と
    心配になってしまう程、よく笑うスーさんです。

    これからも、毎日、こうやって笑ってくれるように、一緒に遊ぼうと思うのでした(*´∀`*)







    洗濯機、ヒャッハーっ!!

    早速、使ってみました(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    ヤバイ・・・音が・・音が・・・・・・・・静かだわ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    やっぱり、8年前の洗濯機とは違いますねぇ~!!

    私が今回買ったのは、日立のビートウォッシュなんですが、いや~、やっぱり
    これにして良かった!!

    色んな洗濯機で節水を謳ってるし、今まで使ってたのも節水タイプでした。
    (まぁ、当時の節水だから、最新の洗濯機の方が更に節水ですよね)

    しかし、節水タイプって、どうしても洗ってる気がしなかったんですよ。
    古い人間なんで、沢山の水の中じゃないと、汚れ落ちなくね?って思ってて。

    それを取っ払ってくれたのが、ビートウォッシュのナイアガラ洗浄!!
    家電で日立大好きな私はktkr!!と、すっごい決め手になりました。

    これで、少ない水でも循環して、上から滝のように出てくるから、洗いムラが減る!
    と、納得の洗濯機。

    いやぁ~、よかった~♪ 買ってよかった~♪
    まだ、機能の使い方が分かってないので、これから取説を熟読しようと思います。

    そうそう。 ビックリしたのが、開始の音、終了の音がビープ音じゃない!!
    可愛いメロディーが流れる!! そして、そのメロディーも3種類から選べる!!
    なんか地味に嬉しかった( ̄∇+ ̄)




    律儀なイタチ

    今日も元気に放牧タイム~♪


    涼しくなってくると、人気のなかったトンネルも、活躍するようになったり
    毛布やハーフケットに潜って、遊ぶようになります。

    今日も、潜り遊びに没頭してたスーさん。

    いつも遊ばれてばかりなので、たまにはこっちが遊んでやった(笑)

    sky1405.jpg

    こうやって潜って行っては、毛布の中でコケコケコケ!! クックック!!と笑いが
    止まらないスーさん。

    ちょっと呼んでみたんですよ。

    sky1406.jpg

    呼ばれた事に気がついたのか、ひょこっと顔を出して確認( ̄∇ ̄*)

    この後、私のところに来て、撫でくりまわされ、ダッシュで逃げました。

    逃げる時は、クックック♪と爆笑しながら(笑)

    sky1407.jpg

    トンネルも、涼しい日は楽しいのかね?

    捨てなくてよかったと思いつつ、またスーさんを呼んでみた。

    sky1408.jpg

    必死な顔で、トンネルの中を通ってこっちに来ました(笑)

    しかも、笑いながらだったんですが、トンネルの中なもんで、声も響く( ̄m ̄*)


    呼ぶとちゃんと来る、律儀なスーさんでした(*´∀`*)








    明日の更新ですが、午後になると思います。

    明日の午前中に洗濯機が届くのでーす(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    8年程使った洗濯機とも、明日でお別れです。

    沢山の洗濯物を、毎日洗ってくれて有難う~♪と感謝しつつ、明日からは
    新しい洗濯機に日々頑張ってもらおうと思います(*´∀`*)


    って事で、明日は更新、午後予定です。



    本日も簡単更新

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ・・・と、いきたいところですが、ちょっくら用事が出来てしまったので簡単更新です。


    sky1404.jpg


    折角、訪問してくださったのに、申し訳ありませんo(;△;)o

    明日はしっかり更新します♪


    昨日のコメントの返事は、帰宅したら書きますσ( ̄◇ ̄;)





    今日は充電満タン!!

    今朝も元気に放牧タイム~(*゚∀゚)=3ハフンハフン


    昨日、しっかり電池を充電したので、今日は満タンでーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    今日の放牧一番は、キノコちゃんで遊びスタートなスーさん。

    sky1399.jpg

    持って行く???

    はて・・・???

    どちらに行かれるんでしょうか??

    どこかに行くなら、私もお供しなければいけませんからね。

    sky1400.jpg

    あ・・・。

    ただ遊ぶだけですかσ( ̄◇ ̄;) ポリポリ

    遊ぶ場所まで運ぶって事なんでしょうかね。

    sky1401.jpg

    おぉ~♪ 珍しい!!

    いつもはキノコちゃんを基地から出したら、また、そのまま咥えなおして
    基地に運んでを繰り返すだけなんですけどね。

    そうそう♪ そうやって転がって遊ぶのもいいもんだよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1402.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ナンデスカ? ドウシタンデスカ?


    スーさん・・・キノコちゃんが好きなあまり、愛でてるだけって言う・・・

    sky1403.jpg

    え・・・

    イメージって何・・・? スーさん的には、みんなにどんなイメージでいてもらいたいの?


    つーか、そんな事言ってても、手はしっかり、キノコちゃんに( ̄m ̄*)プププ

    いいじゃない。 スーさん。

    ワイルドなイメージもあり、優しいイメージも持たれつつ、デレなイメージも追加で(笑)








    またやっちまった・・・。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    ・・・と、行きたいところなんですがσ( ̄◇ ̄;)

    はい。


    またやっちまいました。 カメラの電池切れ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    なので、日常話題と、唯一タブレットで撮れた、スーさんの写真1枚です。

    お付き合い頂けると、嬉しいです(A;´ 3`)



    昨日、イトーヨーカドーに行ったら、キレイな生筋子が売っていました♪
    先日もマルイで見たんですが、粒の小さい筋子だったので、断念して帰ってきて
    娘と、残念だねぇ~と話してたので、見つけた時はラッキー!と(*´∀`*)

    87.jpg

    厚削りのかつお節で、出汁をしっかり取って、醤油と酒と黒糖(隠し味です)を出汁に混ぜ
    冷ましたら、イクラを入れて、1日寝かせたら、イクラの醤油漬け出来上がり♪

    本日の夕飯、イクラ丼です(*´艸`*)


    いつもは、生筋子を買ってきたら、自分で全部解してました。

    しかし、ヨーカドー!!
    その場で無料で解してくれるとは知らなかった!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    なので、今回は自分で解さずに済みました♪

    sky1398.jpg


    ま・・まぁ・・・。

    スーさんは食べないよねσ( ̄◇ ̄;)

    私はイクラは普通なんだけど、旦那と子供達は大好きだからね。
    生筋子を買ってきて、自分で漬けた方が安くあがるのさw


    美味しく漬かってるといいなぁ~♪







    たまごパック、人気ないよね。

    今日も元気に放牧タイム~。


    久々にたまごパックを提供しました♪

    sky1394.jpg

    今日も好きなように遊んでくださいなぁ~。

    sky1395.jpg

    やっぱりツボ押しから入るんだね。

    しかも全身入れるように、しっかり縮こまってるし( ̄m ̄*)

    sky1397.jpg

    ツボ押ししながら遊べるから、一石二鳥だよねぇ~♪

    ただ、結構うるさいんだけどねヾ(´ε`*)ゝ

    sky1396.jpg

    そうなんだよ。

    3姉妹とスーさんだけだね。 たまごパックで遊ぶの・・・。

    あとはみんな、お気に召さないんだよね・・・。

    楽しそうなんだけどなぁ~。







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    先週は涼しかったのに、今週は暑さが戻って、体がついていけませんヾ(´ε`*)ゝ

    体調管理をしっかりしなきゃいけませんね。


    それでは、1週間読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました♪

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    で、結局、昨日はどうなったかと言うと。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    キノコちゃんの奪い合い(?)があった昨日ですが、その後は・・・

    sky1390.jpg

    結局、あの可愛い眼差しもなくなり、大きな口を開けて奪い返しにくる訳で。。。

    sky1391.jpg

    しかも、力が入りすぎてか、私の小指をしっかり握ってるって言う・・・。

    sky1392.jpg

    そして、しっかり牙でキノコちゃんを固定したら、ここからは一気です。。。

    sky1393.jpg

    奪い取ったら、ダッシュで基地に持って行くのでした。


    まぁ、結果、みんな分かってますよねw

    この後、キノコちゃんを取られまいと、必死で基地を守るのでした。







    ずるいよなぁ~。イタチの目力。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    昨日は出掛けていたため、更新が出来ませんでした。

    ブログを覗いてくださった方々、申し訳ありませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


    sky1387.jpg

    なんか引っかかる言い方するよね。

    ずっとキミが遊んでたじゃない。 因みにピンクちゃんは、障害を持ってしまいました。
    スーさんが遊び過ぎて、もう音が鳴らなくなってしまったんですσ( ̄◇ ̄;)

    でも、投げて遊んでますけどね♪

    sky1388.jpg

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ…

    どぉ~しよっかなぁ~

    変な言われ方したからなぁ~・・・

    sky1389.jpg

    ち・・・チキショウ!!

    そんな可愛い目で見つめるんじゃないやい!!←親ばか炸裂


    おかーさんと、スーさんの戦い(?)は続くのです。










    下僕となると肘置き扱い

    今日も元気に放牧タイム~♪


    午前中は、ちょっとバタバタしておりまして、更新がやや遅くなりました。

    sky1384.jpg

    ひ・・肘置き?!

    目の前にスーさんがきたから、手を出してみただけなんだけど・・・。

    sky1385.jpg

    き・・休憩・・・。

    でも、その体勢、しんどくありませんかね?

    sky1386.jpg

    ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    茶は飲まないでしょ!

    ・・・あ! 麦茶は何故か舐めるねwww

    でも、おかーさんが、毎日飲んでるのはグァバ茶だから、飲ませられません。


    しかし、確かに私はスーさんの下僕ですよ。
    でも、肘置き扱いは悲しいがな・・・。







    なんか違う・・・。

    今日も元気に放牧タイム~♪

    sky1381.jpg

    ん??

    スーさん、何をしてるの・・・?

    sky1382.jpg

    思いっきり見えてますよ!

    しかも、自白しちゃってるじゃないσ( ̄◇ ̄;)

    sky1383.jpg

    まったくもう・・・。

    何故か、かんぬきにこだわるんだよね。

    ドアの鍵になってるのがスーさんは分かってるのか?(んなこたぁーないか。)








    今日から9月。

    少しずつ、涼しくなってきたので、体調管理に気をつけつつ、今週も1週間
    頑張っていきましょー!!



