

    正面もいいんだけどね。

    割と好きな角度の写真を載せてみますw

    sky1495.jpg

    横顔のスーさんも、たまにはいいなぁ~と。

    この鼻先がシュっとした感じが、結構好きだったり。

    sky1496.jpg

    タグのような、ハムのような耳w

    冬毛になって、頭が角刈りのようになってきたけど、この後頭部を見る度

    お前、頭の形いいねぇ~と言ってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そもそも、頭の形の悪いイタチって居るのか?ってツッコむ声は全力で無視。

    sky1497.jpg


    う~ん。

    別に何か言いたい訳でもないんだけどw

    色んな角度から、スーさんの写真を撮るのも面白いなと。







    しりつが、今日になったモナカちゃん

    がんがれー!! 負けるなーー!!

    おのらー先生なら、絶対にモナカちゃんを助けてくれる!

    そして、みんなの元気玉が、一斉に届くはずだから大丈夫(`・ω・´)シャキーン

    みんなで力を合わせて、モナカちゃんに元気を送りましょー!!




    もうちょいかなぁ・・・

    温めたら、少し痛みが和らいでて、今朝は調子よかった手首。

    でも、洗濯干したり、掃除機かけたりすると、やっぱりシクシク痛い。

    なので、本日は・・・

    sky1492.jpg

    そうなの。

    今日はタブレットのカメラで、スーさんを撮ろうかなと。

    最近はタブレットにしても、スマホにしても、カメラは画素数が高いから綺麗に
    撮れちゃうんですよ~。

    sky1493.jpg

    やっぱり一眼レフは重みもあるし、スーさんの早い動きを追いかけて撮るのに
    カメラを構えて、あっち向いたり、こっち向いたりの早い動き&固定をすると
    ズキズキするので、ここは無理にカメラを使わない選択をしたわけです。

    スーさん、一眼だと攻撃にくるからねσ( ̄◇ ̄;)

    カメラ嫌いでも、ブログをやり続ける以上、写真は撮るわよ~。







    今日も、モナカちゃんおかーさんに超特大元気玉を送り続けます(`・ω・´)シャキーン

    sky1494.jpg


    同じフェレットオーナーとして、人事には思えない。
    モナカちゃんと、おのら先生を信じてます!!

    ごはん屋、おかーさんも、ご無理をされないようにしてください( >д<)





    がんがれー! がんがれー!!

    今日は、おかーさんからブログを乗っ取るでし!

    sky1489.jpg

    大先輩のモナカちゃんが・・・

    ボクは、モナカちゃんのような大人の女性に憧れてるでし!
    だから、がんがってもらう為に、一生懸命考えたでし!

    sky1490.jpg

    そう・・・

    ここは、一つ、ラムネ先輩に習った(つもりでいる)方法でし!!

    sky1491.jpg


    いつもより、長く、ムーーーーーってます!!


    えっ?!  トンネルで遊んでるじゃないか? でしか?!


    違うでし!!
    トンネルを使った方が、より遠くに超特大ムーーーを飛ばせるからでし!!

    メガホン効果を期待しての、トンネルでしからね(`・ω・´)シャキーン



    モナカちゃん!! がんがれー!!

    ボクのお姉ちゃん、ルチ姉(※)も、モナカちゃんに元気玉の超特大を送るように
    お願いしてるでし!!

    ルチ姉 ⇒ おかーさんの亡き愛犬。


    モナカちゃーーーーーーん!!

    負けるなぁーーーーーーーーーーー!!

    がんがれーーーーーーーーーーーーーーーー!!


    でし(`・ω・´)シャキーン







    更新、お休み。

    手首が痛いのと、仕事が手一杯になってきました。

    なので、今日はちょっと更新お休みします。

    sky1488.jpg


    スーさんは元気だねぇ~(*´∀`*)

    それが何よりだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    昨日の、お兄ちゃんの合唱コンクール、見事、金賞(優勝)だったそうです!

    お兄ちゃんは文化委員なので、トロフィー授与で、受け取り役だったそうです♪
    もう一人の文化委員さんは、賞状を受け取ったそうです♪


    いやぁ~、今年の合唱コンのDVDは、買わなきゃだわぁ~←親ばかw



    スーさんには関係ないもんねぇ・・・。

    今朝はみどりちゃんとキノコちゃん、どっちの気分ですか?

    と、両方差し出したら、みどりちゃんがよかったそうで・・・

    sky1486.jpg

    ちゃんと、みどりちゃんにご挨拶(*´∀`*)

    キノコちゃんに比べると、まだキレイに見えるみどりちゃんではあるんですが
    これも、実際は、キノコちゃんと変わらないくらいボコボコσ( ̄◇ ̄;)

    音も鳴り難くなって、ぷぴーって鳴らそうとしても、スカ・・・と、空気が抜ける音ばかりw

    それでも、楽しいようで、クククと笑いながら遊んでるからいいんだけどね。

    そして、ご挨拶をした後は、皆さんの予想通り・・・

    sky1487.jpg


    はい。

    基地に運びます。 でも最近また、基地に運んでは、自分で抱えて出して
    また入れなおしてを繰り返して、遊ぶようになりました。

    もう暫くしたら、その遊び方も飽きて封印されそうですけどねヾ(´ε`*)ゝ

    因みに、いてて・・・は、スーさんの手が私の小指にタッチしてますよね?!
    これ、地味にスーさんの体重が掛かってて、手首にくるんですよ(´・ω・`)

    でも、スーさんには私の手首の痛みなんて関係ないので、全力で遊びます(*´∀`*)

    あ・・・だから、治りが遅いの?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    でも、フライパンはまだ無理だけど、お茶碗くらいなら持てるようになったよ(笑)







    今日はお兄ちゃん、合唱コンクール。

    合唱コンクールは横浜のホールでやります。 なので、今日は学校に行かず
    ホールに直接、向かうのです。

    お兄ちゃんは文化委員で、やることがあるので、みんなよりも早くホールに
    着かなければ行けない為、家を出るのも早いのです。
    昨夜のうちに、バスの時間を調べてあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    去年は合唱コンに行ったんですが、今年は行けず・・・。

    なので、文化祭&合唱コンのリハを昨日やってで、見てきました(*´∀`*)
    中学生、やっぱり合唱が上手でした~♪

    合唱が終わって、自分達の待機位置に戻る時、お兄ちゃんに手を振ったら
    「うんうん^^」とニヤニヤしながら首を振ってました(笑)
    女子じゃないから、手を振り返すのは、さすがに恥ずかしいよね(笑)

    でも、嬉しそうな顔を見れてよかったと思う母なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    今日は本番で、お兄ちゃんのクラスはトリ。
    帰ってきたら、何位だったか聞くのが楽しみでーす(*´∀`*)


    動画で・・・

    相変わらず、手首が痛いので、動画で・・・。

    カメラ持つのが痛いので、手首が痛くなる前に撮ったものですσ( ̄◇ ̄;)


    [広告] VPS


    ※音が入ってます。 ご視聴の際はスピーカー音量に気をつけてください。




    トンネルの前でキノコちゃんを鳴らすと、尻尾ふりふりしながら、トンネルに
    入っていきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    分かり難いかも知れませんが、動画の最初のシッポに注目です(`・ω・´)b








    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    朝晩、めっきり寒くなってきましたので、風邪を引かないようにお気をつけください。


    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    痛いんです。

    左手首、涙目です。。。

    sky1484.jpg

    スーさん、説明してくれるのかい?

    ありがとうよ・・・。

    sky1485.jpg

    そのまんまだな!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


    昔、腱鞘炎になってから、今までも度々、痛くなっていました。

    昨日の夜、塾だったの息子が帰宅して、息子の夕飯を準備してる時に、痛くなり
    その時、皿1枚持つ事も出来ず、また、歯磨きをするのに、歯磨き粉のフタさえも
    開けられませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞアハハハ・・・ハハ・・

    キーボード打つのも痛いのですが、現在、痛み止めが効いてます(。-∀-)b

    今のうちに、仕事を終わらせないといけないので、本日、このへんでσ( ̄◇ ̄;)










    メロメロ~

    スーさんは一人っ子なので、基本は人間と遊びます。

    一人遊びが、あまり得意な子じゃないのです。

    sky1481.jpg

    こんな顔で寄ってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    可愛いわ~(*´∀`*) と、一人で親ばかをやってる毎日なんですσ( ̄◇ ̄;)

    今日はキノコちゃん遊びからスタートしました。

    sky1482.jpg

    なんかね、もう音が出難くなってるんだよね( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ

    そろそろ新しいキノコちゃんを仕入れようかねぇ~。

    sky1483.jpg

    キノコちゃんを高い位置に持って見せると、こうやって立ちます(笑)

    疲れちゃうだろうから、何回もやりませんし、長い時間はやりませんが
    キノコちゃん遊びをする時は、必ず1回は立たせます。

    ・・・立ち姿が見たいだけって言うのもあるんですけどね。


    しかし、何度見ても思うけど、この体系で上手に立ちますよね( ̄m ̄*)









    結構好きだったりするのよ。

    寝起きのスーさん。

    私が帰宅すると、起きてきてくれます。(あ、でも毎回じゃないですよ)
    起きる時は、眠りが浅くて、多分、ドアの音で反応してるんでしょうね。

    sky1479.jpg

    ダイナミックなあくびをすると、ステップにあがって待機します。

    どうせ、抱っこするんでしょ!!

    って顔でねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、その顔をよーく見ると・・・

    sky1480.jpg

    目尻がつりあがってます(笑)

    なぜか、寝起きの目尻は、いい具合に三角に毛がピッ!となってて
    男は目力!!!的な顔つきになってます( ̄m ̄*)

    抱っこする前に、これをよーく見てから、抱っこするんです(笑)

    この目が好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    なぁ~んて書いたら、お前暇だな!って思われそうですけどね(笑)








    しょーもない日常話題です。

    昨日、母と出掛けて、買い物もしてきたんですが、休みなく働く旦那に元気を!
    と思って、食べたがってたマツタケさんを買ってきたんです。

    国産がよかったんですが、中国・アメリカ・カナダしかなかったので、中国は論外なので
    どうしようかなぁ~って言ってたら、母が、つい最近、父がアメリカ産のを食べてみたら
    そこそこ美味しかったって言ってたと言うので、んじゃ~アメリカ産を買って行こうと
    手に取ったんですね。

    しかし、私が買ってきてたのは・・・

    sky1477.jpg

    紛れもなく、カナダ産。

    帰宅して気がついたんですよ。

    もうね・・・スーさんがカナダ出身だからカナダ産を無意識に選んだのかしら?と
    子供達と話してたわけですσ( ̄◇ ̄;)

    本人は、アメリカだとばっかり思っててね・・・。

    値段も同じだったから、なんとも思わなかったんでしょうねwww

    sky1478.jpg

    うん・・・まぁ・・・キノコちゃんだけどもσ( ̄◇ ̄;)

    でも、どっちかって言うと、キノコちゃんって言うか、キノコさんかな。








    実は寝てる。

    起きてきたのかな?と思ったんです。

    顔だけ、にょ~っと出してるから。

    sky1475.jpg

    まぁ、布団掛けて、うつ伏せで寝てるようにも見えるんですけどね。

    正面から見てみたら・・・

    sky1476.jpg

    しっかり寝てるσ( ̄◇ ̄;)

    それまでは、中に入ってぬくぬくしながら寝てたのに、何故か急に顔だけ出して
    数分、このまま寝て、また潜って寝たって言う・・・。


    なんだろう・・・?

    新鮮な空気を求めたのかしら?ヾ(´ε`*)ゝ








    昨日、テレビ東京で害虫・害獣駆除の番組をやってて見てたんですが、ビックリ。

    野生のイタチが、あるお宅に侵入して、捕まえてくれと。

    で、初めて動いてる野生のイタチを見ました(なんか表現が変ですが・・・)
    写真では見た事あったんですけど、映像で見たのが初めてでして。

    野生だからなのか、すっごい筋肉質なイタチでした。
    ジャンプ力、半端じゃなかったし。

    捕まえた後、どうなっちゃうんだろう・・・って思って、ドキドキしながら見てたら
    捕獲したり殺したりすることは、条例で禁止されているそうで、山に返されたと。

    私達の飼ってるフェレットとは違いますけど、同じ仲間なので、そこらへん
    ちょっと安心したのでした(笑)

    家に入ってこられたお宅は、迷惑な話ですけどね。



    それと、全く関係ない余談。

    今日、ちょっと出掛けていたんですが、母と歩道を歩いてたら、後ろから自転車に
    乗ったおじさんが、チャリのベルを鳴らしまくってたんです。

    私も母も退きません(笑) 逆にベルを鳴らしてこない人には、退いたりします(笑)

    だって、歩道でしょ? 自転車は車道を走らなきゃダメでしょ?
    歩道を通りたいなら、自転車降りて、押して歩いてベルを鳴らすなら、私も母も
    退くんですよ。 

    そしたら、そのおじさん、ビックリ行動。
    私と母の間を無理矢理、自転車で通ったんですよ。
    カゴとハンドルが私に当たりました。

    頭きて「いってーな!!」と「待てよ!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!」と(笑)
    警察呼んだろうと思ってたら、ソッコーで逃げた。
    私もそこまで若くないので、逃げたから、もういいや。と思いましたけど
    もう10歳若かったら、追っかけて警察に突き出してる。

    自転車、勘違いしてる人、多くないですか?
    歩道は自転車乗って、通っちゃ行けないんですよ。

    本当、自転車も、定期的に講習受けて資格制度的なもんがないと乗れないとか
    なんかして欲しいと、切実に思うのでした。

    しっかし、あのクソオヤジ、あったまくんなー!


    だって痒がってたから・・・

    換毛なのか、この乾燥した時期の所為なのか、痒がってたもんだから
    本日、お風呂に入れました。

    パックもしてあげて、フワフワのモコモコになったスーさんですが、本フェレは
    なんだか納得いってない感じです。

    sky1473.jpg

    キミさ・・・お風呂入れて!って頼んだ試しがありますかね?ヾ(´ε`*)ゝ

    強行じゃないと、お風呂は入らない主義じゃないですか。

    sky1474.jpg


    あぁ~あ・・・ふて寝ですか。

    まぁ、たっぷり遊んだし、お風呂に入って疲れただろうし、ゆっくり寝てください♪







    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    今週末は、お天気にも恵まれて、良い週末になりそうですね♪

    どうぞ、よい週末をお過ごしください。


    今週は予約投稿と、内容も薄い記事ばかりだったにも関わらず
    読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました(*´∀`*)




    なんか向きが変なの。

    本日、動画更新。


    音は殆ど入ってません。
    タブレットで動画撮ったので、キーンって音が気になる為、音量はオフった方が
    良さそうですσ( ̄◇ ̄;)

    編集しようかと思ったけど、ちょっと時間がなくて。。。


    [広告] VPS



    タブレットで動画確認すると、正常なんだけど、パソコンに取り込んだら
    なんか角度が変www

    そこらへん、気にせず、ご視聴お願いしますσ( ̄◇ ̄;)
    見て頂ける心優しい方いますかね?


    地味に噛まれてますが、あれは全然痛くないんですよ~。

    あの噛みは、スーさんの有り余る愛情の裏返しです(。-∀-)b







    呼んだだけ。

    この頃、ろくな写真が撮れてないスーさん。

    なんとか写真を撮りたいと思って、必死でスーさんを呼んでみた。

    sky1470.jpg


    トンネルに入ってる時の写真って、なんか可愛く見えませんか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    sky1471.jpg

    きたきた・・・( ̄m ̄*)

    実はこのとき、スーさんは何故か、高速シッポふりふりでした(笑)

    sky1472.jpg


    ごめんね~σ( ̄◇ ̄;)

    少しでもいいから、まともに顔が写ってる写真を撮りたかっただけなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、それじゃ可哀想なので、馬肉五膳をあげました。
    お駄賃的な感じね(笑)







    袋はユニクロが一番みたいだね。

    袋って言うと、フェレさんは大好きな子が多いですよね。

    スーさんが好みの袋は、少し硬めの袋。

    sky1467.jpg

    ユニクロの袋、大好きだよねぇ~。

    厚みがあってしっかりしてて、音もいい感じにガサガサ鳴るし。

    (まぁ、結構うるさいんですけどね)

    sky1468.jpg

    どーぞ、どーぞ。

    好きなだけ入って遊んでください。

    sky1469.jpg


    ・・・って、落ち着いてどーすんのσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、この後、袋から出て、勝手に袋とバトルして、基地に運んだのは言うまでもない。








    頼むよ~。

    更新ストップしてました。

    やっと今日は更新できますが、やっぱり短めな簡単更新ですσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんに、皆さんへ、元気に遊んでると言う報告の為に、写真を撮らせて
    くださいなぁ~と頼んだところ・・・

    sky1465.jpg

    ・・・。

    スーさん、お願いしますよ~。

    ただでさえ、内容の薄いブログになってしまってるんでね。

    いい顔、してくださいよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1466.jpg

    う~ん・・・

    スーさんのカメラ嫌い、なんとかならないかなぁ・・・。






    皆さん、台風は大丈夫でしたか??

    昨晩は、エリアメールが鳴りまくりでした。

    旦那と息子と私の携帯が同時に鳴るので、うるさいのなんのσ( ̄◇ ̄;)

    そして、本日の神奈川は台風一過で、本日は暑いです。
    台風の後は、湿度が高いから蒸し暑いですが、きっと夕方にはまた
    肌寒くなるのかなぁ~?

    体調管理、気をつけなければいけないですね。
    皆さんも、お気をつけください。



    鹿肉も買おうかなぁ・・・

    毎朝も元気に放牧タイムを満喫してるスーさん。

    本日も、簡単な更新です。


    sky1463.jpg

    お昼過ぎまで、お留守番をしてもらう為に、朝の放牧の際、馬肉五膳をもらうスーさん。

    いや~、本当に美味しいようで、今までのジャーキーとは喰いつきが違う!

    そう言えば、馬肉五膳、私はまだ味見してないなぁ・・・。

    後でちょっと千切って味見してみようかなぁ。

    sky1464.jpg


    こんな顔で食べてくれるから、買ってよかった♪

    なんか、ほんのり笑ってるように見えませんか?(。-∀-)b

    迷って買わなかった鹿肉も買ってみようかなぁ~?と思ってます( ̄∇+ ̄)


    つーか、スーさん爪伸びてるなぁ・・・。
    今日の夜、スーさんが眠ったら、爪切らなきゃ!!








    今週は予約投稿で更新してます。

    写真も少なければ、内容も薄っぺらくて、ただでさえつまらないブログに磨きが
    掛かってしまってますσ( ̄◇ ̄;)

    それでもお付き合い頂ければ、幸いです。



    本日も簡単更新。

    昨日、出先から帰宅したら届いてました。

    sky1460.jpg

    先日、フードと一緒に購入したラクサと馬肉五膳♪

    あ・・・酵素用のシリンジも買ったんですけど、それは写しませんでしたw

    sky1461.jpg

    なっさんくにゃさんも大好きな馬肉五膳。

    3姉妹は、微妙だったみたいですが・・・。


    鹿肉と悩んだ結果、私が馬刺し好きだから、スーさんも馬肉でしょ!!と言う事で
    こんなん出ましたけど~♪と(古っ!!)、結果が出ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    開封して、スーさんにあげてみました♪

    sky1462.jpg

    あまりの美味しさに、カルチャーショックを受けたご様子です。

    スーさん、基本的にお初なおやつは躊躇しながらなんですが、馬肉五膳は匂いからして
    お気に召したのか、ソッコーでカプっとしました(*´∀`*)

    その後、美味しそうにクッチャクッチャしましてwww

    いや~、スーさんも喜ぶ、美味しいおやつでよかったです♪


    因みに、あげてる最中の写真、手ブレが酷くてアップは却下しましたwww

    近日中に、アップできるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン


    そこで、ちょいと質問!!

    なっさんくにゃさん、教えてー!!

    1日、何個食べてますか~?









    晩酌のつまみにも、夕飯の箸休め的おかずにもいい、簡単料理(*´∀`*)

    ししとうをベーコンで巻いて、塩コショウでベーコンに焼き色がつくまで焼くだけ♪



    92.jpg

    あ・・・ししとうのみのは、ベーコンが足りなかった訳じゃないんだからね!!


    ベーコンに焼き色がついたら、ししとうにも十分、火が通ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ししとうには、カロチン、ビタミンC、カリウム、食物繊維が含まれていて、カロチンは
    油で炒めると吸収率がアップします。
    (無駄に油を入れなくても、ベーコンが十分、油が出るので油なし調理OKです。)

    美味しいし体にもいいので、ししとうが好きな方、オススメですよ~(*゚∀゚)

    明日から・・・

    今日も元気に放牧タイム~。

    簡単更新です。

    sky1459.jpg

    そうだよ~。

    子供達は、臨時休校ですよ~。


    台風のピークが過ぎた地域も、まだ雨・風は強いと思います。
    これからがピークの地域も、気をつけましょう!!(`・ω・´)シャキーン







    明日は、更新をお休みさせて頂きます。

    暫くは、更新が止まったりする事もあるかと思いますが、お付き合い頂ければ
    嬉しく思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    あ! スーさんの具合が悪くて。。。とかの理由で、更新が止まったりする訳では
    ありませんので、ご心配なく(。-∀-)b

    出来るだけ、更新はしていきますので、どうぞ、よろしくお願いします♪




    お魚さん、既にぼろっちい。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    お魚さん、追いかけるスーさん。

    sky1455.jpg

    お兄ちゃんがトンネルの中に入れました( ̄m ̄*)

    一生懸命、ゲットしようと追いかけるスーさん♪

    sky1456.jpg

    たまに、カメラ目線します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    撮りながら、スーさん、可愛い~ね~(*´∀`*)
    と、言ってたのは秘密です(親ばかですが何か?w)

    sky1457.jpg

    それ、捕まえたって言うのかなぁ・・・。

    つーか、もうゴム紐がぼろっちい・・・。

    これさ、いいんだけど、引っ張りっこすると、すぐに中のゴム切れるんだよね。

    sky1458.jpg

    一生懸命遊ぶと、こういう結果になるんですねσ( ̄◇ ̄;)

    素晴らしいゴム紐の絡まり具合です。








    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    明日・明後日と、大型台風と言う事で・・・引きこもりな日々になりそうですね。

    危ないと思われる物、片付けておかなければいけませんね!


    今週も、読んでくださりコメントくださり、ありがとうございました。
    台風ではありますが、よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    さくっと更新

    今日も元気に放牧タイム~。


    ・・・と、ちょっと本日の写真は数日前の夜の写真ですσ( ̄◇ ̄;)

    放牧中、写真撮れなかったんです。
    ちょっと、めまいが酷くて、ファインダー覗けませんでした。

    sky1453.jpg

    今日は、午後から授業参観があるので、それまでに、このめまいを
    なんとかせにゃいかんのです。

    つーか、この写真だと、スーさん大きい子なのが伝わるかなぁ・・・。

    娘が抱っこしてるけど、全身納まらず、下半身がだら~んとσ( ̄◇ ̄;)

    sky1454.jpg

    それでも寝ようとするんだから、どんだけ抱っこ好きなんだって話ですけどね。

    やっぱりナデナデが気持ちいいのかな~?






    本日、適当なさくっと更新ですみません~σ( ̄◇ ̄;)
    読んでくださった方、ありがとうございました。

    ちなみに、LINEデビューしました~www

    イタチごはんのスタンプ、息子と私で買いました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    可愛い過ぎる~(*´∀`*)





    びよんびよんするからね。

    今日も元気に放牧タイム~。

    昨日はカエルさん。 今日は二代目お魚くん。

    sky1451.jpg

    楽しく遊びましょー(*´∀`*)

    追いかけっこするもよし!

    とっ捕まえて遊ぶもよし!

    なんでもアリな、お魚くんだよ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    sky1449.jpg

    おぉ!

    気合い入れて、捕獲遊びですね?!( ̄ー ̄*)ニヤリ

    ジャッキー・チェンばりに、あちょーーーーーーー!っと行っちゃってください!!

    行けー!! スーさーーーーーん!!

    sky1450.jpg

    行ったーーーーーー(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    全力で、これ以上伸びません!と言わんばかりに、両手を伸ばしてます!!

    でもね・・・

    sky1452.jpg

    捕まえられなかったんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    ちゃんと手は当たってるんだけど、両手でパンチした感じになっちゃって
    前方方向に、びよ~んって(笑)

    何度か繰り返したら、もうこの態度ですヾ(´ε`*)ゝ

    なので、追いかけっこにして、簡単に捕まえられるようにして、基地に運ばせました(笑)

    あんまりからかってると、イジけちゃうからね(-д-`*)








    ストックのないおもちゃは小出しに。

    今日も元気に放牧タイム~。


    次にフェレワに買い物行ったら、何かいいじゃらしがないか探そうと思ってます。

    って事で、今日は最後の1個で頑張ってるカエルさん登場。

    sky1444.jpg

    そうだよ~♪

    スーさんの大好きなカエルさん(。-∀-)ニヒ

    駄菓子屋に行ってる時間がないので、残りの1個になってしまったんだよ。
    なので、申し訳ないけど、損傷を考えつつ、小出しにしてるのさね。

    捕まえるのはいいんだけど、穴が開かない程度にお願いしますよ。

    sky1445.jpg

    獲物を狙う目ですね(`・ω・´)シャキーン

    カエルさんを目の前にすると、本能が目覚めちゃうのかな?( ̄m ̄*)プププ

    sky1446.jpg

    お!! 飛ぶのか! 

    そして、一気にぐわーーーーっし!!(まことちゃんかよw)って行く?!

    sky1447.jpg

    うん。 なんか地味なジャンプσ( ̄◇ ̄;)

    しかし、一生懸命ジャンプした割には、言う程浮いてないのと、口で捕まえようと
    飛んだ割には、的がかなり外れてますけど・・・。

    そのままだと、カエルさんとポンプを繋いでるチューブにガブっと行きそうですが・・・。

    それでいいのか・・・?

    sky1448.jpg


    えーーーーーーーーーーーーーーヾ(´д`;)

    ナニソレーーーーー・・・

    気合のジャンプ、意味ないじゃーん。

    |ω・`) ダサ…









