

    雨の週末

    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    sky1556.jpg


    朝晩は寒くて、昼間は少し温かい日など、気温がバラバラなので
    風邪には要注意ですねσ( ̄◇ ̄;)


    来週から12月です。
    どこも忙しくなると思いますから、週末は体を休めてください(^-^)


    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください。








    ご・・ごめんなさいっ!

    起きて遊んでる時のイタチは当然可愛い。

    しかし、寝てる時の可愛さは起きてる時の2割増しに可愛い。

    sky1553.jpg

    寒くなってくると、ハンモックの中で寝てる事が多いスーさんですが
    たまに、↑こうやって顔だけ出して、布団かけて寝てるような感じになる。

    これがまた可愛いんだよなぁ~(*´∀`*)

    sky1554.jpg

    ちらっと見えてる牙も可愛い(*´∀`*)

    口元、ぷにぷにしたくなる・・・・

    と、調子ぶっこいて写真を撮りまくってると・・・


    sky1555.jpg


    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


    ごめんなさーい!!

    起きちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    起こすつもりなかったので、すっごく静かにケージの扉開けたりしてたのに
    カメラのシャッター音で起きちゃいました・・・。

    安眠妨害、本当申し訳ない・・・って事で、馬肉五膳をあげたのは言うまでもないw







    二日ぶりのスーさん登場

    二日間、動物園話題をひっぱりましたσ( ̄◇ ̄;)

    今日からまた、スーさんの記事に戻りま~す(*´∀`*)


    今朝は何やら面倒な事に・・・

    sky1548.jpg

    みんな集まって、何事かと。

    sky1549.jpg

    デブ猫・・・スーさん、にゃんこ先生に対しては厳しいよねぇ~σ( ̄◇ ̄;)

    しかも口が悪くなるのは気のせいですかね(A;´ 3`)アセアセ

    sky1550.jpg

    遊びに誘っておいて、いきなりみどりちゃんの移動を始めるスーさん・・・
    確かに「勝手」だよね。

    でも、イタチさんから「勝手」を取ったら、あとは何が残る・・・?(笑)

    sky1551.jpg

    ダグは鼻をスーさんに齧られたのに、心が広いんだよねぇ~。

    sky1552.jpg

    あ~あ・・・

    もう、ダグの言う通りだねΣ( ̄ε ̄;|||

    いつもこんな調子だもん、呆れるよね(A;´ 3`)


    でも、こんなスーさんも、実はにゃんこ先生をバッグから出しておくと、一生懸命
    秘密基地に招待しようと、頑張るんだよねぇ~Ψ(`∀´)Ψ

    きっと今日のスーさんが、にゃんこ先生に毒舌だったのは、二日間、ブログに
    登場できなかったから、八つ当たりだったのかもね(笑)







    まぁ、ほぼライオンですけどね。

    昨日も書きましたが、本日も日常話題ですので、興味のない方はスルーOKです。

    まぁ、今日は殆どライオンですけどね(;^^)

    つーか、メスライオンしかいないって言う・・・。
    オスいなかったんです。 しかも、野毛山動物園と違って、距離は遠いし、ガラスが
    あって写真撮りにくいし・・・。

    zoo9.jpg

    このお方、ずーっと何か見てたんだよね。

    zoo10.jpg

    座ったら、もっとよく見えると思ったのか、お座りしました。
    つーか、何が見えてたのか、マジでこっちが知りたかった。

    zoo11.jpg

    そして、最終的には立ち上がって、何かをずーっと見てました。

    なんだったんだろうね・・・。

    zoo12.jpg

    え・・・UFOとか、ライオンさんにしか見えないものとか、やめてください。

    zoo13.jpg

    こちらの方々、姉妹らしいですよ~。

    因みにここには写ってませんが、左のライオンさんの後ろに、もう1頭いました。
    3頭で写ってる写真もあることはあるんですが、ガラスに映った人の顔や手が
    心霊写真みたいに見えるので却下しました(笑)

    zoo14.jpg

    安心しろ。 みんな思ってるから。

    どっからどう見ても、オッサンにしか見えないし。

    zoo15.jpg

    こちらは、テングザルのご夫婦(?)。

    目の細かいフェンスで覆われてるので、撮るのが大変でした。

    ギリギリまでフェンスを消してるんですが、まだまだ腕が足りないようですね。
    白くボヤ~っと写ってしまします。

    zoo16.jpg


    4・5年前は、国内の動物園でテングザルを見るとなると、ズーラシアでしか
    見られない希少な動物だったんですが、現在もズーラシアだけなんでしょうかね?






    他にも、沢山の動物がいるはずのズーラシア。

    やっぱり、もう来る事はないなと思いました(笑)


    だってさ~、いつ行っても改装中だったり、なんちゃら計画中とかで工事してて
    動物がいなかったり、展示ブースはあっても何もいなかったり。

    しかも、ジャングルをイメージしてるのか、大きい木ばっかり植わってて
    枝と葉っぱが邪魔で写真撮れないし。

    今回の目的は、犬だった訳ですが、これ酷くない?って言うレベルだったし(笑)

    やっぱり動物園は野毛山か金沢に限るわ~って、やっぱり思ったσ( ̄◇ ̄;)

    見られる距離が近ければ近い程、動物園って楽しいんだと思うでした。


    まぁ、でも、見られた動物達は、やっぱり可愛かったけどね(*´∀`*)




    日常話題です。 スーさんの「ス」の字もありませんw

    本日、明日と、日常話題です。

    動物園に行った事を記事にしてるので、興味のない方や
    「なんだよ・・・スーさん出てないじゃん!」とご立腹の方も、スルーOKです(;^^)


    久々に、旦那の休みが取れました。
    たまたま、旦那が平日に入ったラーメン屋に貼ってあったポスターを見て、家から近くの
    動物園にワンコ30頭がやってくる! しかも触れ合える!!って事で、特に遠出をする
    予定もないし、それを聞いた娘は行く気満々になったので行く事にしました。

    まぁ、その動物園、何度行っても腑に落ちないので、こういうイベントでもない限り
    二度と行かないだろうと思ってたんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    zoo1.jpg

    オカピ。 よく見ると、地味に眉毛ありました( ̄m ̄*)

    舌がキリンみたいな色してるんだよね(笑)

    zoo2.jpg

    犬の触れ合いのところに行って、待ってる間に小動物コーナーで触れ合ってた娘。
    うさぎの毛って、こんなに柔らかかったっけ~?!と思いつつ、写真撮ってました。

    zoo3.jpg

    スペースが狭いので、入場人数に制限あり。

    しかし、驚きました。 一度の触れ合い時間が5分って言う(笑)
    なんか、あんまり意味ないね~と。
    やっぱり、犬と触れ合って楽しみたいなら、ドギーパークかな。

    zoo4.jpg

    そうそう。 動物園と言えばゾウさんよね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    メス2頭、オス1頭がいました~。

    こちら↑のお方、なんか、気品漂うゾウさんでしたよσ( ̄◇ ̄;)

    zoo5.jpg

    こちら↑のお方は、マイペースに自由に歩けるスペースをお散歩してました。

    zoo6.jpg

    オスは、メスから離れた場所にいます。
    同じ敷地内なんですけど、メスの方に行けないようになってます。

    ニコニコ笑ってるように見えて可愛かったですよ~♪

    zoo7.jpg

    ボウシテナガザルのお二方。

    確か、白いコが女の子だったかな。

    zoo8.jpg

    ずーっとぶら下がってんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    腕、疲れないのかな・・・と思ったり(笑)

    ぶらさがったまま毛繕いしてて、あら器用ですねとか思ったり(笑)








    明日もつづきます。




    おつかれ~

    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    だいぶ寒くなってきましたし、風邪も流行ってるので気をつけてくださいね。

    sky1547.jpg


    そろそろ、年賀状も作らなければならないので、来週はまた忙しくなりそうです。


    今週末の連休は、天気もいいようなので、行楽日和になりそうですね(*´∀`*)

    それでは、よい連休をお過ごしください。


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。










    ビックリするじゃん。

    今朝はずーっとたまごちゃんに執着してたスーさん。

    しかし急に、たまごちゃんから離れて、私のところにきました。

    sky1544.jpg

    ???

    sky1545.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓え・・・

    sky1546.jpg


    (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


    調子悪いのかと思って、ビックリしたジャマイカ!!

    おもちゃがすぐ壊れるのは、スーさんの遊び方が激しいからじゃないの?!

    ・・・おもちゃがいつも同じ・・・

    それについては、申し訳σ( ̄◇ ̄;)

    近いうちに、新しいおもちゃ、仕入れますから~(A;´ 3`)アセアセ








    ・・・ちょw 何を言ってるのかしらw

    昨夜、なかなか寝付かなかったスーさん。

    今朝は寝ぼすけさんでした。

    いつもより30分遅い放牧。
    ゲージの掃除をしてる間に、洗面所にダッシュされたスーさん。

    ソッコーで追いかけたら、コケケケケと笑いながら洗面所に到着。

    ちょうど、洗濯機の槽乾燥が終わっていたので・・・

    sky1540.jpg

    乗せてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    槽乾燥をしてたので、パネルを開けてたのにも関わらず、乗せました。

    まぁ、本フェレ、いい感じで跨いでますけどね。

    sky1541.jpg

    横の棚を物色中。

    色々と洗剤やら、ストック品やらをチェックされてました。

    バスクリンの匂いを嗅いで、プシュッ!ってしてましたけどね( ̄m ̄*)

    槽の乾燥も終わってるから、折角(?)なので、中に入って頂きました。

    sky1542.jpg

    う~ん・・・

    広々ではないような・・・

    あ、でも、スーさんからしたら、広々かもですね。 

    sky1543.jpg


    え・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    違うよー!! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    これは、衣類を洗う物であって、人間は入らないのよ~。

    人間が体を洗うのは、スーさんが体を洗う場所と同じ、お風呂ですからね。







    因みに、放牧終了後、洗濯機の中にスーさんの毛が落ちてると困るので
    小型のハンディクリーナーを持って、中を掃除機かけると言うσ( ̄◇ ̄;)


    意外と空気読むよね。

    今朝、私がドタバタしてる時に、スーさんは起きてきて、朝ごはんを食べてました。

    食べ終わると・・・

    sky1535.jpg

    お口の周りをペロペロしながら・・・

    sky1536.jpg

    こんな顔で訴えてくる。

    あと5分待っててほしくて、スーさんに伝えてみるも・・・

    sky1537.jpg

    止まらない、遊びたい欲望。

    普段、あまり、こうやってゲージを齧って催促するってないんだけど、たまにやります。

    なるべく、こういう風になる前に、放牧させてあげたいんだよね。
    これで、牙が折れちゃった子もいるそうなので・・・。

    しかし、今日はあと5分待ってと言ったのに、こうやってガジガジしてくるから
    じーっと見ててみた(←意地悪いw)

    すると・・・

    sky1538.jpg

    何か空気を察知したようで・・・

    sky1539.jpg

    こんな感じの訴え方に変わりました( ̄m ̄*)


    フェレットって、意外と空気読んでるようにも思える。
    小さい頭で、色々考えてるんだなぁ~と関心。

    本当、見ていて飽きない生き物だなぁ~と思った今朝でした。








    さくっと。

    何かと忙しい毎日です。

    よって、更新はちょー簡単更新。


    年末が近くなってくると、忙しいんだよねぇ・・・。

    sky1534.jpg


    Σ( ̄ε ̄;|||・・・


    そう。

    靴下を見つけては、せっせと基地に運んでるよね。

    今朝も片付けようと思ってた靴下を二つ程持って行かれました。

    なんで靴下が好きなのかなぁ???








    みかんは箱買いです。

    今年もみかんが箱で売られ始めました~。

    昨日も旦那は仕事だったのですが、会社で飲むコーヒーを買いたいと言う事で
    お昼を食べて、業者専用のスーパーに行ってきました。

    すると、みかんが安い~♪
    子供達も私も大好きなみかんは、毎年、箱で買います(*´∀`*)

    sky1529.jpg

    これこれ・・・みかん星人じゃなくて、みかんねΣ( ̄ε ̄;|||

    箱開けて、中にみかん星人が詰まってたら、一匹も逃げないように、そっこーで
    フタを閉めますよσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんにみかんは関係ないけど、去年もみかんを見せたので、折角なので
    今年もどうかと思いましてね。

    因みに、去年のみかん記事はみかんの豆知識を記載してますよ♪
    お時間ある方、興味のある方はコチラ(←クリックで飛びます)

    sky1530.jpg

    チェックしてくださ~い♪

    ノーワックスのみかんだから、大丈夫ですよ~(*´∀`*)

    ただ、噛んだり引っかいたりしたら、終了ですからねぇ~。

    sky1531.jpg

    んん??

    なにが変なのかな・・・。

    どっから見ても、普通のみかんだけどなぁ・・・。

    sky1532.jpg

    色んな角度から見るねぇ~!!

    何がそんなに変なの?

    スーさん、教えてくださいなぁ~。

    sky1533.jpg


    あははは。

    そういうことか(笑)

    5キロのみかんを買ったんだけど、3分の2くらいは、カウンターに出してるのよ。
    だから、箱にはちょっとしか残ってないのね。

    ぎっしり箱に入れたままにすると、傷んじゃうからね。

    しかし、話は違うけど、いつかのおせち(笑)
    あれは酷かったねぇ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    ニュースで写真見て、衝撃だったわ(笑)

    スカスカを通り越して、誰かの食べ残しみたいなねσ( ̄◇ ̄;)









    疲れが取れないね。

    皆さん、今週もお疲れ様でした。


    最近、寝ても疲れが取れません。 年ですかねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1528.jpg


    キミ・・・遊んで寝ての繰り返しって言う、ニートっぷりを発揮してるのに、疲れたの?

    私にこねくり回されるからかな~(笑)


    今週末は、冷え込みが強いようなので、体調管理、気をつけなきゃですね。
    風邪などひかないよう、お気をつけください。


    1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)







    低レベル。

    トンネル遊びがマイブームのスーさんに・・・

    sky1525.jpg

    久々の登場で・・・

    sky1526.jpg

    ニャンコ先生。

    こらこら、デブ猫とか言わないのΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    スーさんも秋になってから、ちょっとふっくらしてきたんだからさ。

    sky1527.jpg


    なに・・・

    その、醜い争い・・・。


    私からしたら、どっちもどっちな感じのスタイルだと思うけどσ( ̄◇ ̄;)


    まぁ、二人とも可愛いことは間違いないけどね(笑)









    究極にどーでもいいんだけど、アンパンマンの頭に詰まってるあんこ。

    あれ、つぶあんらしいですね。

    自分の顔の一部(主に頭部付近)をもいで、ほらお食べ♪
    ってニッコリ笑って差し出すとき、中身が見えるけど粒々ないし・・・。

    ずーっと、こしあんだと思ってた。



    使い方は自由

    本日もドタバタしとります。

    が、今日は家にいるので、なんとかまともな更新を( ̄∇ ̄;)ゞアハハ・・・

    今朝もスーさん、マイペースに起きてきたので放牧。

    sky1520.jpg

    今日もしっかり寄ってきます(笑)

    まぁ~、一人遊びがヘタなスーさんなのでね。

    って事で、ちょっと変わった遊びをば。

    sky1521.jpg

    ありゃりゃ~。

    スーさん、そんなにイヤがらなくてもいいんでないの~?って、一人でブツブツ
    言いながら写真を撮ってました。

    sky1522.jpg

    もう、必死で取ろうとするよね。

    これだもん、ハーネスなんて夢のまた夢・・・( ;∀;)

    sky1523.jpg

    あぁ~・・・それ?

    おかーさんのシュシュΨ(`∀´)Ψケケケ

    sky1524.jpg


    本来は髪飾りではあるんだけど、使い方は無限大(無限ではない)

    スーさん、似合ってるわよ~( ̄m ̄*)







    動画ですまそ。

    本日の更新、動画ですみませーん。


    忙しいので、写真を加工してる時間がないもので・・・。


    お時間のある方は、ご視聴ください♪

    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけください。

    [広告] VPS



    あそぼ~って寄ってきたところ、私がカイカイをします(笑)

    これやってると、毎回、何故か、カイカイをしてる私の手を一生懸命舐めます。

    自分で毛繕いしてるつもりなのか、それとも、私を毛繕いしてるつもりなのか
    スーさんに本当のところを教えて頂きたいと思うのです。


    気持ち良さそうな顔をするので、放牧中、何度かカイカイします。

    つーか、私がその顔見たいだけなんですけどね(←オイ











    やっぱダメっすか。

    昨日は、月一恒例の、通院日だったので、更新が出来ませんでした。

    折角、ご訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。


    さて、スーさんの放牧時、最近はよくトンネルで遊ぶので、ちょっとイタズラ。

    sky1515.jpg

    トンネル、色んな形に出来るから面白いですねぇ~。

    S字にする事も、クランクにする事も、こうやって丸めることも出来る(笑)

    sky1516.jpg

    そうねぇ~。

    丸めたら、さすがにスーさんも入れないかぁ~・・・。
    (でも、実際、途中まで入ったんですよw)

    とりあえず、ドーナッツみたいだし、真ん中に入ってみたら?

    sky1517.jpg

    どーっすかね?!

    そこなら、顔くらいはスポっと入りそうですけど。

    sky1518.jpg

    そーそーそー!!

    そんな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    いいじゃなぁ~い。 たまには違った遊び方も♪

    sky1519.jpg


    ・・・Σ( ̄ε ̄;|||


    やっぱり無理があったかぁ・・・・。








    結構固いみたいだねぇ~

    スーさんのおやつ、チュートリート。

    sky1514.jpg

    なっこさんのところの先代フェレ、なっちゃんに似てない?( ̄m ̄*)

    チュートリートは、歯と歯茎の健康のための1つ。
    美味しくお口ケアができると言うのも一つの手ですね。
    勿論、期待が出来るってだけなので、歯磨きは定期的にしますよ~♪

    sky1509.jpg

    こんな顔して、大きくお口を開けてカプっといきます♪

    この顔、好きだわ~(*´艸`*)

    sky1510.jpg

    沢山はあげられないから、1本を4等分くらいにしてるため短いので
    すぽっとお口に入るんだよね(笑)

    でも、一気には食べられる固さではなく、結局はちょっとずつ齧って食べます。

    sky1511.jpg

    うん。 指、噛まないようにしてるね( ̄∇ ̄*)

    でもたまに、間違って指噛むよね(笑)
    ちゃんと指だって分かって、すぐに離すけど、地味に歯型がつくよσ( ̄◇ ̄;)

    sky1512.jpg

    人間にも言えるし、動物にも言える事だけど、歯は大切だよねぇ~!!

    チュートリートと、歯磨きで、歯と歯茎の健康も維持していこうねぇ~♪

    sky1513.jpg

    美味しいと、目の表情が変わるよねぇ~♪

    イタチさんって、あまり顔に表情がないと言われる事も多いけど、よく観察してると
    ちゃんと表情があって、可愛いし見ていて楽しいです(*´∀`*)







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    いよいよ寒くなって、乾燥してきましたね。
    学校でも、風邪が流行っています。
    夜はお風呂でよく温まって、温かくしておやすみください(^-^)


    1週間、読んでくださり、コメントくださりありがとうございました。
    天気があまりよくない今週末ですが、よい週末をお過ごしください♪



    呆れないでよ~

    乾燥してきたからかなぁ・・・

    よくカイカイするようになった。

    sky1506.jpg

    動物のカイカイしてる姿って、どんな子でも、すごいなぁ~って思う。

    私ら人間は痒ければ手でボリボリ、届かない背中は孫の手登場。

    でも、動物はみんな後ろ足でカイカイ。

    柔らかいよねぇ~(笑)

    sky1507.jpg

    あ・・・

    撮りましたけど・・・。

    撮っちゃいけなかったのかな・・・。
    カイカイしてるところ、誰にも見せたくなかったのかな?(←そんな訳あるか!)

    sky1508.jpg


    なんか、呆れられてますσ( ̄◇ ̄;)

    そんな事言わないでくださいよ~。

    おかーさんは今、頭の中がいっぱいいっぱいなんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・







    今年は雨が多い・・・気がする。

    昨日は降らなかったからよかったけど・・・

    sky1503.jpg

    そうだねぇ~。

    今日は雨がしとしと・・・

    まぁ、スーさんは、お散歩には行かないインドア派男子だから、あんまり関係ないね。

    sky1504.jpg

    ちょ!!!!!!!

    雨だし、寒いのは分かってますよ。

    つーか、すんごい近いから・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1505.jpg


    あ・・・まぁ・・・謝らなくてもいいんだけどさ。

    出来れば、そのくらいの距離を保って頂きたい。
    写真、撮れないからねヾ(´ε`*)ゝ







    お休み。

    やばいっす。

    マジ、仕事、ヤバイっすσ( ̄◇ ̄;)


    っつーことで、本日、更新できません。


    折角、覗いてくれた方には、大変申し訳ないですが、明日しっかり
    更新したいと思ってます。

    ご訪問、ありがとうございました!!







    スーさん病院。

    日曜日は、スーさん、病院に行きました。

    ジステンパーの予防接種と、健康診断と、残りのフィラリアのお薬を貰いに。

    今回は、血液検査とレントゲンもセットで健康診断しました。

    スーさんも3歳なので、そろそろきちんとした検査をして、健康(正常)なときの
    数値を知っておきたかったのです。

    sky1501.jpg

    異常はなしで、全て正常値でした。

    ALBが参考正常値の範囲より、0.3程高かったので、先生が、微妙な脱水ですと。
    人にも言えるけど、夏と違って、水分を摂取する量が減るからだと思いますと
    説明されました。

    でも、気にする程ではないので、大丈夫ですと言われ一安心。

    他の数値も、何も問題なくレントゲンを見ても、とても綺麗ですね~と
    健康優良児の太鼓判を頂けました。

    血液をとった後、女性の獣医師がスーさんの足を止血してたんですが、スーさんを
    担当して頂いてる院長先生が、暴れ気味のスーさんを宥めてくれてました(笑)

    スーさんの通う病院の院長先生、動物への優しさが滲み出すぎてます(笑)

    sky1500.jpg


    今回は、検査があったので、ちょい高めでしたが、安心料ですね!!

    健康な事、病気が隠れてない事が分かっただけで、安いもんです。

    具合が悪くても、我慢をしすぎるのがイタチさんですからね。

    あ・・・でも、フードも一緒に買ってるから、実際は合計金額から1470円を
    引いた金額です~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1502.jpg

    うんうん。

    どこも悪いところがなくてよかったよ!!

    そうだね。 

    この健康をいつまでも保てるように、おかーさん頑張るよ!!

    因みに、病院の隣にペットショップ兼サロンがあって、そこを覗いてみたら
    鹿肉五膳が売ってたので、注射と採血を頑張ったスーさんのご褒美として
    買ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    ありがとう。

    新イタチごはん

    こばさんのところの長女、モナカちゃんが、11月1日、虹の橋を渡りました。

    急いで行く事なかったのに・・・と思う気持ちがとても強いですが、でも
    こばさんのブログを読んで、

    そんなに頑張ってたの・・・
    そんなに苦しい日が続いてたの・・・

    と、思いました。


    虹の橋の向こうには、イタチ友達も沢山いますね。

    うちの犬達もいます。
    他にも沢山のお友達がいます。


    元気な体を取り戻して、綺麗なシルバーミットに戻って、私、美人さんでしょ~?
    って走り回る事、間違いなしです!!


    sky1499.jpg


    もう既に、ずっと頑張ってたモナカちゃんに、ガンバレと言い続けてしまって
    モナカちゃん、ごめんなさい・・・。


    ブログでは、沢山、可愛い姿を見せてくれて有難う。

    沢山、癒しをくれて有難う。

    モナカちゃん、お疲れ様でした。 よく頑張り続けましたね。

    おやすみなさい。 そして、いってらっしゃい。







    こばさん、おかーさん、すごく辛いと思います。

    やらなきゃいけない事、沢山あると思います。

    沢山泣いてください。
    そして、どうがご自愛なさってください。


    いつも、気の利いた言葉も言えず、ごめんなさい。


    ・・・。

    モナカちゃん、しりつ、出来なかったと・・・。

    昨夜はずっと気になって、こばさんのブログを度々覗いてました。

    しりつは無事に終わったのかなぁ・・・?

    と、ブツブツ言っては、ブログを確認してました。


    まさか、こんな結果になるとは思わず・・・。

    でも、まだまだ、スーさんは元気玉を送りますよ!!

    sky1498.jpg


    そう!!

    奇跡の回復を願う!!

    神なんていないと、昔から思っている。

    だから、仏さんに頼ろう!!

    ラブじぃさん!!
    ルチル!!

    モナカちゃん、こっち来るのはまだ早い!!と言って!!


    sky1499-luv.jpg

    ラブじぃさん、全力でモナカちゃんを阻止してーーーーー!!

    sky1500-ruti.jpg

    そうそう!!

    なっこさんのところのレイちゃんが言ってたもんね!

    虹の橋が集中工事中らしいけど進んでないから、行っても下界に落ちるって!

    仮に、その穴をジャンプしても、スペースがないんじゃ、そっち行けないもんね!


    お願いだーーーーーーーーーーーー!!

    モナカちゃん、急がないで・・・。









    皆様、1週間、お疲れ様でした。

    特に、こばさん、おかーさん。
    心身ともに、生きた心地のしない時間が多かったと思います。

    まだみんな、応援してますし、元気玉送り続けてるはずですから
    奇跡を期待しましょう!!


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください。


