

    お久しぶりですσ( ̄◇ ̄;)

    長いこと、更新してなくてすみません。

    まだ、この状況、続きますけどねσ( ̄◇ ̄;)


    さて、スーさんですが、相変わらず元気に走り回ってます。

    ピッピちゃんが増えましたw

    そして、二代目みどりちゃんは、つい2日前に殉職されたので、三代目みどりちゃんを
    仕入れなければと言う状況です。

    sky1706.jpg

    (それはね、おかーさんが置いたんだよ。  ・・・心の声)

    sky1707.jpg

    (そーだね。 スーさんのだね。   ・・・心の声)

    sky1708.jpg

    (そのニャンコ先生、ずっと寝てるけどね。   ・・・心の声)

    sky1709.jpg

    (それは、おかーさんが言われてるのかな?   ・・・心の声)

    sky1710.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    シメないであげてください。

    仕組んだのは全て、おかーさんなんですから・・・。

    sky1711.jpg



    と、こんな感じで、毎日遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    また、時間ができたら更新します(A;´ 3`)アセアセ








