

    しれ~っと更新σ( ̄▽ ̄;)

    はい。 皆様、大変、大変、ご無沙汰しておりますσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっとね・・・運動会が終われば役員も楽になるなんて思ってたのが間違いでして。
    夏休み前で学校&塾の面談のラッシュに加え、授業参観(笑)

    そして、役員定例会に、もう一つの役員の仕事で警察に行ってキャンペーンをしたり
    仕事があったり、家事があったりΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    ブログを書く余裕がなくo(;△;)o


    ちょっと今日は時間があるので、更新してみたんですが、読んでくれてる人
    きっといないんじゃないかな~?なんて思ってたりします(笑)


    sky1712.jpg

    スーさんは元気です(*゚∀゚)

    ちょっと、病院に行ったりもしましたが心配ないです!

    sky1713.jpg

    今日届いた品物が入ってた段ボールを見せると、やっぱり入りますね(笑)

    sky1714.jpg

    ただ、やっぱり暑いようでしてσ( ̄◇ ̄;)

    変な顔して遊んでました(笑)

    sky1715.jpg

    長居はできないようで、サクッと出て行かれまして、注文を頂きました。

    なので、底を抜いてみました。

    sky1716.jpg

    あらら・・・
    トンネル状になるかな?と思いきや、いい感じにペッタンコに(笑)

    そりゃスーさん、怒るよねぇ~?

    なんせ、入りようがないんですから(笑)


    まぁ~、こんなこともあるよねぇ~(笑)



    さて、次の更新はいつになるやらσ( ̄◇ ̄;)
