

    おかげさまで。。。

    201509301739234a2.jpg

    そう、本日は、スーさん誕生日なんです!

    スーさん、本当の誕生日が分からず、9月生まれってだけしか
    わからないので、9月の最後の日に勝手に決定(笑)

    201509301740441f8.jpg


    おかげさまで、大きな病気もなく、元気に4才になりました♪


    このまま、健康に長生きできるように、全力でサポートします(*´∀`)


    頑張ろーね♪ スーさん(*^^*)





    月がとっても青いから~♪

    昨日はお月様が大きい、スーパームーンでしたね。

    持ってるレンズと、私の腕では、これが限界でした(;゜∀゜)

    201509291529097e1.jpg

    F8, 1/800秒, ISO400で、マニュアルモードに設定。

    最大までズームして、撮りました。

    まぁ、そこそこ綺麗に撮れたからいいかー。

    20150929152911233.jpg

    そうだよー。

    おとーさんの事務所からだったら、もっと大きく見えたかなー。

    でも、やっぱり、満月はいいねー((o( ̄ー ̄)o))

    20150929152912b98.jpg

    ( ノД`)…はぁぅ...

    スーさんは食欲の秋、睡眠の秋ですな(*´∀`)

    最近は冬に備えてか、一段とむっちりさんw


    秋の夜長、私はスーさんの寝顔を見つつ、たまに襲います←オイw




    そっと更新、その2w

    ちょっと、時間ができたのと、昨日の記事は更新と言っては
    いけないような気がして(;゜∀゜)

    20150909172710a94.jpg

    スーさん:すぴー、すぴー。

    20150909172724caa.jpg

    スーさん:ふぁ~。

    201509091727403ff.jpg

    スーさん:ムムッ。

    201509091727563e1.jpg

    スーさん:また撮られたでしね。
         プライバシーもナニもないでし。





    プライバシー、、、スーさんにはないね(;゜∀゜)

    でも、大丈夫!
    プライベートスペースはあるジャマイカw




    今日の雨は凄かったですね。
    皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


    台風が過ぎても、急な雷雨はあるそうなので、皆さんお気をつけください。


    そっと更新。。。

    そっと、更新してみます( ´,_ゝ`)

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    なんて、しれっと言ってみるも、私は皆さんのブログを
    こっそり、読み逃げしてる訳でして(;゜∀゜)


    20150907160549d68.jpg

    スーさん:ピントが鼻に合ってるでし!
         しかも、写真の加工してねぇーでし(*`Д´)ノ




    ( °Д°)ポカーン。


    タブレットから更新したもんで、加工してないんです( ノД`)…


    でも、スーさん、こんな顔しながら、相変わらずな毎日です。


    こんなマヌケな顔でも、ラムネちゃんには、ムーーーーーしてます。

    ラムネちゃん、がんがれー!!


