

    フェレワで。。。

    昨日、10月26日は、息子の中学校生活最後の合唱コンでした。

    毎年、みなとみらいホールでやります。

    去年は金賞を取ったのに、見に行けませんでした。
    今年は最後だし、3年生の課題曲は大地讃頌なので、絶対に見たかった。

    大地讃頌と言う曲、私も中3の時、合唱コンで歌いました。
    とても懐かしく、素晴らしい合唱曲です。

    やっぱり、中3の合唱は、迫力が違いました。
    大きなホールに響く声は力強く、素晴らしかったです( ;∀;)

    と、まぁ合唱コンの話はここまで。


    車をフェレワも入ってる、MARK ISに停めました。
    お昼を食べて、フェレワで買い物をしました。
    10ヶ月のアンゴラさんとお話しして、店員さんともお話しヘ(≧▽≦ヘ)♪

    買うものをレジに持って行き、旦那がレジ前でこんなモノは発見!


    20151027145212744.jpg


    他にも種類があったんですが、私はコレ↑が気に入り購入(笑)

    車用ライターがそろそろダメだったので、いいのがあってよかった(笑)

    昨日は他にも、おもちゃを買ったので、私の足が治り次第
    新しいおもちゃで遊ぶスーさんをアップします(*´∀`)

    フェレワ、何回行っても楽しいですねー(* ̄▽ ̄)



    どじったー。

    転んで脛強打(。´Д⊂)

    地味に腫れてるしー。

    色も変わりはじめてるしー。

    2015102212243162c.jpg


    皆さん、暗闇での階段にはご注意を(笑)


    はぁ、、、年なのか、運動不足なのか、どっちもか(;´_ゝ`)


    とにかく、痛い日が続きそうです。

    まぁ、スカートなんて履かないから、いいけどね(笑)



    またいつか会えるよね。

    新イタチごはんでお馴染みのラムネちゃん。


    ずっと頑張っていたけど。。。

    お別れになっちゃった。。。


    でも、ラムネちゃんは、今も病気と闘ってるイタチさんみんなに
    頑張ることを教えてくれました。

    もう、辛い思い、苦しい思い、しなくていいんだね。
    もう、元気な体を取り戻して、イタチ運輸の社長就任で
    今ごろは、みんなでお話し中かな。

    最近は涼しくなったから、くにゃさんのおでん屋さん
    積もる話でもしてるかな。


    ラムネちゃん、沢山の笑顔と、勇気をありがとう。


    20151019145844beb.jpg


    一番悲しくて、寂しいのは、こばさんとおかーさん。

    通常に戻らなきゃと、言ってるけど、ゆくりでいいと思います。
    どうか、ご自愛なさってください。

    あずきちゃん、ちまきちゃん、頼んだよー!


    眠いよねー。

    今日は天気が悪いけど、秋は人も動物も過ごしやすいですね。

    美味しい食べ物もたくさんあるしね。


    20151016101954e8d.jpg


    スーさんは、、、(;´_ゝ`)

    睡眠の秋ねぇ、、、

    どの季節でも睡眠時間変わらんような。。。


    まぁ、いっか。

    よく食べて、よく寝て、よく遊んで、ラムネちゃんに、しっかり
    ムーーーーーーーーして(丿 ̄ο ̄)丿


    さて、雨の中、役員仕事、あちこち回って来なきゃ(ノ_<。)

    みんなガンガレ!!

    まだ心配な状態が続くラムネちゃん。


    スーさーーーーーーーーん?!

    201510091219060c5.jpg

    呼んだよー( ̄ー ̄ゞ-☆

    20151009121905545.jpg

    そんなこと言わないでー。

    今日は、ラムネちゃんと、週明けに、しりつを控えたニモ茶
    元気玉、送りますよー(丿 ̄ο ̄)丿


    20151009121903055.jpg


    みんな元気になりますよーに!!

    ムーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



    明日から3連休の方、素敵な連休をお過ごし下さい(*´∀`)

    ラムネちゃん、信じてるよ!

    新イタチごはんでお馴染み、こばさんのところのラムネちゃん。

    心配です。

    ちまきちゃんって言う、念願の可愛い妹ができて、顔合わせも
    もうすぐなのに、、、、、

    201510071321071cc.jpg

    連日、皆さんで、ムーーーっと、念を送ってますね。

    きっと、超巨大で強力な元気玉になって、ラムネちゃんに
    パワーが届いてると信じてます(;つД`)

    それを、受け取って、いつものラムネちゃんに戻ってくれると
    信じてます!


    20151007132105aa2.jpg


    今日も送り続けますよー!!

    頑張れとは言わない。
    でも、1日も早く回復しますように!


    手作り♪

    本日、日常記事でして、スーさんは写真1枚のみです。
    すみません(;つД`)


    昨日、私は休みだけど、旦那はいつも通り打ち合わせ。

    でも、午前中のみだったし、買い物もあったし、行きたいとこも
    あったので、打ち合わせに同行(*´∀`)

    打ち合わせが展示場だったので、近くにある大型スーパーで
    アレコレと買い物してるうちに、あっと言う間に1時間が経過。

    娘も、もう1時間経ったのー?と言いながら、旦那と合流。


    その後、目的地は川崎。

    iPhoneやMacを使ってる方なら、知ってる方も多いと思いますが
    Appbankがラゾーナ川崎に10坪程の広さですが、出張店舗を出していて
    見に行きたかったんです。

    って、言っても我が家は、Androidなので、フィルムやケースは
    買えないんですが、その他、色んなグッズが販売されてるので
    新宿店に行った時には、アレコレ買い込み、オンラインショッピングでも
    既にアレコレ買ってます(・д・)ノ

    でもね、やっぱり出張店舗はそんなもんだよね。。。と思っちゃった(笑)

    だったら、もう少し足伸ばして新宿店行くわぁ~、、、となり(笑)
    Appbankさん、ごめんなさい。 

    なので、ラゾーナの中をプラプラ。

    で、ポツポツ買い物してたら、貴和製作所と言う、手芸のお店発見!!
    横浜にもあって、何度も買い物してたんですが、もうずっと、忙しいから
    自分で何か作る気も起きず、作りたいものもなかったので、遠ざかってた
    お店だったんですが、娘がアクセサリーを選んでる間に、私は店内を
    見て回ってたら、欲しいもの発見(*´∀`)♪

    自分で作るサンキャッチャーと言う飾りです♪
    女性は知ってる方も多いかな(*^^*)

    で、アレコレ買い込み、帰宅してソッコー作った(笑)

    201510051516427cd.jpg

    これが、サンキャッチャーです♪

    今回作ったものにピントを合わせてますが、奥に写ってるのは
    数年前に出来上がったものを購入しました。

    201510051516413b6.jpg

    今回作ったものは、全部スワロフスキーなのでキラキラで綺麗です♪

    パープルと、アクアブルーっぽい水色と迷ったんです(;・ω・)

    で、作ったらメッチャ楽しいーーー(*≧∀≦*)
    そして、迷わず水色も買えば良かった(笑)

    今度行ったら、2種類は買う!(笑)

    因みにうちは、カウンターに下げてるんですが、玄関に下げたら
    オシャンティーですね~(*´∀`)♪

    20151005151639688.jpg


    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    スーさんは興味ないでしょうよ。

    あっ! これをブラブラさせてじゃらぢの代わり・・・・・

    って、無理だよね~(笑)

    秋晴れ

    やっと天気が続きますねー。

    でも、来週からは気温も下がるとか(^_^;)

    20151003110456ed0.jpg


    いたちさんは、気温が高いのも危険だけど、湿度も厄介だからね。

    暫く、いたちさんも快適に過ごせるね(*´∀`)♪


    皆さん、気温の変化で体調崩さないように、お気をつけ下さい!

    それでは、よい週末を(*´ω`*)




