

    検査結果

    4日の水曜日、スーさんは病院でした。

    予防接種と、健康診断です(*´∀`)

    血液検査とレントゲンもセットでやりました。
    あとは、今年残りのフィラリア処方。


    もう4才なので、ドキドキした血液検査の結果。。。

    20151107093817eb6.jpg

    獣医師に、太鼓判を頂きました( ;∀;)

    4才のフェレさんで、この数値は、かなり優秀ですよー!とヘ(≧▽≦ヘ)♪

    何かしら、数値が上がってるかな、、、と心配してた私は
    ホッとしました( ;∀;)

    レントゲンも、怪しいところはなく、肺もとっても綺麗にですと
    言われました!

    201511070937431ef.jpg


    いやいや、見た目は元気そうでも、我慢強くて、ギリギリまで
    病気を隠すのが、イタチさんでしょ!

    具合が悪くなってからじゃ遅いのよ!

    なんか病気が隠れてても、早期発見が完治に繋がるのよ!


    おじーちゃんになっても元気でいようね(*´∀`)


    そして、今回の診療代金は・・・

    再診料金
    ジステンパーワクチン
    健康診断(レントゲン、血液検査)
    フィラリア2ヵ月分

    1万7千円ちょいでした(* ̄▽ ̄)ノ


    病院によって、検査もワクチン代など違いますが、なんとなくの
    参考になればと思います♪

    ちょいとお高いけど、スーさんの健康状態を知るための
    安心料と思えば、安いもんです!

    なんでもなくてよかったー( ;∀;)


    小さいスーさん?

    もう11月ですね。
    もたもたしてたら、正月になって、息子も受験。

    そろそろ、年賀状準備ですね。


    さて、今日は前々回フェレワに行ったとき買ったものを紹介。


    20151102094253948.jpg


    小さいスーさんですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    これ、イヤホンジャックなんですが、私はスマホは使っておらず
    ガラケーとタブレットを使ってるので、タブレットに付けました♪

    色んなカラーがあって、一番スーさんっぽいのを選びました!

    小さいけど、お高かったから、ひょっとして、、、
    手作りなのかなー?


    2015110209425273d.jpg


    遊んでたら野良寝しようとしてたスーさん(* ̄m ̄)

    最近は寒くなったから、モコモコなブランケットの中や
    羽布団の中で寝そうになります(;´_ゝ`)

    小休憩さえも、あったかいところに行きますw

    ほっかほかになって出てくるスーさんを抱っこするのが好きです(*´∀`)




