

    お久し・・・ぶ・・り・・・・・・すぎる件

    あははははは・・・ははは・・・・σ( ̄◇ ̄;)

    お久しぶりです!!

    では、片付かないくらい、どんだけ放置してたんでしょうね・・・。

    ちょっと時間ができたので更新してみるも、きっと誰も見てないよね・・・(Tーヾ)

    sky1717.jpg

    スーさんは、元気です。

    でも、ちょっと病気のグレーゾーンが出てきてしまいました。
    まだ確定ではないので、治療は開始されてないんで、何かまでは書きませんが
    まぁ、スーさんも9月で5歳になるので、何かしらの錆が出てきても不思議ではないと
    思ってはいるんですが、グレーゾーンってだけで、泣きそうになる私は
    既にスーさん依存症で、且つ重症と言うところでしょうか。

    sky1718.jpg

    しかし、スーさん、相変わらずクククの連発、走りまくりで遊んでますけどね。
    運動量は変わらないです(。-∀-)

    sky1719.jpg

    まぁ、こんな風に、放牧も後半になると、小休憩のつもりが寝始める・・・
    なんて事もありますけどね。
    そこらへんに、年齢を感じるくらいですかね。


    と、とりあえず、スーさんの近況報告を、しれっとしてみました。


    LINEのTLには、たまにスーさんの写真出すんですけどね。
    ブログでお知り合いになった皆さん全員とLINEしてるわけではないので
    見られる方は一部の方だけですが・・・。

    (LINEしてやってもいいけど?って方は言ってくださいw)


    あ・・・因みに、皆さんのブログ、タブレットで読み逃げしてます(A;´ 3`)アセアセ


    それではまた。

    (次はいつ、更新することやら・・・。)
