スポンサーサイト


    小さかったね

    今でこそ、長く大きくなりましたが、我が家に来た時は本当に小さかった。

    sky21.jpg


    我が家に来て、1週間くらいの時の写真です。
    ボクはここの家族になったんだ♪ と、思ってくれた頃でしょうかね。
    でも、お店で仲間と一緒にいたから、急に一人になるのは寂しいかなと
    お店で貰ったイタチのぬいぐるみを一緒に入れてあげてました。

    ぴったりくっついて寝てたのを覚えてますd(゚-^*)


    sky20.jpg

    この写真は我が家に来た当日の写真。
    ハンモックではなく、床で寝るw

    ハンモックにぬいぐるみを入れてあげたのに、ひきずり降ろしてケージの床で
    ぬいぐるみと一緒に寝てましたw

    お腹がぽよんとしててます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    こんなに小さかったんだぁ~と、写真を見てしみじみする母でした。



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんばんわ☆
    家族になった日、ハンモックでなくて床で寝ちゃったんですね。w
    もうナイスキャラ!(≧∇≦)b
    ハイタッチ、喜んでさせていただきます♪

    ととろさんへ

    ハンモックを手作りで頑張ったのに、ぬいぐるみを
    引きずり降ろしてまで床って...((((( ̄‥ ̄;)
    と、思いましたけどねw

    でも、初めてのフェレさんがスーさんでよかったと
    心底思えるくらい、キャラの濃さとマイペース加減は
    楽しいし嬉しいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

