

    チェックします。

    息子のスマホを買う時に、一緒に扇風機も購入してきました。

    和室用のが、ぶっ壊れーの。

    ダイソンの羽のない扇風機♪ 

    なぁ~んて、そんなオサレなもんではなく、1680円の量販店ブランドの物w

    扇風機なんて、風がおこればそれでいいんですヾ(´ε`*)ゝ

    sky301.jpg

    お!! スーさん、早速チェックに入りますか?

    新しいものがあると、念入りにチェックするのは、どこのフェレさんも
    一緒だと思いますが、何故、あんなに念入りにチェックするのかな?

    sky302.jpg

    敵ではないよσ( ̄◇ ̄;)

    エアコンと一緒に使えば、スーさんが快適に夏を過ごせると言う
    スーさんにとっても必要なアイテムだからね。

    sky303.jpg

    いやいや、おとなしいのは、ダンボールに入ってる今だけよ。

    そいつを出して組み立ててコンセント繋いだら、あひょ~!!ってくらい羽が
    ぶん回りますらね(。-∀-)ニヒ


    動物も人間みたいに、扇風機の風が当たるだけでも、涼しいと感じれば
    夏はもっと過ごしやすくなるんだろうね。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    あー、うちも扇風機買わねばーと思っていたんで
    同じだ~とビックリ(*´▽`*)

    すーさん、敵じゃないですよw

    ほんと入念にチェックしてくれますよね(;´∀`)
    あれなんででしょうかねほんとw

    扇風機の風で涼しいと思ってくれたら
    電気代も安くて済むから有難いです~(;´∀`)
    (うち今フェレ部屋、寝室、保護フェレ部屋の3台エアコン稼働中です( ;∀;)
    電気代が恐怖( ;∀;))

    スーさんによる検品は合格でしたか(^-^)?

    フェレって新しいもの好きですよね~
    今まで家になかったものを速攻で見付けてチェック!チェック!!
    ほんと見えてなさそうでよく見てるなぁ~と感心します。

    扇風機の前で口をあーん!!て開けてたらきっと涼めるんでしょうねー

    うちもクーラー代はいつもビクビクです(- -;)
    ま、おかげで帰宅時も就寝時も季節に関係なく快適です。(^-^)

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    本当、なんであんなにチェックするんだろうw

    なっこさんも扇風機買わなきゃなんですねw
    なんか、いつも色々と同じで面白いですね( ̄m ̄*)

    エアコン3台は凄い!!電気代怖いですねぇΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    これからペットのいるところは、みんな電気代のために
    仕事するって感じでしょうねwww

    にょろさんへ

    コメント、ありがとです♪

    検品の結果、問題ないようでしたw

    なんでみんな新しい物に興味深々なんでしょうね?!
    本当、見てないようで見てますねw
    家族以外の色んな匂いがついてるから、確認に行くのかな?www

    エアコン使うと電気代がいっきにカーーーンと上がりますよね。
    省エネの物はやっぱり違うのかなぁ・・・。
    うちのエアコンはカロリーもでかいし古いからなぁ・・・。

    お互い、頑張って働きましょうwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

