スポンサーサイト


    ラクサだね。

    今朝、火災報知機の点検がありました。
    一つ寿命だったらしく、反応せず取り替えてもらいました。

    点検のお兄さんが帰った後、ベランダの方からハトの泣き声。
    しかも、ちょー大音量で聞こえるσ( ̄◇ ̄;)

    06.jpg

    うちはマンションなんで、お隣さんとの仕切りになってる衝立の上にいたw
    どうりで大音量な訳だわヾ(´ε`*)ゝ

    去年も今くらいの時期に、よくベランダにハトが来てた。

    さて、スーさんはと言うと・・・

    sky304.jpg

    そんなハトは気にせず、ラクサうまうまタイム中。
    バイトも好きだけど、ラクサも好き。 個人的に私もラクサの方が好き。
    ラクサの方がいい匂いするからw

    sky305.jpg

    全部舐め終わって、ティッシュで手を拭こうとしてたのに、スーさんは
    ラクサの残り香で、まだあると思って必死w

    そんなに沢山はあげられないから、名残惜しいのは分かるけどさ(A;´ 3`)

    sky306.jpg

    そうそう、遊ぼうよ!!
    行方不明だったボール見つけたよ♪ まぁ、それ猫用だけどねw

    sky307.jpg

    (Tーヾ)エグエグ...
    ボールには見向きもしないなんて・・・。

    スーさんは潜り遊びしてると、笑いが止まらなくなるよね。

    ボールは・・・封印しようか(ノдT)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    今週火曜日にあった中学校の体育大会。
    ちょ~楽しかったヾ(〃^∇^)ノ

    最近の中学生は、妙に大人っぽいから、どんなかなぁ~なんて
    思いながら見に行ったわけですが、いや~男子も女子も、みんな仲良しw
    まだ1年だからかな~って思ってたら、全学年、フレンドリーw

    午前中に体育大会をやった2・3年は、午後あ授業だったわけで、授業が
    終わったら窓から顔を出して、騎馬戦をしてる1年生に

    「ガンバレー!!」「いけいけー!!」

    と、声援を送ってましたw

    閉会式は全学年でやるから、2・3年生も校舎から出てきてましたが
    みんな楽しそうに遊びながら待機してました。

    息子の中学校生活も順調のようで安心しましたヾ(〃^∇^)ノ

    来年は来るな~!って言われるのかな。
    まぁ、来るなと言われても行きますけどねw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    アハハハハ~( TДT)うちにも同じボールありますが、同じく見向きもされず…うん@をかけられたことすら…( ;∀;)
    先日、甥っ子が欲しがったのであげちゃいました(- -;)

    スーさん、バイトとラクサの違いが分かるオトコだったとは!!
    サスガです(^-^)

    そ~そ~、最近はこの時期に運動会やるとこ結構あるみたいですね。初めて知りました。熱中症対策でしょうかね…

    いつまでも息子さんとスーさんに愛されるお母さんで頑張って下さ~いo(^o^)o



    No title

    ハト近いですね\(◎o◎)/
    自称野鳥の会の一員としては羨ましい限りです( ;∀;)

    確かにラクサの方がいい香りですよね♪
    必死な感じ、よーくわかりますw
    どこも一緒だw

    潜り遊び羨ましいです~( ;∀;)
    うちなんて飽きられて(やりすぎましたw)
    華麗にスルーされますw

    って!
    体育大会のあとに授業!?
    えーー!!
    今ってそうなんですね!!
    時代は変わりましたね・・・(遠い目)

    息子さん、ルチさん、お疲れ様でした~(*´ω`*)

    にょろさんへ

    コメント、どうもです♪

    同じボール、あったんですねw
    しかもうんPまでとはσ( ̄◇ ̄;)

    やっぱりフェレには大きすぎるんでしょうかねw
    このボールには見向きもしないのに、重たい丸い磁石は
    大事に運ぶから意味不明ですw

    来週末は娘が運動会です。
    10月にやるところもあるみたいですが、6月のところも
    増えてきましたね!!
    熱中症対策だとしても、この時期って天気が不安定だから
    親としては微妙ですけどね(A;´ 3`)アセアセ

    なっこさんへ

    コメント、どうもでっす!!

    ハト、近いでしょ~?!
    もう大音量のフルッフーが聞けましたw

    ラクサの方が甘い香りがしていいですよねぇ~!
    バイトは香ばしいと言うかwww
    必死すぎて笑えてきますよね( ̄m ̄*)

    潜り遊びは飽きちゃいましたかσ( ̄◇ ̄;)
    でも、また暫くやらなかったら復活しそうですがw


    1年は午前中に授業をやって、午後に体育大会で
    2・3年は、午前中に体育大会をやって午後に授業ですw
    体育大会の後の授業は眠くなりそうですよねwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

