スポンサーサイト


    変なの。

    今朝もハトが来ました。

    カメラを構えたら、逃げていきましたσ( ̄◇ ̄;)

    巣を作る為の下見ですかね。 あ!因みにうちのベランダ、スズメもきますw


    さて、今日もスーさんは潜り遊びに勤しんでます。

    sky308.jpg

    見事にお尻出てますね。 
    スーさんが人間だったら、学校で防災訓練の時に、一番最初に怒られるタイプね。

    sky309.jpg

    あ・・・いますよσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっと座り方を変えた時に、和室とリビングの仕切り戸に当たったら
    この反応。 いやいや、君が遊んでる時に、急激な腹痛起こさない限り
    和室からいなくなりませんよ。

    基本、一緒に遊んでるんだから。

    sky310.jpg

    そうそう。このハーフケットが一番いいんだよね。
    大きさ的にも、肌触り的にも。 

    sky311.jpg

    だから、いるってば!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    なんだ? 
    スーさんに今日の私は半透明に見えてるのか?

    sky312.jpg

    なんですか・・・その病気w

    まぁ、いいけど( ̄∇ ̄*)ゞ←いいのかよw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今日は眩暈が酷いっす~。
    なので、あんまりスーさんと激しい遊びはしませんでした。


    ところで、天然水のCM「南アルプス篇」が大好きです。

    二匹の動物が木に登る時、ネズミ(?)のお尻を押してあげてる
    イタチ(?)が可愛い(。-∀-)ニヒ
    登りきった後も、二匹並んで可愛いのなんの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あのCMやると、必ずガン見する私でります。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ああああーー!!
    すーさんお母さん大好きなのね・・・( ;∀;)
    ちょー羨ましいです( ;∀;)
    そしてルチさんの半透明に見えてるのかに吹きましたw

    こっそり覗いているすーさん
    今日も美男子だわぁ(*´ω`*)

    お気に入りのケット、うちにもそれがあれば
    すーさん来てくれるハズ・・・(`・ω・´)

    天然水のCM、わかります~!
    あれガン見ですよねw
    洗い物してても
    「アイムシーン~・・♪」って音楽が聞こえると
    ソッコー振り返りますw

    眩暈大丈夫でしょうか・・・?
    お大事にしてくださいませm(__)m

    No title

    イケメンスーさんのピョコンと出したお顔が素敵♪
    そうそう、うちも戸に触ると寄ってきちゃいますw
    ちなみにてんは見ているだけですが、ぎんは「いつ脱走しようか」と考えていることでしょうwww

    天然水のCM、見たことないので、今検索かけてきました^^
    ほのぼの可愛かったぁ(*^^*)
    今度テレビで見ることができるかしら♪

    最近、雨降ったり晴れたり、暑かったり寒かったり。
    体調気をつけてくださいね。

    No title

    スーさんにストーカーされるなんて‥羨ましい~(≧∇≦)

    今日はお母さんの体調がすぐれないの気付いて心配してくれてるのかも知れませんねー
    美男子なだけでなく、人に配慮できるとは‥なんてデキタ息子さんー!

    天然水のCM見たことないですー
    一時フェレとか動物のCMをyou tubeで探してたことがあって、なかなかフェレはカワイイのがなかったんです。
    これ加えとこう~っと(^∇^)

    のびぉんさんへ

    コメント、ありがとうです~♪

    戸の音がすると寄ってきますよねw
    あ~、ぎんちゃんは脱走計画w
    てんちゃんは見てるだけとは、なんてお利口さんなんでしょう♪
    スーさんも、どっちかって言うとぎんちゃん寄りですw

    天然水のCM見たことなかったですか!
    本当、ほのぼのしてて可愛いですよね~♪
    30秒バージョンをCMで見れると嬉しくなりますw

    体調はいつもの事なんです。
    ただ、昨日は眩暈が本当酷くて、ちょっと気持ち悪くσ( ̄◇ ̄;)
    梅雨の時期はダメですね~ヾ(´ε`*)ゝ
    ご心配、ありがとうございました♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとです♪

    なんか小さいストーカーに会ってましたw
    いや、あんまりにも確認してくるもんだから
    てっきり私の存在感がないのか、それとも半透明かとσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんが行ったら、自動的に私も付いてきますよw
    酒代がかかる厄介な女ですw

    天然水のCMいいですよね~♪
    毎朝見るんですけど、その度、かわいいなぁ~と( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    眩暈は、今始まった事じゃないんですけどね(A;´ 3`)
    昨日は本当酷くて、薬が効くのをおとなしく待ってました。
    ご心配、ありがとうございました♪

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうでっす♪

    小さいストーカーです♪ でもこんな可愛いストーカーなら
    別にいいかと思いますよねwww

    体調に気付いて心配なのか、こいついるのに何でいつもみたいな
    遊びをしてくれないんだよ・・・と不満に思ってかw

    天然水のCM、にょろさんも見た事なかったですかー!
    私は毎朝、子供が学校に行くまでの間に1回は見ます♪
    見てる番組の提供がサントリーなんだろうなwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

