スポンサーサイト


    割と平気なの。

    今日はハト、きませんでしたヾ(´ε`*)ゝ

    うちのベランダは巣作りには向いてないと判断したのかしらw


    さて、本日もスーさんは、いつも通りの起床で放牧。

    sky317.jpg

    早速、第二の秘密基地に行くのね。
    だけど、お兄ちゃんと言う山を越えなければならないね(A;´ 3`)

    sky315.jpg

    無事にお兄ちゃんマウンテンを越えたけど、秘密基地は改造w
    娘が何やら作ったようでwww

    娘がいると必ずと言っていいほど、改造されるんです。

    sky316.jpg

    そうだね。スーさんの秘密基地だね。
    でも、ケットかけられてるだけで、他は変わってないんだけどなσ( ̄◇ ̄;)

    だけど、自分の大事な秘密基地はいじくられたくないよね。
    娘によーーーーく行っておk・・・

    sky318.jpg

    いいのかい!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    まぁ、スーさんの一番のお気に入りの秘密基地は、タンスの横だもんねw
    狭いところ大好きなフェレさんには、たまらない場所だろうけど。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    皆さん、今週も1週間、お疲れさでした。

    数日前から、アレルギー反応がありまして、近所のコンビニのおばちゃんに
    話したら「今は栗の木よ~」と言われ納得。
    目は痒いし、顔は真っ赤、腕は斑になってましたσ( ̄◇ ̄;)

    もう、色んなアレルギーに引っかかりすぎて、覚えきれないww
    あ!因みに私、お米も引っかかってて、主治医がビックリしてましたw

    そんな訳で、アレルギー持ちの方、お気をつけください。


    今週も1週間、読んでくださり有難うございました。
    また、コメントをくださった皆さん、有難うございました。

    天気は悪いかも知れませんが、よい週末を過ごしてください。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    基地改造ww
    確かに基地は触られたくないよねすーさん(*´ω`*)
    (なっさんにもそう言われそうですw)

    まぁいいやってわかりますww
    タンスの横は無事なようでよかったね(*´▽`*)

    って、アレルギー話、ちょービックリ!!!
    実は今朝、ダンナに
    「最近目がかゆいし痛いしなんやろか?」って話をしたばかりです!!
    栗の木とは\(◎o◎)/!

    私も大量に引っかかったので気持ちとてもわかります(TwT)
    (全ての果物や牛肉、ナッツ類など(´-ω-`))
    お米でも引っかかるとは大変ですね( ;∀;)

    私だけかもですが、年取るにつれて
    どんどんアレルギー増えて酷くなりませんか?
    昔はバナナ好きだったのに
    今では殺人兵器です(TwT)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    基地改造ね、娘がいると必ず変えられるんですよw
    スーさん的にはいい迷惑なんですよねw
    なっさんも帝国が危ういですからねσ( ̄◇ ̄;)

    そうなんですよ~!!
    アレルギー、栗ですよ!!

    私も色々ありすぎて、検査した時ビックリしましたよw
    パイン、メロン、キウイを食べると喉が痒くなるし(Tーヾ)エグエグ...
    メロンはそんなに好きじゃないからいいんだけど
    パインとキウイは好きなのにσ( ̄◇ ̄;)

    あぁ~!年と共に増えてる感じするww
    気のせいなのかな・・・w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

