

    矛盾。

    本日、午前中のスーさん放牧。

    sky313.jpg

    ほう・・・背中で語るんですか( ̄m ̄*)プププ

    大人の男ねぇ~・・・まぁ、人間年齢にしたら大人っちゃ大人かw

    sky314.jpg

    ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
    今言ったばかりじゃない。「はしゃがない」んじゃなかったのかい!!

    ものスッゴイ、楽しそうにクククっ!って笑いながら走ってるし
    ものスッゴイ、嬉しそうにイタチステップ繰り出してますけど?σ( ̄◇ ̄;)

    sky320.jpg

    楽しかったんだw

    あのはしゃぎ様じゃ、スーさんが大人の男を語るのは一生無理かなw

    それに・・・

    sky319.jpg

    寝顔がブヒブヒだしね(≧m≦*)

    スーさんは、いつまでも元気に飛び跳ねて走り回ってください♪
    無理に大人の男を語らなくていいですよ~(。-∀-)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今週も1週間、始まりました。
    皆さん、頑張っていきまっしょーい!!


    私は今、心配事と仕事のトラブルで、毎日、胃が痛いっす。
    愚痴を書いても仕方ないので書きませんが、暫く、ブログの内容が
    淡白かも知れません。

    こんなブログでも読んでくださってる方、コメントをくださる方が
    いますので、出来るだけちゃんと更新していきますが、文章が少ない日
    写真が少ない日、暫く出てくるかも知れませんが、そんな時は
    「コイツ、いよいよ半透明から透明になろうとしてるな」と思ってくださいw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    すーさん、ちょーはしゃいでるやんって突っ込んでしまいましたw
    いつもと違うお部屋は嬉しいみたいで
    はっちゃけますよね(*´▽`*)
    うちもステップすごいですw
    そしてはしゃぎ過ぎて転倒するのがお約束w
    寝顔がブヒでもかわいいわ~♪

    ルチさん大丈夫ですか?
    ルチさんのブログなんですから愚痴でもなんでも
    書けるときは書いちゃっていいと思います。
    でも書き辛いお気持ちもわかりますが(;´・ω・)

    無理しないで、透明にならないでくださいー(TwT)

    No title

    スーさん、背中で語れる大人の男としておかーさんを支えるんだっ!!
    今こそ立ち上がれ〜ブヒブヒ〜

    ルチさん無理しないでくださいね。
    愚痴でもなんでも・・・って・・・オープンには書けない内容もありますよね・・・・
    たまの更新でもイケメンスーさん見に来ますし(^o^)/
    透明は見えないからせめて半透明でとどめててください。

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよ~w もうリビングに出たら
    はしゃぎまくりでしてσ( ̄◇ ̄;)
    お前・・・はしゃがないんじゃなかったんかい!!とww

    はしゃぎすきからの転倒w
    うち、飛び跳ねながらバックして、テレビ代にゴン!って事が
    結構ありますwww

    なんか最近寝顔が不細工です(。-∀-)

    ご心配、ありがとうございます。
    色々と面倒が重なってしまって、今回は本当に参ってます(A;´ 3`)
    なんとか透明にならないように頑張ってます←頑張るところ違うw

    にょろさんへ

    コメントありがとうです♪

    背中で語った直後に、ひゃっほ~!!みたいなσ( ̄◇ ̄;)
    なんか最近寝顔が著しく不細工www
    ってか、あのブヒブヒ状態で半目で寝るから凄い(A;´ 3`)

    そして、ご心配ありがとうございます。
    今回は色々重なりすぎました。さすがに疲れてますo(;△;)o
    半透明で留めるよう、頑張ります!!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

