スポンサーサイト


    寝相

    そろそろハンモクをメッシュに変えるかい?


    と、スーさんに聞いてみるこの頃。


    だってさ~・・・

    sky321.jpg

    何? この寝相σ( ̄◇ ̄;)

    寒いの? 暑いの? どっちなの?

    それともアレか?!
    夏場でも寝る時は、お腹だけタオルケット掛けなさい!的な?

    sky322.jpg

    べろんって...((((( ̄‥ ̄;)

    鼻水が出てきたの? 何か美味しいのを食べてる夢を見てるの?


    こんな時、「んもぉ~…ねぇ~…何か言ってよぉ~…」って思うのは
    私だけでしょうかね(Tдヾ)アゥアゥ



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    アハハw
    ほんと暑いのか寒いのかわからん寝相ですね(*´▽`*)

    いやいや、私も毎日なんか言ってよ~って思いますよ~!
    一日だけでもいいからお話してみたいですよね(*´ω`*)
    文句言われそうですがw

    昨日のコメント、ごめんなさい。
    無責任すぎたなと反省ですm(__)m
    すみませんでした。

    No title

    スーさん寝顔可愛いですね♪
    ルチさんストレスためすぎないでくださいね!
    お肌荒れちゃいますよ><
    アレルギーも大変ですね。。。
    ちなみにワタシも、最近アレルギーを発症しました。
    スプリングのマットレスを分解して、車で50分くらいの金属買取業者へ運んだら大変なことになりました・・・たぶんハウスダストってやつですね(TωT)
    地元だと処分代をとるので、ケチったのが原因です。
    アレグラを飲みながら、慢性化しないことを願っていますw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとう♪

    本当、なんだよ・・・この寝相・・・ってねw
    顔だけ出してる事は、たまーにあるんですけど
    足まで出してたのはビックリでσ( ̄◇ ̄;)

    やっぱり、なんか言ってよ~!!って思いますよね!
    よかったw私だけじゃなくてwww
    まぁ確かに喋れたら文句ばっかり言われそうですがσ( ̄◇ ̄;)

    いえいえ、昨日のコメント、何も問題ないですよ~!
    こちらこそ、大変な時に気を遣わせてしまって
    すみませんでした(ノω・、)

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    寝顔が可愛い日と、ブヒブヒで可愛くない日の差が激しいですw

    今回は自分でも酷いなと思ってます。
    でも乗り越えなきゃいけないので、頑張ります!!

    暫くはアレグラと仲良しですね。
    因みに効きが悪いと感じたら、アレロックやクラリチンがいいですよ♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

