スポンサーサイト


    また寝てる写真

    今日もつまらない写真でスミマセン。

    放牧して一緒に遊んでても、考え事してて写真がうまく撮れません。


    遊んだ後、食事をしてハンモックに上がるスーさんを見てみると

    sky324.jpg

    シュワッチ新幹線ですσ( ̄◇ ̄;)

    今日は昨日の午前中とは違い、気温が高い。

    寒ければ丸まって寝て、寒くなければ伸びて寝る。実に自由ですね。

    sky323.jpg

    あ・・・ごめんなさい(Tーヾ)エグエグ...

    皆さんにシュワッチ新幹線を前方向から見て頂こうと思って・・・。

    そんなウザがらないであげて(ノω・、) ウゥ・・・
    あんまりウザがると、おかーさん、家出しちゃうからねヾ( ̄皿 ̄メ)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    気持ち良さそうな寝顔って癒されますよね~(^-^)
    じーーーーっと見てたら時間が止まり…あ…こっちも眠く…( ̄ー ̄)zzz

    寝てる間に小人さんが問題を片付けてくれたらいいのにな~とよく思います(^_^;)
    この小人さんたちはずっと寝てるだけ…( ;∀;)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます音符

    どんな動物も、気持ちよさそうに寝てるのを見ると
    安心してくれてるんだなぁ~と、癒されますよねヾ(〃^∇^)ノ
    スーさん見てると体内時計のみ止まってますw
    現実だけ動いててww

    No title

    シュワッチ新幹線ww
    ルチさんのネーミングセンス、大好きです(*´ω`*)

    考え事してると他のことはなかなかうまく出来ないですよね・・・。
    大丈夫でしょうか?

    おかーさんが家出しちゃうとすーさんの基地アレンジされまくるよーw
    おかーさんに好きって言いなさいとテレパシー送っときましたw

    ルチさんが元気になりますように・・・☆
    元気玉コネコネ・・・・・・おりゃーーーーーーー!!


    ・・・・・・・・・室伏選手並みに東に投げときました(。-`ω-)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとです♪

    ウルトラマンのシュワッチ体勢と、新幹線を合体したら
    シュワッチ新幹線ww
    なんとも安易なネーミングですが、好きと言ってくれると嬉しいですww

    なんかねぇ・・もう、不条理な事ばかりで(A;´ 3`)アセアセ

    テレパシー届いたようで、スーさんが「おかーさん好き好き」と
    べろんべろん舐めてくれましたww

    室伏投げの元気玉、届きましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
    一緒に室伏まで届いたらどうしようかと思ったけどwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

