

    ダグ登場。

    レトリーバーのダグです。

    sky325.jpg

    名前は私が付けたw

    海外ドラマのERが大好きなんです。

    ダグと言う名前は、やっぱり大好きなジョージクルーニーが小児科医役で
    名前がダグ。 そこからとったんですねぇ~←中二病w

    sky326.jpg

    スーさんは、ダグに登って遊びます。

    たまに引っかきます。

    たまに噛みます。

    ダグの首にある水色の名札部分を引っ張ります。


    スーさんには、ちょっと大きすぎる遊び相手のダグなのでした。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    おぉ~!!
    ニューキャラですね(*´▽`*)

    海外ドラマに付いて行けない私ですが
    中二病おもしろいですww
    すーさん、毛繕いしてあげるなんて優しいわぁ(*´ω`*)


    ・・・・と思いきや引っ掻いて噛むんかいww

    確かに大きいと運べないし
    タンス横にはいけないですもんね( ;∀;)

    ER私も好きで7の途中くらいまで見てました。
    ダグ大好きで~す。
    めっちゃ熱い小児科医!!

    スーさんはクールな好青年!?
    お疲れのお母さんを癒してあげるんだよー
    スーさん頑張れ♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとです♪

    2年か3年前に我が家に来た子ですw
    毛繕い・・・と思いきや、案の定って感じでしょ?σ( ̄◇ ̄;)

    あぁ~!でも、この大きさでも、少しだけ動かすんですよw
    スーさんのパワー恐るべしです( ̄m ̄*)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ER、面白いですよねぇ!!今またhuluで見てますw
    ダグの子供に関する暴走っぷりが凄いwww
    そして女癖の悪さと言ったら天下一品www
    個人的にはダグの後任、コバッチュも好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    スーさんはクール・・・・でもないww
    癒してくれるので、頑張れます♪ご心配ありがとうございます☆

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

