

    二回目だよ

    ドライアイスもらった。

    近所で買い物して、ドライアイスなんて必要ない距離なのにも関わらず
    レジで「ドライアイス、お付けしますか?」「お願いします!!」
    ハキハキ答える。


    スーさん、二度目のドラアイスだよ~。

    sky328.jpg

    今日は美川さんじゃない。 ジュディ・オングでいくよ。

    さぁ、張り切って歌ってくれたまえ d( ̄へ ̄*)

    sky327.jpg


    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 閉めるんかい!!



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    明日は娘の運動会なので、ブログの更新はお休みします。
    (時間があれば、夜に更新します。)

    娘の小学校はクラスごとにカラーがあります。

    ピンク黄色で、娘は今年は赤組です。

    それぞれ、子供達が考えたキャラクターもあります。


    去年はお兄ちゃんもいて、カラーが分かれちゃって、どっちを応援すれば
    いいのか分からなくなっちゃったけど、今年はその心配もない。



    頑張れ!! 娘!!
    頑張れ!! 赤組!!


    赤組、いつ優勝するの? 今でしょ!!( ̄∇ ̄*)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    おー今回は足元から立ち込めてて本格的な感じですね(^O^)
    涼しそう〜

    運動会‥‥季節違うだけでなく色も紅白じゃないんですねー!(◎_◎;)
    赤ガンバレー

    ところで私もコバッチュ好きです(≧∇≦)好みがカブるようです

    No title

    あ、また美川さんだと思いきや
    まさかのジュディーwww
    そっちに行くとはww
    ちょー笑いました\(^o^)/

    えー!
    今の運動会はカラーなんですね(゚д゚)!
    しかも梅雨の時期!

    ほんと赤組ファイトーですね(*´▽`*)
    やだ、私まで楽しみww
    応援してます♪

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ドライアイス、沢山あれば、絶対涼しいですよね!!
    美川憲一のステージくらいモクモクしたところで
    寝転んでみたいですwww

    娘の学校はカラーが5色なんですよ~!!
    マンモス校だからってのもあるかも知れませんがw

    コバッチュ好きですか!!
    かっこよすぎですよねぇ~( ̄∇ ̄*)
    女性だと、スーザンが好きです~♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    スーさんも、また美川かよ・・・と思いきや
    今回はジュディなので、歌ってくれましたが窓は閉めるそうですw

    娘の学校、マンモス校で市内で1・2位を争う人数なんです。
    だから組ごとにカラー訳してるのかも知れません。

    今日は疲れましたが、楽しかった疲れなのでよく眠れそうです♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

