スポンサーサイト


    目指せ!スリム?!

    先週、ストレスで、どうにもこうにもダークだった私です。

    今週も変わらないんですけどね。


    しかし、旦那がサプライズでプレゼントくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    悪い事ばかりじゃない、いい事もあるんだよ~と(ノω・、) ウゥ・・・

    sky329.jpg

    欲しかったやつですw
    もうね、仕事しながら使ったり、夜、海外ドラマを見ながら使ったり
    気持ちいいのなんの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    そして、スーさんにもお試し頂きました。

    sky330.jpg

    おかーさん命名、名付けて「コロ助」www
    キテレツのパクリとか言わないでw

    sky331.jpg

    ね~? 気持ちいいでそ~?!
    スーさんもブヨブヨお腹が解消されて、スリムになっちゃうかもよ?!

    そして私は、小顔&昔はあったクビレを取り戻せ!!ですwww



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    先週土曜日の娘の運動会、とても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

    気になる赤組の結果は?!



    逆1位です!!(つまりビリw)

    もうね、本当にボロ負けでしたw 途中、いい線行ったんですけど
    高学年のリレーはバトン落とすし、低学年リレーも微妙でwww

    でもね、娘の徒競走はぶっちぎりの1位だったんですよ~!!
    うちの両親も来てたんですが、来年は低学年リレーのリレー選手になるか?!
    と娘に言ってましたw

    ダンスも可愛かったし、大玉転がしも楽しそうにやってました♪
    だから、赤組がビリでもかまわんのです←親ばかw

    そして、うちの小学校はプログラムのトリは毎年6年生のソーラン節なんです。
    これがカッコいいんですよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    毎年、自分の子がいなくても、ソーラン節はすごく楽しみなんです♪
    今年も6年生、頑張って踊りました!!
    みんなカッコよかったよ~!!と言ってあげたいくらい上手でした!

    天気にも恵まれて、本当に楽しい運動会でした。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    娘さん1位おめでとうございます(^-^)

    で…私もスーさんと同じく…『そり、なんでしか?』

    No title

    おぉ~!
    プラチナローラー、うちもあります(*´ω`*)
    でも全然使ってなくて、老けて帰ってきた時にダンナが使ってたり
    ラン君が座ってたり・・・
    うちでは男子用かもしれませんw
    旦那様サプライズなんて・・・ステキッ( ;∀;)

    娘さんよかったですね☆
    すごいなぁ~・・♪
    おめでとうございます(*´▽`*)

    ルチさんもいいことあってよかったです(TwT)
    使いまくってリラックスして下さいませ( ;∀;)

    No title

    きゃー!コロ助気持ち良さそーですね♪
    そういえば最近、体重計に乗っていないことに気付きました^^
    素敵な旦那さまですね♪
    運動会おつかれさまでした。
    徒競走 1位、おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪


    1位、本当に嬉しかったようです♪
    最初は、コケて擦り剥いた膝が痛いから1位になれないかも・・
    って言ってたんですけどねw

    コロ助は、美容ローラーです♪
    顔とか腕とか足とか、色んなところをコロコロして
    セルライトを無くそうぜ!!的なものですねww
    気持ちいいですよ~♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ローラー、なっこさんのところもありますか!!
    あぁ~wwwかっちゃんさん、2才くらい老けてしまう時が
    たまにあるんですよねwww

    ちょwラン君座るって( ̄m ̄*)

    娘の1位は本当よかったです♪運動会数日前に登校中にコケて
    膝を擦り剥いてから、痛いから1位になれないかも・・・とか
    言ってたのに、ぶっちぎりでしたwww

    ストレス満載の時に、運動会の応援で大きい声を出して
    すっきりしましたよwww

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    コロ助、マジでヤバイです!!
    すっごい気持ちよくて、1日中、コロコロしてますw
    体重計・・・見たくない数字ナンバー1ですwww


    運動会、とても楽しかったです♪
    娘の1位のお祝いコメントも、ありがとうございました♪
    来年はリレーの選手になって欲しいなぁ~と思ってたりしますw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

