スポンサーサイト


    お出かけ

    今日は釣りに行く予定だったんですが、いつも行ってる海釣り公園での
    釣果がこのところ悪く、他のところでもいい釣果が出てないので
    時期的に今は駄目なんだね~と言う事で、今日は「こどもの国」と言うところに
    行ってきましたd(≧▽≦*)

    そこは大きい公園で、遊具も沢山あるし、遊び道具も沢山あって、今の時期は
    スケートも出来ますd(゚-^*)

    そして、私が一番好きなところは、お馬さんにおやつをあげられるところ!
    お馬に乗る事も出来るんですよ~♪
    小さな動物園もあって、モルモットやうさぎさんを抱っこ出来たりします♪


    で、着いて早々、お馬さんのところに行き、おやつをあげました♪

    uma.jpg

    お馬さん、ちょ~可愛い♪
    ポニーもいますよ~♪ すっごく可愛いんです♪

    おやつがスティックにしたニンジンが4本入ったコップを、100円で
    買うんですが、私があげだすとキリがなくww
    結果、1000円分以上はあげてました( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ

    スケートもやって、沢山遊んで、小動物とも触れ合って、子供も私も満足♪

    午後2時頃に撤収。 その後、スーパー銭湯に行ってスケートでの足の疲れを
    しっかり取って帰宅しました♪


    気になってたスーさんなんですが、うちの子、出掛けて帰宅すると起きるんです。
    おかえり~って顔はしてくれるんですけど、早速抱っこしてあげたら洋服の
    臭いを嗅ぐ嗅ぐw

    モルさんの臭いがついてたかなぁ~?!...((((( ̄‥ ̄;)
    sky23.jpg


    モルさんも、うさぎさんも、お馬さんも、すっごくすっごく可愛かったけど
    やっぱりスーさんが一番だよ~!!と宥めるのでしたw



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    きゃー☆お馬さん♪
    前髪がすてきな牛柄のお馬さん(○´ω`○)
    100円で4本入りってことは、40本あげたのですね^^
    たのしそー☆
    そうそう、よその動物さんと触れ合うと、嗅ぎますよね!
    それがちょっと面白かったり可愛かったり…♪

    のぶぉんさんへ

    目の前で見るお馬さんは、すっごく可愛いですよねd(゚-^*)
    こんにちは♪と声を掛けると、ちゃんと反応して、顔をこっちに
    近づけてくるのが本当可愛くて♪

    ニンジン・・・そう数えると凄い量ですよねw
    因みに子供達もあげてたので家族で40本って凄いw
    なんなら、ニンジン、丸ごと一本買ってたべせたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    スーさんは凄いクンクンしてました。
    好奇心なんでしょうかね。確かに、あの反応は少し面白かったですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

