

    久々の靴下

    久々にスーさんと靴下遊び。


    ん?

    スーさんと。 って言うより、スーさんが一人で靴下遊びな気もするw



    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけ下さい。

    [広告] VPS



    投げると即行取りに行って、タンス横の秘密基地に運ぶ( ̄m ̄*)

    やっぱり靴下は自分のお気に入りの場所に置いておきたいんだねw


    これを繰り返してたら、一人で遊び始めました。
    でもね、見てて「君は何をしたんでしょうか?」と正直思いましたσ( ̄◇ ̄;)



    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけ下さい。

    [広告] VPS



    でも、フェレットって手を上手に使いますね( ̄∇ ̄*)

    この小さい手、かなりツボですd(≧▽≦*)


    sky332.jpg


    でも片付けるからねσ( ̄◇ ̄;)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    スーさん、めっちゃ楽しそうですね!

    にょろはハンディモップが大好きでせっせと運んでソファーの陰に持って行ってしまいます。
    なので、ソファー側に私が陣取って反対側にポイって投げて、運んで持って来たところを取り上げてまた投げてってしたらしばらく遊べます。
    遣り過ぎると怒られちゃいますが・・・ (´・ω・`)

    すーさん足取り軽やか(*´▽`*)
    何度も見てしまいました♪

    靴下ってなんであんなに魅力的なんですかねw
    なっさんも洗濯物畳んでると真っ先にパクっていきますw
    しかも片方だけでもお構いなしw
    おいw

    しかし秘密基地見事にピッタリですね(≧▽≦)
    すーさんの為の基地ですね☆


    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    にょろちゃんはハンディモップなんですね~!!
    それぞれ好みが違って面白い♪

    あぁ~確かにあんまりやりすぎると、飽きちゃったりしますw
    靴下もあんまり投げすぎると、もういらないし・・・って顔されますw
    熱するのも早ければ、冷めるのも早いですねo(;△;)o

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    もうタッタカ、タッタカ走りまわってますw
    意外とスーさんの走り回る足音でかいって言うwww

    おぉ~!!
    なっさんも靴下奪取しますかwww

    多分、大きさとか、手を使った時のフィット感とか
    丁度いいんでしょうかね←えw

    片方だけでもお構いなし・・分かる!!
    もう靴下ならなんでもいい的なwww

    タンス横は本当ジャストなんですよ。タンスを設置した
    当初から同じ幅なんですけど、まさかスーさんの秘密基地に
    なるとは夢にも思ってませんでしたw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

