スポンサーサイト


    やっぱ長い。

    最近は気温が上がってきたから、ハンモックの上で寝てる率もかなり高くなり
    そうなると、暇さえあれば覗くわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ふと、スーさんを見てみると・・・

    sky333.jpg

    ベロ出過ぎ・・・( ̄. ̄;)

    放牧中でもベロを出してる事がよくある。
    でも、そういう時ってチラっと見えてるくらいなんですが、これは酷い(A;´ 3`)

    こんなにベロ出して寝てて、違和感とかないのかな?
    私ら人間だったら、絶対にありえない事ですよねw

    ベロ乾くよ~と言ってたら起きちゃったσ( ̄◇ ̄;)

    sky334.jpg

    いや、寝てる時はピントが合わせやすくて( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    あ・・・でも、安眠を妨害した事は謝るよ、m(。-_-。)mごめんね。

    お詫びにケージから出してあげます。

    sky335.jpg

    放牧ではなく、横になってる旦那のお腹に置いてみる( ̄m ̄*)

    寝起きは無防備ですw
    しかし、足までピーンと伸ばしてるし改めてよく見るとやっぱり長いしデカいw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    昨日のお昼、やきそば食べました。
    新しい味で今回はタラコ。

    07.jpg

    コンビニで一際目立つ、ショッキングピンクw


    味はね、これ食べるなら、塩やきそば食べるよ。って感じでしたw
    最初、口に入れた時は、ほぼ塩やきそば。
    噛んで、鼻から抜ける匂いがタラコなんだけど、なんとも生臭いw

    で、ソースが当然タラコなわけですが、お湯を切ってソースを掛けた時
    「これ・・・梅ジャムみたいなんすけど・・・」と、一人キッチンで
    思いましたσ( ̄◇ ̄;)

    やっぱり、タラコはパスタかご飯だよ。


    以上、久々の食レポでした(食レポになってんのか?w)






    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あ~!
    激しくわかりますw
    なんでそんなに舌出てんだYOって突っ込みたくなりますよねw
    なっさんも同じですw

    って、確かにすーさん大きいかも!!
    そして美脚(。-`ω-)
    やっぱ男子は大きいですね(*´ω`*)

    あっ、食レポありがとうございます!
    って、めっちゃピンクww
    生臭いカップ焼きそばっていやだーー( ;∀;)
    生風味と生臭いは違いますよね(´-ω-`)
    たらこ好きですが、止めておきます(TwT)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    あのベロは出過ぎですよねw
    見た目も乾いて潤いがないようにも感じるwww
    初めて見た時、具合でも悪いのかと思いましたよσ( ̄◇ ̄;)
    なっさんも同じですかw

    スーさん、大きいでしょ?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    長いし、お腹ぷよぷよポヨ~ンだしwww
    美脚www吹きだしましたw

    本当ね、あのやきそばの後からくる生臭さ...((((( ̄‥ ̄;)
    タラコパスタ感覚でいったけど、やっぱりパスタと
    やきそばじゃ違いますww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

