スポンサーサイト


    それ遊び?!

    相変わらず、潜り遊びをしてるスーさん。

    毎日、毎日、潜ってはクククッと笑って、ケットから出てきては私の手に
    しがみついて、最終的には秘密基地に運ぼうとする。

    私の手がジョイント式だったら持って行けるんだけどねσ( ̄◇ ̄;)


    今日も潜り遊びしてた訳なんですが、急に気分が変わったのか・・・

    sky336.jpg

    飽きたって...((((( ̄‥ ̄;)

    ずっとクククッ!!って笑い止らず遊んでたのに(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━?

    sky337.jpg

    お??

    何か新しい遊び方でも思いついたかい??(`・ω・´)シャキーン

    sky338.jpg

    何?そのリラクゼーションコースΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    ま・・まぁ・・・ナデナデもカイカイもしてあげますけどねσ( ̄◇ ̄;)


    何かおもちゃを!!と思ってるんだけど、何しろスーさん、おもちゃよりも
    人間に絡んで遊ぶのが好き。
    おもちゃを与えても、噛み千切ってしまうから誤飲の危険が出る。

    だからと思って、プラスチックで出来てるおもちゃを渡しても全力で無視。

    一緒に走り回って遊ぶしかないか・・・( ̄. ̄;)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    昨日の夕方から娘が微熱で、今朝は熱が平熱になってたんですが
    大事を取って今日は学校を休ませた。

    休ませて正解。 さっきからトイレに何度も言ってますw
    下○ピーです←お食事中の方、申し訳ありません。

    風邪だろけど、お腹にきたようです。
    だけど、食欲はある。吐いたりもしない。

    この調子で今日の夜も熱が出ず、お腹の調子もよければ明日は登校。

    旦那のノーパソでアニメ見せて寝かせておこ~っとwww



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    三枚目のすーさんかわえ~です(*´ω`*)
    おばちゃんが全部してあげる!!ってなりましたw

    ひとりっこの子は人が大好きになるみたいですね♪
    確かにおもちゃはラバー製とかが
    フェレには人気だと思いますが
    誤食、怖いですよね( ;∀;)
    すーさんはじゃらしも好きじゃないんですか?(*´▽`*)

    って、娘さん大変!
    大丈夫でしょうか?
    お腹にくると辛いですよね・・・。
    明日には治っているといいですね。
    お大事にですm(__)m

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    一人っ子は本当ダメですねぇ・・・。
    人間と遊ぶのが好きになりすぎて、おもちゃなんて
    見向きもしないって言う!o(T◇T o)

    ラバー製の人気はスゴイですね。
    だけど誤飲が本当怖くて・・・。一度、ベビーの時に誤飲してるから
    余計に怖いんですよ・・・。

    じゃらし、一つ買ってみようかなぁ~。じゃらしだったら
    私らが持って遊ぶから、誤飲の危険もないしww

    あ!娘、今日は元気に登校しました。
    ご心配、ありがとうございました~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

