

    早とちり

    今日も元気なスーさん。

    掃除機をかけてたら、珍しく出せ!出せ!と、手で扉を引っ張ってた。
    ソッコーで掃除して、スーさんの放牧にお付き合い(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    和室をぐるっと一周したら、タンスの前で立ち止まる。

    sky339.jpg

    ん? そこに何かあるのかい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    sky340.jpg

    そうそう。おにーちゃんの制服だよ。

    はぁ~、てっきり何かいるのかと焦った(:.;゚;Д;゚;.:)
    昨日、玄関通路に500円玉くらいのクモいたから入ってきたかと余計ビビッたw

    sky341.jpg

    おにーちゃんが学校・・・? 何?

    sky342.jpg

    (*´゚,_っ゚)´.;.:;*.’:;*.’:;ブッ!!

    サボってないよ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
    今日はジャージ登校だから、制服があるのよ~ん。

    しっかり弁当と水筒持って行きましたよ~♪

    スーさん、早とちりなチクりですw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    チクリすーさんかわいい~( ´艸`)

    お兄ちゃんがもし仮にサボってるってなっても、制服着ていかないなんて大胆過ぎるサボリよーw
    しかしジャージ登校とかあるんですね(`・ω・´)

    いつも無いモノがそこにあるとほんとチェックしまくりですよね(*´▽`*)

    うちは洗濯物畳んで片付けるのめんどくさくて放置してたら、なっさんがご丁寧に突進してなぎ倒してくれましたw
    おい、空気読んでくれってツッコんどきましたw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうそう、制服置いていってサボりだったら、いい根性してますw

    他の地域の中学校は分からないんですけど、息子の通う
    中学校はジャージ登校多いですよσ( ̄◇ ̄;)
    なんか、なんの為に高い金払って制服作らせたんだよ・・・と
    不満の声が保護者から、ここ何年も出てるようです(´・ω・`)

    ちょwなっさんwww
    畳んで重なってる洗濯物がパラダイスに見えたんでしょうかw
    うちもよくやられますけどね(:.;゚;Д;゚;.:)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

