スポンサーサイト


    スマホ動画

    数日前の夜の放牧中、息子がスマホでムービーを撮ってた|ω・`)

    [広告] VPS


    何故か羽毛布団を出していた息子w
    その中に、小休憩中のスーさんw

    ちょっくら居眠りしようと思って潜ったのか、羽毛布団の中でまったりしてるとこを
    息子に掘り返されると言うσ( ̄◇ ̄;)

    その後、また遊んでましたけどね。


    sky343.jpg

    は? (゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

    何をカッコつけてるのでしょう?!
    写真がちょい悪な感じに写ってるから??

    sky345.jpg

    いや・・・私以外、誰もついて行かないと思うよ。

    だって、どんなにカッコつけてても、ベロでてマヌケな顔になってるしw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    関西方面の方は、暑くて体力の消耗も激しかったのではないでしょうか?
    関東方面は、雨で肌寒いと思いきや、昨日の午後から蒸し暑くなり、今日も
    モワァ~ンと暑いです。

    疲れが取れるよう、よい週末をお過ごしください。

    今週も読んでくださり、コメントをくださり、有難うございました。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    私も付いて行きます!!w
    立候補よー(*´▽`*)

    羽毛布団、フェレさんは好きですよね~!
    昔、なっちゃんやレイちゃん達がヤング時代に
    羽毛布団の端と端を持ってハンモックみたいにして
    真ん中に投げ入れて←えw
    トランポリン風にバッサバッサしてあげたら
    大喜びでして、かなり人気がある遊びでした(*´ω`*)
    喘息が出ちゃう可能性もありますし危険ですが(;´・ω・)
    既にされていたらすみません。
    もしよかったらぜひ♪

    関東も暑くなってきましたか~( ;∀;)
    ついに夏ですね!
    ビールうまいわぁw

    なっこさんへ

    コメント、あちがとうございます♪

    そして、亀レスでごめんなさーい!o(T◇T o)

    あwなっこさんも付いてきてくれますか?!w
    それじゃ、レイちゃんとなっさんも是非w

    羽毛布団、なんで人気なんでしょうね。
    もう蒸し暑くなってきてるのに、羽毛布団で
    小休憩って、お前は本当に暑さに弱いのか?!と聞きたいですw

    > ビールうまいわぁw

    ビール、格別にうまい季節です(。-∀-)ニヒ
    家にいながら「生ビール飲みたい!!買って来て!!」と
    旦那に無理を言う私はダメ嫁w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

