

    お風呂。

    ケモノ臭満載だったスーさん。

    個人的には香ばしい匂いで好き。むしろ中毒になる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    しかし、旦那に「今日もくちゃいね~」と言われてしまうので
    1時間程放牧して、お風呂へレッツゴー!

    sky346.jpg

    そう。君の嫌いな風呂場だよ(:.;゚;Д;゚;.:)

    でも、スーさんがお風呂が嫌いは分かってるので、少しお風呂で自由に
    遊んでいいですよ~♪←せめてもの償いσ( ̄◇ ̄;)

    sky347.jpg

    既にスーさんは発見したね。
    まだ洗わないから、あちこちチェックしてくださいな。

    あ・・・視界に入っちゃいまたか...((((( ̄‥ ̄;)

    sky348.jpg

    そうよ。シャンプーだよ・・・|ω・`)

    確認してはプルプル。確認しては風呂場の隅っこへw

    でも洗い始めるとおとなしくなるんだよヾ(〃^∇^)ノ

    sky349.jpg

    あら、目の付け所がいいわね。

    最近の男子は、匂いに気をつけなきゃ♪的に思ったのか?

    だけどダメよ~ん。
    それは人間用のボディーソープとシャンプー。 
    LUSHのソープは自然派だけど、君には洗浄力が高すぎる。

    黙ってフェレット用シャンプーで洗おうね♪


    明日に続く・・・。




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今週も始まりました!
    じめじめ蒸し暑いところ、カンカン照りで暑いところ、各地色々ですが
    熱中症にならないよう、水分補給をこまめにして、また1週間頑張りまっしょーい!

    今週も1週間、お付き合いください。
    どうぞ、よろしくお願いします♪




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    コメント

    No title

    うちもボディーソープLASHですw
    やだ、またかぶっちゃっいましたw
    シャンプーもいいんでしょうか?♪
    うちは洗顔とボディーソープとクリームのみLUSHですが
    いいなら買おうかな(∩´∀`)∩

    やっぱすーさんはオサレ男子だから
    匂いとか気になるのね~(*´ω`*)
    LUSHがいいなんて・・・さすが!

    フェレ臭ってクセになりますよね♪
    臭いのに嗅いでしまうw
    禁断の香りです(。-`ω-)

    洗い始めると大人しくなるなんてえらい~!
    うちもそろそろガングロギャルをお風呂に入れなきゃ(;^ω^)

    明日も楽しみにしてます~!
    ルチさんも熱中症にはお気をつけてです(*´▽`*)

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    LUSH、いいですよねぇ~!!
    明日メールします♪

    フェレ臭は中毒ですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    あれはやめられませんwww
    でも旦那に言われるのでお風呂入れました♪「

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

