スポンサーサイト


    お風呂の続き。

    一人でせっせと洗うので、写真撮影の為、湯船に入ってもらました(´・ω・`)

    sky352.jpg

    うん。知ってる。
    だから、お湯は入れてないでしょうよσ( ̄◇ ̄;)

    sky350.jpg

    出たいって・・・君さ、ジャンプして縁に上がったじゃないヾ(´ε`*)ゝ
    引っかかるところなんて何もないのに、自力のジャンプ力だけで
    縁に上がるって、どんだけの脚力よ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    sky351.jpg

    うん。撮影しながら、反対の手はシャワー出してお湯の温度調節。

    最初は水だからシャワーのお湯待ちね。


    この後、ワシャワシャ洗われて、ジャージャー流されました。
    (一人での風呂なので、洗ってるところの写真は撮れません/泣)


    湯上りは、7割くらい拭いてあげた後は、自己乾燥です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    [広告] VPS


    何故か、お気に入りのケットの方に行く・・・。

    いやいやタオルで拭いてくださいよ・・・と。


    sky353.jpg


    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    いい男ですか...((((( ̄‥ ̄;)  ごく普通のイタチだと思いますσ( ̄◇ ̄;)


    暫く寝ないで、せっせと毛繕いして身嗜みを整えてましたよ。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


     
      



    二日に渡って、お風呂話題でした。
    見苦しいお風呂場で、お目汚し失礼しましたσ( ̄◇ ̄;)




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさんお風呂お疲れ様でした~(*´ω`*)
    またいい男にって間違いない!!
    付いて行くわ~(*´▽`*)

    って、動画めちゃバスタオルから脱走してますねw
    何故かお風呂後は走りたがりますよね(;´∀`)
    なっさん入れた時
    床ビッショビショになりましたw

    いえいえ、お風呂話題楽しかったです♪
    モフモフすーさんの完成ですね♪♪

    No title

    スーさん、水も滴る・・・・ってヤツですね (☆ゝ3・)!

    私は洗った直後より、洗ってフワフワしてるんだけど数日してちょっといいニオイがふわーっとして来た頃が好きです。

    No title

    いいえ、いい男ですよ(*≧ω≦)♪
    踏ん張るところもなければ引っかかるところもない、、、
    素晴らしい脚力ですね☆

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    もう、お風呂での怖がり方が半端ないですw
    でも洗い始めると気持ちいいのか、諦めるのか、おとなしくなりますw
    じゃ~最初からおとなしくしてくださいよと(A;´ 3`)アセアセ

    最初は動画に写ってるカゴの中で拭いてたんですけど
    脱走するから、タオル出したんですけど、結果、そこでも脱走w
    もうお風呂上りは落ち着きないですねσ( ̄◇ ̄;)
    なっさんも脱走だったんですねw
    ピチピチギャルだから、分かる気がしますww

    にょろさんへ

    コメントありがとうです♪

    モフモフもいいんですけどね。
    やっぱりフェレのケモノ臭さがたまりませ~んw

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよ・・・。
    引っかかるとこもないし、ツルツルなのに縁に上がるから
    どんな脚力だよとσ( ̄◇ ̄;)

    もう逃げるのに必死なんでしょうけどねwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

