スポンサーサイト


    さくっと更新

    最近、日曜日に休めない旦那は、水曜日に休む事が多い。

    今日もお休みです。

    sky354.jpg

    はい。
    さっきまで出掛けてました。

    sky355.jpg

    ちゃんとエアコンつけて行ったから快適だったでしょ?

    お留守番有難うね。

    ちゃんとお土産におもちゃ買ってきたから、夜、遊ぼうね♪


    あ・・・浮気は・・・・しました|ω・`) チラ
    って言っても、セラピードッグよ♪

    駅前にコギちゃんとゴールデンレトリバーがいて、募金活動をしてたのさ。
    よくいるんだけど、見かけると毎回、募金しちゃう・・・。
    って言っても千円だけど。

    自分の物を買うのに千円出すのは躊躇って、最終的には買わないんだけど
    動物となると、何も考えず出してしまう私です。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    これから買ってきた物を片付けたり、設置したりなので写真少な目で
    日常日記になっちゃいました。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おそらく僕はお留守番のお顔が
    悟ってますねww
    すーさんお留守番ご苦労さまでした~(*´ω`*)

    旦那様お忙しいですね(゚Д゚;)
    お体にお気をつけて・・・です( ;∀;)

    あー!!
    自分のモノには1000円躊躇、激しく同意ですww
    私、スーパーでもケチりますw
    でも動物には出しちゃいますよね。
    セラピードッグ募金は初めて知りました~!
    もっと増えてほしいなぁ・・・。

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    もう悟りに悟ってwww
    どうせボクは・・・みたいなw
    暑いから一緒に出掛けるより、お留守番してた方が
    いいのにね(´・ω・`)

    千円でも躊躇、分かってくれますかー!!
    あwスーパーでもケチるの分かりますw

    セラピードッグの募金は、1日立っていてどれくらい
    入れてもらえるんだろう?って思いました。
    たった千円だけど、募金箱を持ってたおじさんは
    凄く嬉しそうにしてくれました。
    沢山のお金は出せないけど、セラピードッグの募金や
    盲導犬などの募金も見つけると入れてしまう。
    子供達まで見つけて「おかーさん、お金頂戴!!」とwww

    もっと増えるといいですよね。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

