スポンサーサイト


    お土産

    実は昨日の朝、チョロQを追いかけては捕獲しての繰り返しで遊んでました。

    でも預けてしまうと、秘密基地に持ち込んで、タイヤの部分を噛む。
    タイヤがゴムで出来てるので、飲み込まれたら大変!

    って事で、捕獲されたチョロQを取り上げて、また走らせてを繰り返してたが
    気に入り過ぎたのか、咥えた時に私が取ろうとすると、シュー!!って怒るw

    そして、私、ガブっと噛まれ小さな犬歯が右手中指に食い込みましたw
    指に犬歯食い込んだまま「スーさん返して~」と離してもらうのを待つ。


    なんとか返してもらい、噛み付いたのも離してもらい、旦那にスーさんと
    遊んでもらってる間に、血を絞り出しゲンタマイシン塗り塗りして絆創膏ペタ。

    なので、買い物に出掛けたので、お土産にハマーのラジコン( ̄∇ ̄*)ゞ

    sky357.jpg

    何コイツって・・・。
    チョロQ追いかけて楽しそうだったから、ラジコンだったらコントロール
    出来るしと思って、お土産に買ってきたよd(≧▽≦*)

    sky356.jpg

    ほら~!! おとーさんが走らせたら、楽しそうにしてるじゃない♪

    チョロQより、ちょっと遅いのよね・・・。


    [広告] VPS



    こんな感じで遊んでました。
    しかし、これもやっぱりタイヤを狙ってくる。

    sky358.jpg

    ん~。これでスーさんと遊ぶのは、子供達は無理だわσ( ̄◇ ̄;)

    旦那と、タイヤがゴムになってないラジコンを探そうと言う結果になりましたw


    でもやっぱり、こういう追いかける系の遊びが好きなんだね♪



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      
      



    昨日の買い物で、電子体温計を買いました。
    体温計は普段、水銀しか使わない私です。

    だけど、学校でプールが始まると、朝のバタバタしてる時は、ササッと
    測れる電子がいい。 去年までは水銀で測ってたけど、今年はさすがに
    弁当作りがあるから、さっさと測りたいw

    なので、電子体温計を購入しましたヾ(´ε`*)ゝ

    しかし、最近の電子体温計ってスゴイですね!
    30秒とか15秒でOKなのね。ビックリしましたよ。

    しかも水洗いOK。清潔に使えるからいいですねぇ~♪




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あわわ・・・ほんと指大丈夫でしょうか?( ;∀;)
    フェレは見た目によらず
    ハンパない顎の力を持ってますよね( ;∀;)
    お大事にです(TwT)

    ラジコンにめっちゃ必死!!
    動きがラジコンと同じで笑いましたww

    電子体温計、便利ですよね~!
    ほんと早い!!
    プールいいですねぇ♪
    お腹がへこめば水着着たいですww

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    指ねwww穴っぽこ開いてますwww
    でも本当、スゴイ顎の力でした!!
    一回サクッと犬歯が入って、グググっともう一段階w

    でも、二日続けてゲンタマイシン塗って、今日は
    殆ど痛くないです♪

    ラジコン、必死すぎてウケるでしょ(。-∀-)ニヒ

    そう!プールなんですよ~!!
    最近の電子体温計は素晴らしいです♪
    あw 私、腹出てても夏はプール行きますw
    喘息が夏に出るので、プールに入ってると楽なもんでw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

