スポンサーサイト


    顔が幼いね

    初めてのフェレさんがスーさん。

    小動物って、赤ちゃんの時も大人になってからも、そんなに顔は
    変わらないのかな?って思ってました。

    sky24.jpg

    我が家にきて、丁度2週間の時の写真です。

    スーさんは生後2ヶ月くらいで我が家にきたので、本当にベビーちゃんでした。
    フードもふやかしとミルクを混ぜたものをあげてました。

    sky25.jpg

    よく見ると、やっぱり顔が幼い。
    体つきも今と全然違う。

    sky26.jpg

    ぬいぐるみみたいな顔w

    今の方が目がキリっとしてると言うのかなぁ。
    この頃は小さくて、どれくらい大きくなるんだろう?って思ってたけど
    今じゃ1400㌘の大物になりましたw



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    「可愛く撮ってね。」
    のベビースカイちゃん、可愛いーーーっ!(≧∇≦)
    うん、頑張って撮るね♪と話かけてしまうカモ。www

    フェレっ子は男の子は特に大人になると顔つきや大きさが変わるカモ。
    逆に女の子はあまり変わらない・・・という印象が。
    あ、うちの子たちを見てきてですけどね。(;´▽`A``

    ととろさんへ

    男の子の方が顔つきや大きさが変わるんですねぇ!
    沢山のフェレさんを見てきたととろさんが言うんだから
    間違いないかも知れないですねd(≧▽≦*)

    ベビーの頃から育ててると、顔の変化も楽しめていいですよね♪
    女の子のフェレさんも欲しいなぁ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

