

    好きなやーつ。

    まだ少し、うんPさんに毛が混ざって出てきてるので、定期的にラクサを。

    バイトもラクサも、持ってるのを見るとすっ飛んできます(。-∀-)

    sky359.jpg

    そうそう。スーさんの好きなやーつ。

    sky360.jpg

    好きな物を食べたり、舐めたりしてる時って、何で目が細くなるんだろう?
    完全に瞑っちゃってるときもある。

    そして、バイトやラクサを舐めてる時はブヒ顔。

    sky361.jpg

    もう終わり。毛を出すのが目的であって、沢山舐めたらお腹ピーピーよ。

    sky362.jpg

    持って行くんじゃねぇヾ( ̄皿 ̄メ)ゴルァ!

    きっちり返して頂きますよ。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


      



    さっき、コンビニに電気代を支払いに行ってビックリ。

    マンションの自動ドアを出たら、目の前にパトカー2台と、カブ1台。
    ついでに覆面1台止まってた。

    部屋にいる時に、随分近場でパトカーのサイレン止まったなとは
    思っていたんだけど、まさかマンションの目の前とはσ( ̄◇ ̄;)

    セルシオが大変な事に。

    0.jpg


    この写真だけだと、左のバンパーぶつけただけじゃん。 って感じだけど
    実は右バンパーも同じくらい凹んでる。

    相手は配送トラックだったようです。
    コンビニのオバサンが言ってたwww

    歩道があるから、通行人とかいなくて幸い。
    ケガ人もいなかった。(救急車来なかったしね)

    車は残念だけど、ケガ人がいなかったのが不幸中の幸いですね。

    しかし、テレビ用のでっかいカメラ担いで撮影してるオッサンと
    そのアシスタントみたいな人がいたけど、どこから現れたんだろう?w



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    おぉ!ウマウマってする時に目が細くなるの分かります!
    ウマウマしあわせーってことなんでしょうかねぇ〜
    でもスーさん、しあわせラクサ時間は長くは続きませんよ〜 (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

    って、ルチさん・・・事故に巻き込まれず何よりですε-(^、^;

    No title

    目、細くなるのかわいいですよね~(*´ω`*)
    2枚目のすーさん、目が笑ってる♪
    って、持っていくんですねww
    お腹壊すよ~( ;∀;)

    セルシオ、ガッツリいってますね。
    でもルチさんが歩道歩いている時じゃなくて
    よかったです(゚Д゚;)

    配送トラック( ;∀;)
    やだ、同業者( ;∀;)
    お互いにケガがなくて安心ですね;つД`)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    ウマウマな時の目、可愛いですよね~!!
    幸せすぎるのが目に出てしまうんでしょうかw
    どのフェレちゃんも同じですよね♪

    幸せな時間は長く続きませんよねwww

    事故はビックリでしたよ~。
    まさかマンションの目の前だと思わなくてσ( ̄◇ ̄;)

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    フェレさん、み~んな目が細くなりますよね!!
    つぶっちゃう時もあるしw
    そう・・・持って行こうとするから困るんです...((((( ̄‥ ̄;)
    この後、しっかり取り上げたら「違うの。違うの!!」みたいに
    しがみついてきましたよwww

    セルシオ、べっこりですよ~!!
    でも、どうやったら、バンパー右と左だけ凹むのか・・・。
    マスク部分は全然何でもなかったのに・・・。

    でも、本当、ケガ人がいなくてよかったですよ。
    配送トラックの人は、仕事間に合ったのかなぁ?と思ったりw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

