スポンサーサイト


    勘弁して~

    今日は土曜日だけど、授業参観週間の息子は学校。

    なので、家事が終わるまでスーさんは娘と遊んでました。
    私も家事が一段落して、放牧部屋に行くと、スーさんが寄ってくる♪

    sky363.jpg

    もぉ~、可愛いやつよの~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    そんなに、おかーさんが好きなのねぇ~ん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    sky364.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    好きなわけじゃなく、髪ゴム狙いでした(´・ω・`) ショボーン

    なんせ髪がケツまであって長いので、今の時期、結ってないと暑いんです。
    寝る時は編みこみして寝るんですが、今朝は、バタバタ掃除やら洗濯やら
    やってたので、解いてなかったwww

    sky365.jpg

    娘に怒られたねwww

    でも、お前の言う事なんか知らなぁ~いと、そっぽ向いてるσ( ̄◇ ̄;)

    sky366.jpg

    でも、ちょっと悔しかったのかな。

    怒られた後、隠れてしまって、ひょこっと顔だけ出してたw



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    近所のコンビニに毎年出来るツバメの巣。

    今年も2箇所に作られてて、昨日、娘と宅配便を出しに行った時に見たら
    もう巣立ってましたー(´・ω・`) ショボーン


    tsubame.jpg

    親鳥が戻ってくると、ピヨピヨ鳴いて、ご飯を貰う姿は本当可愛かった♪
    また来年、可愛い姿が見れるかな( ̄∇ ̄*)ゞ



    皆さん、今週も1週間、お疲れ様でした。

    台風の影響で大雨だった地域の方は大変だったのではないでしょうか?
    関東も雨続きな毎日でした。

    週末は梅雨晴れらしいですが、週明けはまた梅雨空が戻るそうな。

    どこの地域も、早く梅雨明けしてもらいたいですね。


    今週も1週間、お付き合いくださり有難うございました。
    よい週末をお過ごしください。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    はじめまして

    はじめまして、こんにちは。
    メイママと申します。
    先日はエルちゃんのブログにコメントしていただきありがとうございます。

    スカイちゃん、可愛いですね♪
    家族みんなに愛されている様子が伝わってきます。

    これからもブログ見させて頂きます♪
    宜しくお願いします★

    No title

    フェレットってそういう噛みごたえのもの好きですよねー
    怒られてちょっとスネてる感じのスーさんもまたかわゆす(*´ω`*)

    うちの玄関の軒先にもツバメが来ないかなぁ・・・

    メイママさんへ

    コメント、ありがつございます♪

    こちらこそ、訪問離籍からで失礼しました。
    家族に迎えた子なので、大切にしてます♪

    こちらこそ、エルちゃんのこれからの成長を
    楽しみにしてますね♪よろしくお願いします♪

    にょろさんへ

    フェレって歯ごたえのある物好きですよね。

    怒られて少し凹んだんでしょうねw隠れましたからw

    コンニビのつばめ、毎年くるので、来年も楽しみです♪

    No title

    やだ、すーさん娘さんには反抗的\(◎o◎)/
    怒られて隠れちゃう姿かわえぇわぁ(*´ω`*)
    そうやって拗ね気味に様子を窺いますよねww
    うちもなっちゃんがそうでした(*´▽`*)
    ・・・・・今のヤングギャルはたくましいので拗ねもしませんw

    って、ツバメ~!!!
    羨ましい( ;∀;)
    毎年来るとは・・・・
    来年見に行くしかないわっ(`・ω・´)
    それかそこのコンビニでバイトするかww

    なっこさんへ

    コメントありがとうです♪

    そう、子供達には反抗的なんですよw
    自分の中で、完全に格付けランキングが発生してますよw
    でも拗ねて隠れて様子窺ってる姿、割と好きです(。-∀-)
    なっちゃんもそうだったんですねぇ~!!
    あ・・・なっさんは・・確かになさそうwwちょーマイペース感w

    ツバメね。
    近所のコンビニの軒下で、毎年同じ場所に巣を作って
    巣立ってますヾ(〃^∇^)ノ
    あまりに可愛くて、旦那のスマホ借りて写真撮りましたw
    来年は巣立った子供達が、親になって巣を作るのかな~♪

    あwそこでバイトするなら、うちに住むといいですよw
    歩いて1分くらいなんでwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

