スポンサーサイト


    遅い更新

    今日は午前中、病院に薬を取りに行ってきた。(旦那と私の薬)

    帰り道、集中豪雨に見舞われ、干してきた洗濯の事を考えたらショック。
    今日、雨降るなんて言わなかったのに~ヾ( ̄皿 ̄メ)キィー!!


    午前中の放牧はしっかりやりました(`・ω・´)シャキーン

    sky371.jpg

    何かね? スーさん。

    sky372.jpg

    え...((((( ̄‥ ̄;)

    君がいつもより早く起きたもんだから、早く放牧してあげようとドタバタ
    家事をやってる途中に放牧をしたもんだから、家事が途中だったもんで
    エプロンしっぱなしだった訳であります(`・ω・´)ゞイエッサー




                ↑マウスのカーソルを乗せて見てね♪


    こらこら・・・  何をしてるの、何を・・・。

    でも、そのお手手、萌えポイントだわ(。-∀-)ニヒ

    sky373.jpg

    エプロンのヒモを噛むんじゃないよσ( ̄◇ ̄;)

    噛み心地がいいのか知らないけど、あんた、そのまま噛ませてたら絶対に
    飲み込むでしょうよ・・・。

    まったく、油断も隙もない(:.;゚;Д;゚;.:)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    アハハ〜((*^∀^))スーさんかわいいっ!
    抱え込むお手てがポイントですねっ!
    そんなのでスーさん釣れるなら釣りに行っちゃうぞー。

    お薬って、、、ルチさん大丈夫ですかー?
    みんなのお母さん、お大事にしてくださいね〜(´・ ω・`)

    No title

    お手手かわいいよ(*´Д`*)
    この時期にわか雨が怖いですね><
    ワタシはお布団を丸洗いし、干してる途中でやられました(TωT)

    No title

    紐を持つお手手に萌え!!(*´▽`*)
    何回もカーソル合わせましたww

    紐、好きですよね~!
    でも確かに誤食怖いっ( ;∀;)

    突然の集中豪雨の中、お疲れ様でしたm(__)m
    洗濯物ショックですよね( ;∀;)
    そういう日に限って干してるモノが多かったりして
    泣きそうになります(´-ω-`)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんはヒモで釣れますw
    魚と違って、餌いらずでーす( ̄m ̄*)プププ

    フェレットって、割と上手に手を使いますよね!
    この手・・・かなりポイントです(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    薬は毎月なので、大丈夫ですよ~♪
    ご心配、ありがとうございます!

    のぶぉんさんへ

    コメント、どうもです♪

    お手手、かなりポイント高いですよねw

    昨日は完全にゲリラ豪雨でしたよ。
    もう、前見えないし(´・ω・`) ショボーン

    布団とは・・・o(;△;)o
    洗濯物よりもショックですね。

    なっこさんへ

    コメント、どうもです♪

    お手手、かなり萌えポイントですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
    しかし、あの小さい手をしっかり使うからフェレさんって凄い!
    と、毎度の事ながら感動w
    あれね、絶対そのままにしておくと、あっと言う間に
    食いちぎって飲むと思うんですよね(`・ω・´)
    なので、写真撮ったらソッコー止めさせると言うww

    洗濯物、本当ショックでしたよ。
    車の中で「取り込んでくればよかった」と何度も
    ブツブツw もう、諦めて昼ごはん食べて帰りましたけどね←オイw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

