スポンサーサイト


    勘違い

    朝、お兄ちゃんが学校に行く前、ノソノソ起きてきたスーさん。

    暫く動くこともなく・・・

    sky376.jpg

    下半身はハンモック、上半身はステップで、ぼぉ~っとしてました(´・ω・`)

    人間も起きてすぐは動きたくないもんね。
    寝起きにぼぉ~っとするの、いいよねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ


    家事もソッコーで終わらせて、いざ放牧。

    sky377.jpg

    え? なんで?
    雨降ってるし、出掛ける予定ないけど?

    sky378.jpg

    うん。 出掛けないよ。

    あぁ~!!
    そのカゴ、スーさんのだもんね。

    気になってるようだったから、フタを開けてみただけなんだけどね。
    別に出掛けるのに、入ってもらう為に、フタ開けた訳じゃないよ。

    sky379.jpg

    スーさん、勘違いでしたね。

    この後、楽しそうに遊んでましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    この写真も、よく見るとベロが出てるw




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    雨の中お出掛けはキツイですよね( ;∀;)
    そのカゴ、うちも昔あって
    ちょーおデブネコを保護した時に取っ手が壊れましたww
    重すぎたみたいですw

    カゴ好きですよね~!
    何故に入りたがるのか・・・謎ですw

    しっかしすーさん、何度見ても男前だわ~(*´▽`*)

    No title

    フェレの寝起きの下半身ダラダラぶりはたまらんですよねー
    ずりずりずり〜って引きずって・・・(w

    スーさんお出かけ好きですか?
    うちのにょろは私がお出かけ準備してたらいなくなって、探したら鞄の中に隠れてた・・・とか、スーツケース荷造りしてたらちんまり丸まって自分でパッキングされてた・・・なんてことがありました。

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    何を思ったのか、お出掛けじゃないから・・・みたいなw
    あぁ~!同じの持ってましたか!!
    取っ手、簡単に取れますよね。

    カゴ大好きですねぇ~!!
    洗濯籠とか、置いておくと必ず入ってますからね( ̄m ̄*)

    男前ですかねぇ~?!
    そう言ってもらえると、嬉しすぎる親馬鹿ここに一人www
    相変わらず旦那に「アイマスクいつまでしてるの?!」って
    突っ込まれてますけどねww

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    フェレの寝起きの下半身は、初めて見た時、具合悪いのかと
    思ったくらいグッタリwww
    芋虫のように、モコモコ、ずりずり出てきますよねσ( ̄◇ ̄;)

    お出掛けは基本的に嫌がらないんですけど、車の中では
    出せ出せと落ち着かない事が多々ありますw
    にょろちゃんw
    パッキングされてたってwww
    なんでしょう・・・一緒に行きたかったんでしょうかね(´・ω・`)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

