

    取らないわ・・・。

    今日はやっと晴れた関東。

    そして、旦那が休みなのでスーさんを任せて、私は扇風機を洗ったり
    娘の靴を洗ったり。

    全部終わって、放牧部屋に。

    sky381.jpg

    靴下、ゲットしたのね。

    そんなに慌てて持って行かなくても、敵はいないわよσ( ̄◇ ̄;)

    sky382.jpg

    いや・・・いらねぇし...((((( ̄‥ ̄;)

    丸めた靴下が大好き、丸めた靴下を宝物と思ってるのは君だけよ。

    sky383.jpg

    運ぶだけ運んだら、休憩ですか(´・ω・`)

    つーか、疲れたんだったら、お部屋戻って寝ればいいのに。

    妙にタンスの横がしっくりくるんだね(A;´ 3`)




      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    息子が自転車の鍵をなくしました。

    既に1本無くして、スペアーキー使ってたから、それ無くしたら終わりよ!
    って言っておいたのに(´・ω・`) ショボーン

    中学になってから、部活や授業が長い事から、みんな遊ぶ時間がなくなり
    久々に授業も早く終わった日に、遊びに行こうとしたら、自転車の鍵がなく
    遊びに行けない=気分がBADだぜぇ・・・になってる息子が可哀相で
    仕方なくピッキングする事に。

    先がくの時になってるピンセットで開けるんです。良い子はマネしないように

    旦那に「お前、何になりたかったんだ?」と言われる始末w


    そして、自転車の鍵を新しくしようかと考えたんだけど、自転車のサイズ的にも
    もうそんなに乗れないだろうと思って、昔ながらのワイヤー鍵を購入w


    新しい自転車を買う時がくるまで、ワイヤーの鍵で我慢してもらいます。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    また靴下w
    立派な靴下ハンターですね(`・ω・´)

    そうそう、なんでそんな狭い所で休むんだと思いますよね(;´∀`)
    タンス横は立派な別荘ですね♪

    って、ルチさんすご過ぎですwww
    旦那様のツッコミに激しく同意ww
    自転車の鍵無くすと困りますよね( ;∀;)
    無事開いてよかったです(。-`ω-)
    ピッキングのやり方、覚えておきますw

    No title

    アハー、('∀`) タンスの隙間が秘密基地って毎日お掃除してくれるから助かるかもですね~!?

    って・・・・ルチさん・・・鍵師ですか!?
    なぜにそんなことができるですか~~~~~

    私も子供のころ自転車の鍵をなくしたことあったけど、どっちかっちゅーとハカイダー系で曲げてみたり、固定ネジ外してみたりはしたけれど、鍵は開けられんかったです~。

    すごい~"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

    はっ!そーか!それでか!
    それでスーさんの心の鍵も開けたんですね~
    ベタベタ甘えん坊さんうらやましや~

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    もうね、靴下ハンター撲滅キャンペーン開こうかと(`・ω・´)シャキーン
    タンスの横はスーさんにとっては、立派な別荘なんだろうけど
    なんでイタチって、狭いところが落ち着くんですかね?!

    ヘタすると、そのまま寝始めるから困りますwww

    そう・・・息子、自転車の鍵なくしてくれて・・・。
    しかも、帰ってきて駐輪場止めたら、鍵閉めないで!って
    言ったのに「おかーさーん!鍵閉めちゃった。あはは」って(´・ω・`)
    もう、なんど鍵開けに繰り出されてることやら・・・。

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    あ!確かに!! タンスの横にホコリがないwww
    スーさんと言う名のクイックルワイパーですね(`・ω・´)シャキーン

    自転車の鍵は、最初、壊してやろうかなと思ったんですけど
    昔のタイプの鍵なら壊してましたねwww
    今のやつって、輪っか状だから壊しにくくて。
    なので、何かいい方法・・・あ!ピッキング!!みたいなww
    目の前にあったのはピンセットだったので、これでいけるだろ!!とσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんの心の鍵!!にょろさんの発想素敵すぎます。
    スーさんの心はこじ開けた感満載ですけどねw
    ベタベタ甘えん坊、可愛いけど困る事も多いですよヾ(´ε`*)ゝ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

