スポンサーサイト


    小人、現る!!6

    久々に小人のフチ子さんが、スーさん部屋を覗きにきました。

    前回は頭かガブっと丸齧りされたショックが癒えたようですヾ(´ε`*)ゝ


    sky384.jpg

    お! 今回は余裕の挨拶ですヾ(〃^∇^)ノ

    スーさんは、前回、ケージに招待したのに断られ逃げられたのが
    気に入らなかったのか、今回は冷たい態度ですねσ( ̄◇ ̄;)

    sky385.jpg

    本当・・・厚かましいイタチ...((((( ̄‥ ̄;)

    折角フチ子さんが遊びに来てくれたのに、手ぶらが気に入らなかったらしい。

    sky386.jpg

    でも、大人のフチ子さんは怒る事なく差し入れをくれました。

    今が旬のサクランボ♪
    しかも佐藤錦とは、フチ子さん太っ腹じゃないですか~!!(*゚∀゚)

    sky387.jpg

    差し入れに食いついたスーさん。

    しかし、食べるところを間違えて、フチ子さんの指導が入りました。
    そうそう、赤いところを食べるんだよねぇ~♪

    私もサクランボ大好き~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky388.jpg

    野生では完全に無理ですねσ( ̄◇ ̄;)

    人間に守られ、大事に育てられてるスーさんは無知なのです( ̄m ̄*)


    今回は、ガキすぎるスーさんの行動に、フチ子さんの大人対応で、なんとなく
    距離が近づきましたヾ(〃^∇^)ノ

    この調子で、仲良くなって欲しいところですが、まだまだ柵越しじゃないと
    恐怖感が否めないフチ子さんなのでした。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    差し入れ持って来いに爆笑ww
    すーさん何気に毒舌ですねw

    小人さん器用にさくらんぼ持ってますね~♪
    すーさんとのコンビ、いいですね(*´ω`*)
    癒されました(*´ω`*)

    確かに野生では無理ですよねww

    なっさんにこの前、庭で取ったヤモリ見せたら
    飛び上がってビビってて、こいつも無理だとww

    No title

    厚かましいスーさんもオトコマエだから許せちゃう〜 (≧∇≦)キャー♪

    小人さん・・・なんか時々服着替えてませんか?

    確かにフェレットみてるとこれって野生じゃ食べ物捕まえられないし、むしろすぐ食われるだろなーって思うことあります。(w

    ワイルドじゃなくてお母さんのお膝で甘えん坊するスーさんがいいね!

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    まさかの差し入れ要求です...((((( ̄‥ ̄;)
    最近、ブラックなスーさんも顔出しますw

    やっと小人さんと距離が縮まってきましたよ~!!
    これは一緒に寝るのも夢じゃないかもww

    なっさん、ヤモリ怖かったんだ( ̄m ̄*)
    初めて見るから最初は「なにこれー!」って飛び掛ったけど
    ちょっとキモかった・・・みたいなw
    お互い野生は絶対無理ですねぇ~!!

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    あつかましいにも程があるイタチですww
    小人さん、赤いOL服と、青いOL服があります~♪
    気付いて頂けたのは嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

    野生は絶対無理ですねw
    寝てる姿からして「お前の野生心は故郷においてきたのか?」と
    聞きたくなるくらいデロ~ンとしてますからねσ( ̄◇ ̄;)

    絶対、すぐ食われて終わりですwww

    甘えん坊のままでいてもらえれば、私は言う事なしです←親馬鹿w

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

